潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:47
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-10


意識32-2
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、私の信頼するマスターから届いた熱きメッセージ、
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像の10回目をお届けします。


「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像について
より深く、濃く、理解する為に大切なエッセンスの数々。
その貴重なメッセージを数回に分けてお伝えしていきますので
何度も繰り返し読んで理解を深めていってください。
そして、
潜在能力開花法の秘密を自分のものにしていきましょう。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-10


潜在能力の開花とは、
潜在意識を自分の味方に付ける事です。

それは、
やるべき事に「やりたくて」邁進出来る気分が湧く
「強者の質と智慧」を啓く事です。
潜在意識からの気分や感情というモノは、
意識して与える言葉とイメージでコントロール出来ます。
潜在意識のコントロールとは、常に前もっての準備です。
それは快なるイメージと言葉です。
自責の念や人の目を気にする事は、
すべき事を目の前にしてやる気を削ぐ元凶です。
昨日まではリハーサルなのです。
人間の細胞は毎日生まれ変わっているのです。
いつでも、「今がスタート!」なのです。
人間は、いつでも何処まで行っても成長のプロセスなのです。
出来ない事・知らない事だらけなのです。
出来てなかったら、そして知らなかったら、今、学べばいいではないですか!
出来てなかったから、そして知らなかったから今学ぶのです。
出来る出来ないの結果ではなく、
努力しようと考えている自分を評価して下さい。

その様に潜在意識に今までの状態に許しや許可を与え、
そしてこれからの命令や指示を与えて下さい。
大切なのは自分を応援するイメージです。
自責しなければ、潜在意識はコロッと気分を変えてくれますよ。
自分を徹底的にやっつけないと気が済まない人がいたりしますが、
勘違いの悪循環に嵌っています。
大なり小なり、多くの人が抱えている「自己嫌悪」も
マイナスの思考習慣の弊害に気付いていないから起こっている現象です。
その憎らしい自分・・・その「汝の敵を愛せよ」とイエスは教えています。
そして、「汝の敵は汝の胸中にあり」とも言っているではないですか。
自分の胸中の敵を、まずは愛する必要があるのです。
愛に付いて学びましょう。
今までの「愛に付いては殆ど理解していない今の感覚」で判断してはいけません。
もう一度言います。
今までの「愛に付いては殆ど理解していない今の感覚」で判断してはいけません。
何故なら、愛はその敵を愛せるからです。
そして「出来ない」と言ってはいけません。
何故なら、
それは「自分には愛がない」と宣言する事になりますから。

敵として憎んで対立するから
益々、内なるモノが、自分に抗うのです。

愛すれば、それは自分の味方になってくれます。
そうすると自分が大好きになって来ます。
そうしてイエスの「我を信じる者、我以上の業を為さん」
・・・つまり、自分を信じる者は自分以上の実力が出て来ますよ、
という言葉が成就して来るのです。

潜在意識は、良心は知っているのにアタマが「出来ていない」と判断したら
「自責の嫌な気分」を出す事がパターンに成っているのです。
それは単にメカニカルな反応です。
出来てない事に出会ったら、自責では無く応援を与えましょう。
成功したり幸せに成る人は、苦しい時こそ、自分を責めたりなどせず、
自分を許したり応援したりするのです。
ご存知でしたか?
人それぞれ、思考習慣とはそういうモノです。
どちらが得をするか考えましょう。
この理に反論するのは自由ですが、
自分を責め抜くその結果は自殺か統合失調を迎えるかです。
要注意です。
今の自分を認めて笑ってそこからスタートです。
過去の自分が笑える事がありますね。
それと同じ様に、将来の自分が今の自分を笑っている事を想像するのです。
そして、今日の一歩を頑張って、ケチは早く過去形にしましょう。
潜在意識は、現実とイメージの区別も付かないし、
時間の観念もさっぱりありませんから、これはよく効きますよ。
自分に「私は幸せに成る」と断定、
もしくは「私は幸せになってもいいんだ」と何度も許可を与えて下さい。

この思考習慣が完全に自分のモノになるまで反復しましょうね。

自分の内なる可能性を開放し開花させるには、
一つ一つ踏みしめるべきステップがあります。

非常に価値のあるプログラムが各種揃っています。
それぞれに特長のあるテーマがありますが、
どのプログラムから入っても、その順番は凡そ次の通りです。
最初に取り組み始めたプログラムの全体像を押えましょう。
順番を間違えると、大切なモノが欠落し、
顛倒夢想という逆さまの感じ方を逆に育てる事に成りかねません。
そうすると、
ある時、とんでもない潜在抗力に出くわし、
瞬く間に元の自分に引き戻されてしまいます。
自責の念が生ずる思考パターンのままで、
どんどん先に進んではいけないという事です。

そういう心構えの基礎が出来ていないと、先々で消化不良が起こるのです。
それは学業と同じです。
四則計算が出来無ければ方程式は理解出来ません。
基本的な概念が理解され、落とし込まれていないと、先々で応用は利きません。
一つ一つ、確実に理解を進めて下さい。

まずは、人間の潜在意識の可能性と問題
(潜在能力と潜在抗力)を知る事です。

可能性は潜在能力、問題は潜在抗力です。
「敵を知り己を知らば百戦危うからず」です。
自分の内なる可能性と問題の原点たるその正体を知りましょう。
好きなモノでも嫌いになったり、嫌いなモノでも好きになったりと、
何かによって気分や感じ方が変わる事があります。
このコツが解れば、
すべき事を好きになる様、準備で気分をコントロール出来るのです。
また、何が無意識に「そう思えない」様、
条件付けられブロックに成っているかその正体を知りましょう。
そういう気分自体が、過去の思考習慣がもたらしている結果です。
それはもう過去の自分。
過去の自分の影の様なモノから来ている事ですから、
騙されたりそれに操られてはいけません。
新しい快なるイメージに差し替え、
それを注ぎ込む作業を淡々と続けていれば良いのです。

そのコツを各種プログラムの中から発見して下さい。
「そう思わせてくれる」か「そう思わせてもらえない」かは、
意識するかしないかに拘らず、
与えたデータ通りに潜在意識は応えているだけです。
このインプットしたイメージと、出て来る気分や感じ方の相関関係が解れば、
潜在意識から湧き起こる「気分や感じ方」などは自在に操れる様になります。
条件付けられている殆どの人は、
可能感を知らないのでリミティングビリーフを超えた願望が持てません。

リミティングビリーフ・・・自分の信じる限界を超えて
可能感を感じる人達がいます。

出来る筈も無さそうな、夢みたいな事でも、
本人自身は、可能だと信じているのです。
何故そんな気持ちに成れるのでしょうか?
それも何の事はありません。
単なる思考習慣の積み重ねです。
或る、幾つかのコツの組み合わせにさえ気付けば、
誰でも身に付けられる思考習慣です。
可能感が広がる心境は素晴らしいものです。
「誰も知らなかった潜在能力開花法」で
そのセンスの啓き方を詳しく解説しているので、
今は「知りたい!」とする希求エネルギーをたっぷり溜め込んでいて下さい。
希求エネルギーを貯めるのも訓練です。
そこで今は取りあえずの願望イメージ
(幸せ・成功・健康・自由・愛・お金・覚り・覚醒)等を
素直な憧憬として持って下さい。
その素直な憧れを育てる為のコツ
たおめる」と「とほぶる」を知る事から始まりますよ。
成功する質の在る人の、
知ってか知らずか身に付けている3つの秘密・・・それが「タオめる」です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-9
次の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-11



結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!
私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!

自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

聴いて観て学ぶ「おすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/498-d72edf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター