潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:21
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 
             自己再生実践メソッドの手順-3


これからの-2

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

みなさんに朗報です!!
私の信頼するマスターから、熱きメッセージの第2弾が届きました!!

それをこれから何度かに分けてお伝えしたいと思います。
今回は3回目です。

これからやってくる意識の時代。
しかし、
私たちはなかなかそれに追いつき理解することがことができません。
そんな私たちが、置いてきぼりにならないために
マスターはあの手この手を尽くしてくださっているのです!

今回は、これからの潜在能力開花法のその2 として
自己再生実践メソッドの手順について語ってくださっています。


自己再生実践メソッドの手順とはいったいどういうことなのでしょうか。

前回シリーズでお伝えした、
「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像の貴重なメッセージを
何度も繰り返し読んでからお進みください。

私、チクリ魔は頑張って学んで行きます!
あなたも一緒に頑張って学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-3


大自然は、総てニュートラルなのです。
人間の固定観念と偏見が、欲望とまみれて、
それ故に物事が歪んで見えているのです。
釈迦は、それを
「貪瞋痴慢疑見(トンジンチマンギケン)」の六つを指して、六根と表現しました。
貪瞋痴慢疑見とは、貪り・瞋り・無知・慢心・疑念・偏見の事です。
これらがモノを歪ませて見せるのです。
宇宙は、人間の感覚では計り知れない太古から存在し、
永遠の未来に続いているのです。
それに想いを馳せましょう。
そこから「総てはニュートラルで在る事の納得」という感覚を掴むのです。
「それがそうなんだから、法則から見て、これだってそうと言える筈だ」
という思考パターンを持ってみましょう。
この思考パターンも落とし込むと大いに認識を広げますし、
証拠が見付からなくても納得は得られます。
これは永遠の生命を感知するヒントです。
老子の言う様に言葉にすれば嘘になる部分です。
永遠の生命・・・それは各自が「感じ取る」事です。
宇宙は公平に、どんな罪人にも酸素を与えています。
貴方の外部に裁く人がいたとしたら、
それはそれで貴方の世界の中では、宇宙の計らいです。
それはその人の仕事です。
貴方の仕事ではありません。
放っておきましょう。
自分の善悪の判断ではなく、
宇宙の「そう在らしめる」処を基準に、物事を一旦再検討するのです。
丁度、アインシュタインが光の速度を絶対不変と定義したら、
空間と時間が捩れてしまった様に。
つまり、
宇宙の存在から、それを「そう在らしめる」処を絶対と位置付けると、
自分の認識が歪んでいるのが見えて来ます。
この感覚を掴むのです。
ハートが喜びますよ。
それが出来る様になる為にも、賢者や覚者の言葉を
絶対的な原理原則と位置付けて観るとその感覚は啓けて来ます。

後は、反論からでは無く、
何故そう言えるのかとその正当性を求めるのです。
天動説を信じる様に、自分の感覚を絶対と認識しているから、
真実不変の原理原則の方が歪んで見えているのです。
人間が迷いの淵からなかなか逃れられないのは、この自己中心性にあります。

宇宙が、「それを『そう在らしめる』こそ絶対」と
認識してみましょう。

そしてそれは良い事なのです。
大自然は宇宙の秩序に逆らいません。
宇宙の秩序に自分の観念で逆らっても、どうにもなるものではありません。
「宇宙が、それを『そう在らしめる』こそ絶対」と認識すると、
自分の感覚の歪みが観えて来ます。

それは、取っている行動を観ると、潜在意識の言語が、
頭とはまるで逆さまになっているのが読み取れるのと同じです。
この認識は、私達の認識に絶対の機軸を与えてくれる事になります。
私達の細胞が新陳代謝を起こして生まれ変わる様に、
私たち一人一人の命も宇宙にとっては細胞の一つなのです。
その様な悠久の中から、自分の存在を考えてみるのです。
何を憂う必要があるでしょう?
私達は、簡単に1億年とか言いますが、100年が100万回ですよ。
それがどれほどのモノか考えて見た事がありますか?
1億年とは100年が100万回。
100万世紀ですよ。
ジュラ紀の恐竜時代から考えたら、150万世紀とか経っている訳です。
現在は21世紀ですが、99万8921世紀とかいう時が必ず来るのです。
そしてその先もずっと続くのです。
凄い事ですね。
マインドが総て、ハートの持つ本質に認識が到達したら、永遠の認識が生じます。
時間とは何でしょう?
それは観念であり、それは突き詰めたらモノが移動したというだけの事です。
覚者の悟った永遠の認識・・・その為には、
200~300は在る逆さまの感じ方を修正すれば良いだけの事です。

そうしたら、その時点でちゃんとハートが教えてくれます。
そして根源的な恐怖が消えます。

ハートが教えてくれるとは、
その次元の心境が啓くという事です。

人間にとって不都合に見える時、それは何かの学びをもたらしているのです。
人が死を恐れるのは、
自分が自分として開花する可能性が在るのに、それが実現していないからです。

その為には、
自分が自分の命以上と思える価値を見出し、その為に自分の命を使う事です。
それを知ったら納得が起こります。
それは、自分の「何の為に生きているのか」という事の答えです。
分らないと言ってはいけません。
探すぞという決心だけがハートの求める正解です。
分らないと言う事は、今の処は自分の命を無駄遣いしてもいい
と言っている事を意味する事になるのですから。
つい吐く自分の言葉の裏には、どんな意味が出て来るのかに
いつも注意を払う心配りが必要です。
どんな質問が落とし込まれていたら
そういう事に関して、それを探し出す事が自動的になると思いますか?
考えて見て下さい。
その質問を発見し、それを反復していれば落とし込まれて自動化し、
自分であれ人であれ、つい吐く言葉の裏に隠された本当の意味が
自然に浮かぶ様に観えて来ます。
探すぞという決心だけがハートの求める正解・・・
その為にもまずは、自分は生きているのか、それとも生かされているのか、
それに付いても
自分が納得する為の99個の裏打ち裏付けを見出してみる事から始めましょう。
貴方はその中で、宇宙を中心に据えますか、
それとも自分の観念を中心に据えますか?
宇宙を中心に据えた人は自らのハートを見出しますが、
自分の観念を中心に据えていると自分自身を見失います。

簡単な原理です。
それをそうと認識するか否かだけの話です。
エゴが突っ張っている間は、認識出来ないだけの話です。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-2
次の記事
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順-4



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次

「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/507-e45f93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター