潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:17
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 
             自己再生実践メソッドの手順-14


これからの-2

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?


私の信頼するマスターから届いたメッセージの第2弾!!
それを何度かに分けてお伝えしているシリーズで今回は14回目です。


これから確実にやってくる意識の時代。
しかし、私たちはなかなかそれを理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくれています!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について解説してくれています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像の
貴重なメッセージを何度も繰り返し読んでからお進みください。

さあ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-14


「タオめる」感覚は、
日常起こり来る総てを糧に出来る感覚です。

言い換えると、起こり来る総てから学び取れる感覚です。
決意決断の力・立ち向かう質問・落とし込む感覚、
この感覚は逃避癖や保留癖に嫌悪を感じます。
意識次元のプラスとマイナスは反発し合って、相容れないからです。
この「タオめる」感覚が啓くと、
自分の限界点を超える事にも可能感を感じる様になります。
誰も知らなかった潜在能力開花法」は、
「タオめる」感覚を啓く為の特訓ツールです。
「これからの潜在能力開花法その1・その2」とセットで、
「それは自分の考えそのものだ」と言える様になるまで反復して下さい。
この様な基礎開発プログラムは他にはありません。
タダだと身が入らないと思われる紳士淑女の皆様は、
10万円くらい寄付してくれたらいいですよ。
私は、誠心誠意真心を込めて作成し、
無料配布しているので平気でそういう事が言える人間です。

99%の側の人の、行動計画を立て、
実際行動出来る様になるまでに準備すべき事
があります。

内から突き動かされる行動計画が立てられないと、それは長続きしません。
では、どの様にしたら、その内発力を湧かせられる様になるでしょうか?
それには、大まかに6段階のステップがあります。
①内面の安定と自由な発想力の獲得。
②願望の育成(希求するエネルギーの蓄積)
③行動に必要な衝動の育成
④願望達成に必要な初期スキル育成
⑤行動計画(弱者は、人の役に立ちたいとする心からの渇望が在るだろうか?)
⑥実際行動する事

成功する質の在る1%の側の人は、
②の希求するエネルギーが強烈に蓄積しています。

それは内から働きかけて来る、
意識の力が巨大に育っている事を意味しています。
このタイプは、求めていたノウハウに出会った瞬間にそれはスキル化し、
いきなり行動に飛んでしまいます。
それが牽引力となって他の総てが整って来ますが、
99%の側の人の場合はそうは行きません。
②の願望や希求するエネルギーが、
勘違いによって封印され続けており、殆ど育っていないのです。
ですから、願望の育成や、
それを希求するエネルギーの蓄積から始めないといけません。
しかし、それすら内面の安定性が確保されていないと、育って来ません。
そこで、
①の内面の安定を図りつつ、②の願望の育成をしながら、
希求するエネルギーの蓄積をして、意識の力を育てる必要がある訳です。
このタイプの人は、内面の不安定さが、②の願望の育成を益々阻みます。
しかし、成功する質の在る強者は、内面の不安定さ故に、
益々希求するエネルギーが強くなるのです。
これは単に、心的態度が「立ち向かう」になっているか
「逃避する」になっているかの違いですが、
これが人生に決定的な違いを付ける要因です。

99%の側の成功する質がまだ育成されていない人は、
幼少期まで遡って間違って刷り込まれたモノをそぎ落とし、
自己再生を図る必要があります。
そして徐々に「立ち向かう」意識が
「立ち向かい続けられる」様になるまで育成する必要があるのです。

既存の成功プログラムが大部分の人に向かない訳。
従来の成功法則は⑤と⑥、
つまり
行動計画と実際行動する事に重点が置かれ、
①~④はそのオマケの様なモノです。
成功する質の在る強者は、
既に持ち合わせているモノが色々とあるのでそれで構いません。
ある意味、ノウハウのエッセンスさえあれば、
それで十分だとも言えます。
しかし、
成功する質がまだ育成されていない弱者は、そうは行きません。
オマケ的な部分が、その量の100倍は必要なのです。
ここでは、99%の側の成功する質がまだ育成されていない人が
どの様にしたら、それが育って来るか、そのプロセスを見てみましょう。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-13
次の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-15



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次

「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/518-aa91866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター