潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:18
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-3


意識32-2
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、私の信頼するマスターから届いた熱きメッセージ、
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像の3回目をお届けします。


「これからの潜在能力開花法」そのプロセスの全体像について
より深く、濃く、理解する為に大切なエッセンスの数々。
その貴重なメッセージを
数回に分けてお伝えしていきますので
何度も繰り返し読んで理解を深めていってください。
そして、
潜在能力開花法の秘密を自分のものにしていきましょう。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-3


幸せに成るコツは、それはもう
自分のモノになったと言えるまで反復する事です。

そうやって一つ一つ、「考え方」というモノを
自分の中に落とし込んで蓄積して行くのです。
出会いを受けたその瞬間瞬間に、それを落とし込まず、蓄積もせず、
次に進む思考習慣を持っているから感情や気分が付いて来れなくなるのです。
それは、競争競争で追いたくられていた義務教育の弊害だと知りましょう。
十分理解したり落とし込まれてもいないのに、
曖昧な処を残したまま次に進む様に癖付けられていたと理解しましょう。
このタイプは、分からない処があっても放ったままで平気になっています。
既に習慣になっていますから、無自覚だったでしょうが、
その思考習慣をこれから改めるのです。
「寄らば大樹の陰」的で、
没個性的な負け癖・負け犬根性とは、この癖の拡大ですから気を付けましょう。
自分の人生が自分で納得いかない、
何か燻ったモノを抱え続けている様な状態に陥ります。
ハートの声が聞こえていないのです。
自分自身のハートの声に耳を傾けてみましょう。
その瞬間だけの「理解する」「その考え方を落とし込む」
という責任を果たしていたら良いのです。
目の前に起こり来る総てを、
人生の「糧」にするという感覚を掴むのです。
そして、
どうしても分らない時は「何故?」という質問にして、
その質問を落とし込んで置けば良いのです。

何故なら、
質問は落とし込んでさえ置けば、普段は忘れていても、
潜在意識がいつもちゃんとサーチし続けてくれているからです。
そのコツは「それを知りたい!」と何度か強烈に思い込めばいいのです。
そして
「それはもう自分のモノになった」
と言える事を習得の目安として反復しましょう。
アファーメーション
私は、自分を許す事から始めます。
「自責の念」を持つ事はもはや私にとって過去の遺物です。
昨日まではリハーサル。
今日からが本番。
私は毎日新しい事を一つ知って成長します。


また、良い考え方を知っても、おいそれとは
感じ方や気分を変えられない事も多々あります。

甘いものは控えなきゃ等と「考えて」
その弊害を「知って」いても簡単にはいかない事は多いですね。
分っちゃいるけどやめられない。
この様なパターンは、皆、幾つもあるはずです。
何が、どうなっているのでしょう?
何が、どうなっているから、そう成るのでしょう?

潜在意識が「そうする」と決めている事には、
意志の力はなかなか逆らえません。

一時的には逆らえても、
間違いなく反撃を食らって意志の力は捻じ伏せられます。
潜在意識は、とても粘り強いのです。
持久戦に持ち込まれたら、意志の力なんて消し飛んでしまいます。
何か困ったモノが落とし込まれて自動化してしまっているのです。
そのメカニズムに付いては、
誰も知らなかった潜在能力開花法
けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ
おすすめ記事
の中で、様々な形で詳細に解説しています。

既に落とし込まれている命題に反するモノは、
それを削除しない限り、無意識に排除し続けます。

良い事・為に成る事が身に付けられないとしたら、
それに相反する何かが落とし込まれて自動化しているのです。
多くの人は、このメカニズムに気付けなくて、
潜在意識の力に抗う形で何とかしようとするので、
思う事が思う様にならないのです。

なんとも強い力ですね。
意志の力を遥かに超える、内から働きかけて来る意識の力
・・・これを味方に付ける方法があるのです。

世の中には、
総ての人々の持つその潜在的な力を封印しようとする
圧倒的な力が存在しています。
その潜在力で、自ら自分を縛り上げる様にと仕向けて来る慣習の中に、
既に我々はいるのです。
その様な中で、
その意識の力を潜在能力として開花させるか、
それとも、
操られるがままを受け入れて
潜在抗力として自分の人生を問題だらけにするか?
それは、
そのコツを「知っているかいないか」ただそれだけです。
言い換えると、
操られるがままの人生でいいのか、
それとも
自分の人生は自分で決めるという決意を持つかです。
是非、そのコツをマスターして、周囲に一歩差を付けましょう。
そしてこの様な時は潜在意識に聞こえる様に
嫌なモノには大きな想いで「嫌だ!」と伝えましょう。
流されたり飲み込まれたくないモノには
「嫌だ!嫌だ!」をしっかり繰り返す事です。
潜在意識はちゃんと受け取ってくれます。
優柔不断な曖昧さがいけないのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-2
次の記事
これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-4



結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!
私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!

自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

聴いて観て学ぶ「おすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


「これからの時代のビジネス」の総合目次現在、連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!





コメント
No title
勉強になりました。
ありがとうございます。




れいちゃん│URL│2015/08/12(Wed)20:19:22│ 編集
No title
コメントをありがとうございました。
お役に立てて大変嬉しく思います。
またのご訪問をお待ちしています。

チクリ魔│URL│2015/08/13(Thu)11:03:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/489-8354c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター