潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:55:47
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
  まとめ目次と無料音声をご用意致しました!


これからの-2

私の信頼するマスターから届いたメッセージの第2弾!!
それを19回に分けてお伝えしたシリーズの まとめ目次です。


これから確実にやってくる意識の時代。
しかし、私たちはなかなかそれを理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくれています!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について解説してくれています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像
貴重なメッセージと音声を何度も繰り返してからお進みください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次


 潜在意識に落とし込まれて巣食っている、否定的態度を一掃しましょう。
 そしてセンスという感覚を啓くには、
 質問力を育てて置く事がそのキーワードになります。
 経済的自立を目指す、本格的な訓練に入る前の心構えの準備の第二弾です。

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-1
・成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在るのです。
・条件反射・・・それは癖であり、
そのパターンがもう完全な思考習慣になっているのです。
・ここで、着目すべき三つの重要なポイントが見えて来ました。
・一つ目は、前述した原因追求型の人の感じ方を理解した処から観えて来る
次の質問です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-2
・前述した原因追求型の人の感じ方を理解すると、
次に理解すべきはその比較対象です。
・今まで、その様な感じが出て来るのが普通になっている為に、
それが自分の考えだと騙されているのです。
・この「否定」というフィルターは、使い方が実に微妙です。
・私達は、意識の成長を図るには、
総てを「肯定的」に見る観点を持たなければなりません。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-3
・大自然は、総てニュートラルなのです。
・宇宙が、「それを『そう在らしめる』こそ絶対」と認識してみましょう。
・ハートが教えてくれるとは、その次元の心境が啓くという事です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-4
・落とし込む感覚を啓くには、
幼児の様に、そのままをストレートに受け入れる肯定性が必要です。
・総てがニュートラルである事の認識が生じたら、内側の否定性は一掃されます。
・殆どの人は、無意識無自覚のまま否定的に反応する様、条件付けられています。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-5
・「うんうん・・・」「そうか!」とか「なるほど!」の前の
「そうなのか」という頷き。・・・それは「認める」という訓練。
・この「認める」能力は、やがて決意決断の能力開発に繋がって行きます。
・プラス思考・原因追求型のタイプの人は、何でも自分に置き換えて
眺める事が自然です。
・そう聞いてしまったら、その感覚が腑に落ちたと宣言出来る様になるまで
反復しましょう。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-6
・三つ目はいよいよ、
ここで最初に呼びかけたその質問の内容と、その答えの理解です。
・ですから質問を持つ事は、
その人の思索力をアップさせる鍵だと強く認識して下さい。
・「何故最初にそのテーマを呼び掛けたのでしょうか?」という質問。
・「そしてそのチャンスを捕まえられるとしたら、どうなるというのでしょうか?」という質問。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-7
・私はどのプログラムを通しても、
実行不可能な無理難題は言った事がありません。
・「チャンスが直ぐ目の前に在るとはどういう事でしょうか?」という質問。
・そして、この誰でも気付いて良さそうなモノ。
それが「目の前に山の様に在る成長のチャンス」なのです。
・この二つの質問は、落とし込まれるまで、念仏の様に唱えて欲しい質問です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-8
・「そして、それが見出せる人の感覚とは、いったいどういう状態なのでしょうか?」という質問。
・人より一歩その先が見出せる人のセンスをもう少し深く見通してみましょう。
・特に賢者・覚者・偉人・成功者の言葉に出会った時は、
一つの認識を持って挑みましょう。
・世には欲望を否定する概念も存在しています。そしてそれもまた真です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-9
・イエスは庶民に向って話しましたが、
老子的発言は、求道する高弟に向かっての発言です。
・「何を求めるか」に付いて、
自分に誇りが持てる様な理由を見付け出しましょう。
・だから、チャンスはいつでも目の前に山の様に在るのです。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-10
・私は、質問質問と繰り返していますが、
その質問から生じる感じ方こそが重要なのです。
・落とし込まれたモノは内なる衝動となります。
・それは、まず落とし込まれ自動化している間違った認識を、
如何に削ぎ落とすかに掛っています。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-11
・殆どの人は、希望より潜在的な恐怖に席巻されています。
・早く救われたい人は、早く信じればいいのです。
・自分の心理学的特性を活用して下さい。どちらのパターンが自分には向くかと。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-12
・科学と言えども、究極の事はまだ何も解ってません。
・この事から、「信じる」とは何かに付いて、その本質を考えて見て下さい。
・原理原則を信じるにはそれを早く確かめる事です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-13
・アファーメーションも「信じられる」状態を導くテクニックの一つです。
・潜在意識は損得や善悪の判断が出来ません。
そして言葉は力を持っていると学びました。
・宇宙とか永遠とか不変とか不滅とか、
その様な不可知なモノは信じるしかないのです。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-14
・「タオめる」感覚は、日常起こり来る総てを糧に出来る感覚です。
・99%の側の人の、行動計画を立て、実際行動出来る様になるまでに
準備すべき事があります。
・成功する質の在る1%の側の人は、
②の希求するエネルギーが強烈に蓄積しています。
・既存の成功プログラムが大部分の人に向かない訳。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-15
・①内面の安定と自由な発想力の獲得を図る。
・これは凄い力だと思いませんか?
そして自分って、本当は凄いんだなぁと思いませんか?
・たったこの二つの質問で自己対話が出来ます。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-16
・②願望の育成 (希求するエネルギーの蓄積 )をする。
・熱望渇望こそがどんな障害をも乗り越えさせる。
・こうして無知な人は、無自覚なまま否定性を増長させ、
心の垢の様なモノをせっせと溜めて行きます。
・これらの蓄積は、理解力の低下、頑固さ、行動に対する抵抗など、
あらゆる潜在抗力の培地となります。
・意識の光を当てるとは、
それを認識して認め、それでいいのかハートに問う事です。


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-17
・真の善悪判断は自分自身でも見出して行きましょう。
・願望を持つのに何が阻害要因になっているのでしょうか?


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-18
・③行動に必要な衝動の育成をする。
・④願望達成に必要な初期スキル育成をする。
・⑤行動計画を立てる。
(弱者は、人の役に立ちたいとする心からの渇望が在るだろうか?)


これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-19
・⑥実際行動する。
・認識を広げて、閉じ込められていた意識の牢獄から脱出しましょう。
・人々を、隷属的なエンプロイー意識に縛り付けるのは、
現代社会システムの要請です。
・そして、一つの認識を支えるには、
99の裏打ち・裏付けが必要と理解認識しましょう。
・やってみましょうと呼び掛けられた事は、
まずその瞬間に観念の中でちょっとでもやってみましょう。
・100回聞いたら運命が激変するシリーズ、
まずはこのプレゼントをお受け取り下さい。




音声プレゼントはこちら
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。
↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 音声



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/524-e4d84bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター