潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:25
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 
             自己再生実践メソッドの手順-11


これからの-2

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?


私の信頼するマスターから届いたメッセージの第2弾!!

それを何度かに分けてお伝えしているシリーズの今回は11回目です。

これから確実にやってくる意識の時代。
しかし、私たちはなかなかそれを理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくれています!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について解説してくれています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像の
貴重なメッセージを何度も繰り返し読んでからお進みください。

さあ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


殆どの人は、
希望より潜在的な恐怖に席巻されています。

潜在的な恐怖とは、
何か新しい事を始めようとすると出て来る抵抗感の後ろに潜むものです。
人生こんなもんだと現状に開き直るくらいなら
「原理原則という真理を信じる」と開き直ると、手っ取り早いかもしれません。
潜在意識に、理屈なんて全く関係ありませんからね。
それは、宗教家が使う手です。
そして信じさせる為に手品やトリックを使い奇跡を演出します。
「信じよう」とするのはダメですが、
「信じられる」なら、潜在意識は動きます。

原理原則が心から信じられるなら、理屈は殆ど要らないのです。
プラス思考の人は、ほんの少しの理で、その感覚を自分のモノにしますが、
マイナス思考の人はその履歴に比例して、大量の説明が無いと、
なかなか信じられる様にならないのです。
感覚を啓くに、正しい理を大量に積み上げるか、
先に盲信する形で「信じられる」を作り、
後から徐々に、理「も」積み上げるか、その二方向性があります。

現代人は左脳型が多いので、納得を得るには
事詳細な理論理屈が必要になっている訳です。

早く救われたい人は、早く信じればいいのです。
原理原則は信じ込めば結果が出ます。
それが原理原則だからです。
思い込みでも良いのです。
ただカルトが、頭からこの手法を使って人々を自分達の利益に利用するので、
私は解ってて敢えて、この手を使いませんでした。
原理原則…何故それがそう言えるのか、その理由が必要ですか?
ならそれは既に山ほど、2000時間以上のコンテンツを用意してあります。
それを確認して頂ければカルトと如何に根本から違うかが、
その今までの履歴によって既に証明出来ています。
疑う人は確かめて下さい。
原理原則に対するどんな反論にも耐えうるだけの理論が構築されています。
早く救われたい人は、早く信じれば結果が出ます。
その後、ちょっと「それがそう言える」という理由を見出す事で、
その信じた原理原則はその人の信念になります。

自分の心理学的特性を活用して下さい。
どちらのパターンが自分には向くかと。

カルト信者の様に、嘘でも繰り返されれば落とし込まれて、
それが信じられ確信出来るのです。
その手法を真理の大道を歩むなら、原理原則を何故信じないのですか?
不思議です。
断定語を使っていれば信じられる様になるのです。
自分には無理とか出来ないとか、そういう発想が生まれ出る様に、
他人に仕向けられ刷り込まれたモノがそう言わせているだけなのですが、
それが今では信念と確信になっていると気付いていますか?
それをマイナスの信念と言います。
悪い事にも使える、その手法自体はニュートラルです。
理屈がなかなか落とし込まれない人は、
こちらの「信じる」側から上がれば良いのです。

マイナスの信念は、その手法で既に落とし込んでいるではないですか。
同じ様に、プラスの側で使おうと決めれば良いだけです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-10
次の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-12



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次

「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/515-a69640eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター