潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:30
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 
             自己再生実践メソッドの手順-13


これからの-2

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?


私の信頼するマスターから届いたメッセージの第2弾!!
それを何度かに分けてお伝えしているシリーズで今回は13回目です。


これから確実にやってくる意識の時代。
しかし、私たちはなかなかそれを理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくれています!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について解説してくれています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像の
貴重なメッセージを何度も繰り返し読んでからお進みください。

さあ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-13


アファーメーションも
「信じられる」状態を導くテクニックの一つです。

だったら手っ取り早く、
自分は原理原則を信じるとアファームすれば良いのです。
インカンテーションというテクニックもあります。
これは、熱意を込めて大げさなゼスチャー入りで
アファーメーションを唱えるテクニックです。
五感をフル動員するので、潜在意識に落とし込むのは大変効率が良い訳です。
また宗教集団が行う様に、大勢でアファームしたり、
インカンテーションするのは、抜群の効果があります。
現代人類はまだ、殆どの人が「他人の意見が自分の意見」ですからね。
但しこれは、カルトやマルチまがい商法の様に、
悪意を以て利用される危険があります。
ですから、自分に向く形を早く見出す事です。

潜在意識は損得や善悪の判断が出来ません。
そして言葉は力を持っていると学びました。

そうするとこれらを組み合わせて、
例えば、
「めんどくさい、だから行動だ」という言葉を作って
アファームし、落とし込んだら面白い事が起こります。
その時、その先の行動をイメージする様にと
その様なニュアンスを加えてアファームするのです。
「めんどうくさいなぁー」と感じたら、即「動かなくっちゃ、行動しなきゃ」
という衝動が内から湧いて来ます。
「めんどうくさいなぁー」と感じたら、
それを成し遂げるイメージが湧いて来る訳です。
そして、その衝動に乗って一歩動き出したら、
最初の「めんどうくさいなぁー」は、もう消えています。
落とし込んだら自動化するとはそういう事です。
便利ですよ。この「めんど臭い、だから行動だ」という言葉。
「めんどうくさいなぁー」を「動きたくないなぁー」と直結させて、
それを信じる必要はない訳です。
潜在意識は、頭で考える様な理屈には一切関知していないのですからね。
何故そんなつまらない観念を信じているのでしょう。
言葉はその様に力を持っています。
言葉は力を持っているというのも原理原則ですから、
それを信じてその様に応用して使えば良いのです。


宇宙とか永遠とか不変とか不滅とか、
その様な不可知なモノは信じるしかないのです。

永遠とか不変とか不滅とか、それをそうだと認識したら認めましょう。
認めるほど、それと自分が同化して行きます。
その内、自分がスポッと嵌って納得出来る様な理屈に出会います。
それそのものを証明出来なくても、
「他や状況を考えたら、そうとしか言えないじゃないか」
という論理も納得が起こります。
自分の生命の永遠を信じるのです。
その内そう言えるという理屈は幾らでも出て来ます。
私はそれを幾つも見出していますし、
幾らでも納得いくイメージや理屈は湧いて来ます。
「古の覚者達が見出したモノはこれだったのか!」という、
21才の時に起きた確信です。
自分の内には無限の可能性が在るとか、
とにかく自分にとって為になる言葉に出会ったら、
疑う側から入るのではなく、それを信じる側から入るのです。

そうすると、納得する理由が直ぐに見付かって来ます。
人は、信じたいモノを信じようとする癖があります。
人間のこの本能的な性質を良い方で十分活用するのです。
不可知なモノに対して疑う側から入ったら、
それは永遠に出られないループに入るだけです。
疑いは、科学者に任せて置けば良いのです。
貴方が科学者ならその分野では疑って下さい。
それは必要です。
偽物を見破り、最良のモノを選び抜く時だけに疑いは必要なのです。
貴方には無限の可能性が在るとか、まだ知っていないだけだとか、
まだ開発されていないだけだとか、貴方もやったら必ず出来るとか、
自分の為になるという事だったら、それが本当の方がいいではないですか。
それを信じるのです。
どうしても抵抗があるなら、
そうだったらいいなあという素直な憧憬から入る事です。

プラス思考の人は、その様に実に単純で簡単な思考習慣を持っているのです。
心は立ち向かう方向を向いてこそ、拓けて行くのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-12
次の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-14



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次

「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/517-57f771dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター