潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:37
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 
             自己再生実践メソッドの手順-18


これからの-2

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?


私の信頼するマスターから届いたメッセージの第2弾!!

それを何度かに分けてお伝えしているシリーズで今回は18回目です。

これから確実にやってくる意識の時代。
しかし、私たちはなかなかそれを理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくれています!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について解説してくれています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像の
貴重なメッセージを何度も繰り返し読んでからお進みください。

さあ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-18


 6段階ステップ

③行動に必要な衝動の育成をする。
内から湧く衝動を育てるのが行動力を継続させるコツです。
持続力・継続力は、意志の力ではなく、意識の力に任せるのです。
継続力のある行動力は総合的な力です。
この段階に来ましたら、本格的に「タオめる」感覚を開発し、
戦略と戦術に付いて学んで行きます。
①の内面の安定と自由な発想力の獲得と②の願望の育成
つまり、
希求するエネルギーの蓄積をマスターする事で、
「やれる・出来る」という内なる静かな自信を育てて行きます。
後は、その観えて来るイメージと可能性を信じて、
それに必要な事を「探す・調べる・工夫する」です。
前もっての段取り等、イメージが行動をスムーズにさせるのです。
決意決断の力を普段から育てましょう。
前述の「めんどくさい、だから行動だ」をやって見て下さい。
怠惰な想いに焦点を当てない事です。
当てるとそれは増幅します。
認識しない。
イメージを差し替える。
誰も知らなかった潜在能力開花法」を聞き込んで、
立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣の
「タオめる」感覚開発を目標にして下さい。

④願望達成に必要な初期スキル育成をする。
説得力や人を動かす力を身に付ける事は、総ての分野に必要です。
例えば独立起業を考えるとします。
そして次のようなテーマを持ち、そのスキルを開発訓練します。
 ➊貴方のファンを増やす事。
 ➋メディアを持つ事。
 ➌販売員を育てる事。
 ➍マーケティングとセールスコピーに熟達する事。
 ➎プロモーション。
 ➏マスターマインドを持つ事。
 ➐ブランディング。
 ➑お客をリピーターにする事。
 ➒コンテンツを持つ事。

などです。
ノウハウは、探せば幾らでも山の様に存在しています。
「探す・調べる・工夫する」です。
「タオめる」感覚でバンバン落とし込み、スキルにしましょう。
この段階では「弱者の成功戦略」を本気で習得して下さい。

⑤行動計画を立てる。
 (弱者は、人の役に立ちたいとする心からの渇望が在るだろうか?)
ここまで来れば、この分野は既に優れたリーダーや講師達によって、
優れたプログラムが色々と開発され、数多く出回っています。
書籍も探せば色々とあります。
それらを参考にすると良いでしょう。
ここも「タオめる」感覚を以てすれば、
「探す・調べる・工夫する」は簡単な事です。
強者の質を持つ人は、いきなりこの部分から入れます。
今まで弱者だった人は、行動計画に自分自身への大義名分が要ります。
それは「何の為に」という質問への回答です。
自己中心的になる様洗脳されている社会の中で、
「人の役に立ちたい」が口先の上辺だけでは、
潜在意識は動いてくれませんよ。
毎日、その事を考えて思い込んでいたら意識の力は育ちます。
各種プログラムを活用して、総合的な人間力のアップを図り、
活動すれば徳が積める様な三方良しの精神で行動計画を立てましょう。
「どうしたら多くの人が応援してくれる様になるか?」
という質問を落とし込んでいて下さい。

そしてその解答を幾つも見出し、それをまた落とし込むのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-17
次の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-19



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次

「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/522-a4770c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター