潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:48
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-7


意識32-2
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、私の信頼するマスターから届いた熱きメッセージ、
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像の7回目をお届けします。


「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像について
より深く、濃く、理解する為に大切なエッセンスの数々。
その貴重なメッセージを
数回に分けてお伝えしていきますので
何度も繰り返し読んで理解を深めていってください。
そして、
潜在能力開花法の秘密を自分のものにしていきましょう。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-7


「理解出来た・落とし込めた」という
小さなヒーロー体験を積み重ねましょう。

出来ていない話を聞いて、その理を認めても自分を責めずにいられるなら、
それが最初のヒーロー体験です。
どんな言葉が自分を護り、そしてその理を習得する可能性を拓くでしょうか?
そんな言葉を発見し、勝者として立ち向かう為の言葉の武装をして下さい。
各プログラムには、必ずそういう言葉が埋もれています。
聞き込んで掘り出して必ず獲得して下さい。
そんな言葉を発見するのもヒーロー体験です。
そして先に進むほど、
理解し落とし込めた原理原則それ自体が、心の屈強の防具となります。
その内、初期の言葉の防具は要らなくなります。
その時はマインドに身に付けた原理原則が防具です。

すべき事が巧く進まない時は、
前もってのイメージが出来ていない事にあります。

自責の念を持たずに、イメージを描きましょう。
そして
何かの原則を忘れているのだと考え、それを思い出す質問をしましょう。
今、何に気付けばよいのでしょう?と。

自動化(オートパイロット機能)の原理
を理解しましょう。

これぞ、成功者が皆実感し体得している成功の秘密中の秘密。
とは言っても公然の秘密。
総ての人が持っているけれど、
その仕組みを動かさないと、これは思い通りには動いてくれません。
但し、これが動き出したら大変です。
人間には皆、無限の可能性が眠っているといわれる
その無限が目を覚ます訳ですから。

誰も知らなかった潜在能力開花法
「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」
おすすめ記事」 で詳細に解説があります。
人間誰しも持っているこの機能を正しく使いましょう。
そのコツさえ、心得れば、愛も自由も富みもその取得に向けて
潜在意識はオートパイロット機能として働く様になるのです。

こんな便利な機能を使わない手はありません。

何から自動化させるか?
それは何と言っても原理原則からです。
原理原則は、潜在意識に願望を叶えさせる為の武器になるモノだからです。
言い換えると、願望を叶える為の道具です。
物事には、道理や秩序というモノがあります。
願望もそれを叶える為には、道理や秩序に沿わないといけません。
ですから、
原理原則から落とし込んで自動化させ、その部分を潜在意識に任せるのです。
その為には、
古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の教えの原理原則を中心に、
「それはなるほどそう言える」という
了解と納得を自分にプレゼントする事が大切です。

こここそが、
プラス思考かマイナス思考かが無意識に問われている、
とても重要なポイントです。
凄い人たちの教えには、「それがそうだと言える訳」が必ずあるのです。
それなのにそのフィールドを考えもせず、
へんてこりんな言い訳で反論などしていたら、
損をするのは間違いなく自分の方です。
何故なら
彼らは、何かの実証を以てそれを教えているのですから。

自分の論理の根拠は、実証される事に置きましょう。
真理は、実証されてこそ真理なのですから。

早い話が、証拠を求めるという事です。
そして試してみるという事です。
多くの人が好き嫌い判断で無意識に犯してしまうこの愚かさに、
貴方は醒めていましょう。
「それはなるほどそう言える」という了解と納得を
自ら見出す心的作業を重ねるのです。
それは脳内の復唱であり、
このちょっとした自らの意思で行う脳内での復習が、
その理を自分のモノにするコツです。
このちょっとした癖、このちょっとした思考習慣が、
独立して自ら思索出来る能力を開発する基礎となって来るのです。

「それはなるほどそう言える」と自分自身で何度か繰り返して見ましょう。
センターに原理原則が落とし込まれ、
それを基準に判断決断が出来る様に成ったら、
自分自身にとてつもない自信が湧いて来ます。
何故なら、
自分が一番信頼出来る様になるからです。
このちょっとしたパターンを自動化しましょう。
自動化したら後はパターンですから、
潜在意識が完全に引き受けてくれる様になります。

自動化するまで、「そうしよう」と思う意志を持続する必要があります。
それを忘れない様にチェックし続けてくれるのが、反復なのです。
忘れていたら反復時に思い出せます。

それが「その時」に出て来るのがチエです。
忘れているのは知識です。

チエとして瞬時に湧くまで聞き込み落とし込んで置きましょう。
それをまずこのコンテンツで実感して見て下さい。
その目安は100回です。
聞いた事が、しっかりとイメージ化されるのに慣れるまで、
普通そのくらい掛かるという事です。

普通、一概念300回の反復でそれは完全に自分のモノになります。
音声反復で100回、
その度に自分の頭で復唱したり、思い出してイメージを200回は描く事です。
それでおよそ300回の反復になります。
また、この中で紹介されているその先のそれを
「どうしても学びたい」と言う気持ちをたっぷりと溜めて下さい。

直ぐ次に進むのではなく、その想いを溜めるほど
それは落とし込まれて自動化され、後の持続力として続くのです。
特に06.番以上は、どんな事があっても「自分を許す・自分を愛する」と
覚悟が決まってからお進み下さい。
そういう言葉を快なるイメージと共に繰り返し、落とし込めば良いのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-6
次の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-8



結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!
私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!

自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

聴いて観て学ぶ「おすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)21:00:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/495-78b521df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター