潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:55:44
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術
   まとめ目次と無料音声をご用意致しました。


開花法その8


顛倒夢想という潜在抗力、
無意識に働く心のブレーキを解除する特訓をして来ました。
そして質問力を付ける事は、
心のハンドル操作を自在にする為だとも知ったら、次の段階です。
いよいよ、成功や幸せへと向かうアクセルを踏み込まねばなりません。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、マスターからの熱きメッセージの第八弾、
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技のまとめ目次です。

今回のシリーズも長い記事になりましたが、
分かり易くまとめましたので、
もう一度最初から順を追って御覧ださい。

世の中には、偉人・賢者・成功者と呼ばれる人々がいます。
彼らにはスーパーマンのような特別な能力が備わっているのでしょうか?
「特別な能力」があるとすれば、
それは思考習慣の違いだとマスターは指摘します。
その、思考習慣さえ自分のものに出来たなら、
誰でも成功者への切符を手に出来るのだとしたらどうでしょう。
あなたはその切符を手に入れたいと思いませんか?

もしも潜在意識を自在に操る事が出来たなら、
私たちの未来はどのように変容するのでしょう?

考えただけでワクワクしてきませんか?
あとは、そのワクワクを楽しみながら読み進めればいいのです。

繰り返し読み込む事で、より理解が深まると同時に、
あなたの中の大いなる可能性が芽生えて来る事でしょう。

さあ、一緒に楽しく学び進んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術
     目  次


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-1
・私達は、無意識で為している思考習慣によって、
その想いが意識の力として形成する事を知りました。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-2
・成功する質を持っている人の「強者の質」を、弱者はどの様に啓き、
形成すれば良いのでしょうか?
・その為の新テクニックの紹介です。但しこれは一種の修行ですよ。
実践を積まねばなりません。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-3
・これからは、「それはオート化しているか?」を基準に考えましょう。
・(新テクニック)一気に1000回繰り返す「決意アファーメーション」
他人的な潜在意識に教え込む。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-4
・潜在意識を他人的と捉えるのは、とても面白い新アイディアです。
・これで「分って尚繰り返す」という標語の理由(原理)が
明らかになりましたね。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-5
・貴方は、自分の中に何を育てているか?
・敵として育つモノは、自分の望みとは逆に働くモノですから、
その正体は潜在抗力、つまり顛倒夢想です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-6
・決意決断1000回反復(20分間)をしながら
「その為に必要な事は何か?」と言う質問も持つ。
・「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-7
・「自動化させたいセンス・感覚は何ですか?」と問われて、
もう即座に幾つか答えられますか?
・意識の力を練り上げる祈りに出来るアファーメーション
(決意決断1000回反復)は、幾らでも限りなく創り出せる。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-8
・決意決断1000回反復(20分間)は、
落とし込まれたと感じるまで、時々反復するのがコツです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-9
・独立して自ら思索出来る能力を養う為に。・・・潜在意識を鍛える。
・この技で、自分の気に入らない性格や習慣があったら、
その改造の実験をして見ましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-10
・自己洗脳技術を確立せよ!それは自己再生技術です。
・そういう言葉が質として自分のモノとなってこそ、
成功や幸せが引き寄って来るのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-11
・決意決断1000回反復(20分間)で潜在意識がそれを引き受けたかどうか
は、それがすんなり実行出来るか抵抗が出て来るかで判ります。
・行動をサボってしまうのは仕方ないが、思考作業は寝転んでても
出来るのだからサボってはいけません。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-12
・決意決断1000回反復用の言葉を常に10~20個用意して、
好きなモノから呪文の様に唱える癖を養いましょう。
・突然ですが貴方の自律神経は、大きなテーマとしては
「お金を集める」モードになっているでしょうか?


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-13
・貴方が自分の自律神経に独自に加えたモノ・それで自動化する様に
なったモノは何ですか?
・人はそれが良かれ悪しかれ、97%以上、独自に組み込んだモノが
自律神経となって活動・生活しています。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-14
・決意決断1000回反復、その多数の実践を通して祈りの極意を掴みましょう。

落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-15
・潜在意識が他人的なら、
自分で自分を褒める・応援するという事も大いに可です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-16
・潜在能力を開発するとは、感覚・感性の開発と共に、
内なる衝動を操れる様になる事です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-17
・自分で行う思索量が、その方向性での意識の力と成って行くのです。
・ですから、潜在意識を開発して潜在能力を啓くとは、それこそ数百に及ぶ
様々な質の自動化を図る事だったのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-18
・常にそれを成り立たせる原因へと思考を向けるのです。
・そして繰り返す事で、自分の感じ方がどう変化するか、
その一々に捉われずに平均値を掴むのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-19
・マインドセットを成長させるプログラムは、手前からしっかり一つ一つ概念を
落とし込んで、それを基礎・基盤として育てて行く事です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-20
・自分の為になる気に入らない事や、簡単に理解出来ない事は、無自覚レベルで
排除しているのです。
・その為にも、唱え教え込むべき文言を見出し、それを1000回反復しまくる事
から始めましょう。
・このメカニズムを、三日坊主が起こる原理と共に、しっかりと記憶して
おきましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-21
・やるべき事のみを考え続けるという思考訓練で、集中力を養いましょう。
・知識として知った言葉や概念を、自分の内側で自動的に働き続ける
意識の力となる様、積極的に「落とし込むぞ」と意識する事が重要です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-22
・大量に反復する言葉(その想い)が、自分の内側に確かな力として
育って来る感触を早く掴んで下さい。
・この概念は、今までどんな教師も教えなかった世紀の大発見とも言える
凄い概念ですよ。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-23
・人間は本来、誰でも歳を重ねる毎に天才になって行く筈なのです。
・それを人にどう伝えたら自分がより大成功出来るか、
その方法ややり方を見出す瞑想をしましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-24
・今自分は何を考え何を想っているのかと、
常に自分の思考を見張る感覚を持ちましょう。
・在るべき姿をアファーメーションする前に、「何となく分っている感覚」や
「知っている事」を信念にする事から始めて、言葉の持つ力・繰り返す言葉の
偉力(威力)を感じる事から始めましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-25
・説得力とか集中力と聞いただけで、
自分の中にそれを希求する心が疼いていたでしょうか?
・「それを覚え続けて置く」「それに想いが粘着して離れられない」という感覚を
意識して開発しましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-26
・私は自分の文章を何十回も読み込んでいます。
音声化したら徹底的に聴き込んでいます。
・意識の力の練り上げ訓練で時を楽しみましょう。
それは、意識とマインドの成長に加速を掛けます。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-27
・これが、競争から、それを凌駕する結果をもたらす事で共生に導く、
それが驚異の「Shigemiメソッド」です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-28
・言葉を大切にする感覚を育てましょう。
・自分は、どんな言葉にどんな反応が起こるかを注意深く観察しましょう


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-29
・更には、自分は言葉に対してどれほどの膨らみや幅を持っているか
と感じて見ましょう。
・そして、そういう言葉に対して一冊の本が書ける人もいるのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-30
・今までは単なる言葉だったかも知れませんが、
これからは良きbeingを示した言葉は、ただの言葉にしていてはいけません。
・「なんだ、そういう事だったのか!」と愕然とされているかも知れませんね。
・面倒臭い事には「NO」と言い、目先の楽を追いかけている内に、意識の力は
その様なモノへとなるのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-31
・最近は、文章を読み込む能力の低下している人が増えていると言います。
・文字列をスムーズに読み込める能力は、思索力を付けるには必須の能力です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-32
・苦しんでいる人の、その原因を握り締める力は、強烈なカルト信者の
思い込みの強さと似たモノがある。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-33
・顛倒夢想という概念を学習していて知っている筈でも、陥るワナが在ります。

落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-34
・建設的な言葉に何も感じないだけではなく、
保留癖と言う気持ち悪い心遣いにも平気なのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-35
・1000回反復トレーニングの技法と、当プログラムの反復で
呼びかけられる事を意識し、全く平気ではあったかも知れませんが、
歪んだ感覚・感じ方をリハビリしましょう。
・決意決断1000回反復(20分間)で、その効果や感触を実感し始めたら、
プログラム中で問い掛けられる質問の類も1000回反復して
落とし込んでしまう事を心掛けましょう。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-36
・質問の答えを希求する力=その意識の力が高まるほど、
その答を知った時の記憶は強力です。
・もう一つは、質問が自動的に立ち上がる様になると、
発想力がとても豊かになって広がるのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-37
・そういう思考力を習慣として育成しない限り、せっかく記憶した知識も
応用する事が出来ません。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-38
・質問力が育たない様に洗脳教育を受けている、現代の教育システムの実態にも
お気付き下さい。
・更には、人に問いかける事で、人の心を操縦する事が出来る様にもなります。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-39
・相手に自分の事として考える様に仕向ける事で、その人は貴方の考えを
取り入れる様になるのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-40
・「すべき事ならしたくなる気持ちを引き出す」
・・・それはそのコツさえ心得れば誰でも出来るテクニックです。
・このコツを知らなければ、自発的・自主的に物事を進める事は出来ません。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-41
・どうせやるべき事ならば「どうしたらそれが楽しくやれるか?」
と自らに問うのです。
・出来る理由を探す癖も「探す・調べる・工夫する」で、
ここから育てて行くのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-42
・この様なコツに気付くだけで、
貴方は人生を何十年分も得をする事になるのです。
・「私はこれこれを100回聞き込んだのよ。そして○○が解ったの。」
と言って見て下さい。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-43
・では、どんな感じ方が自動化していたら、自分は自然に、
「出来る幸せな人間」に成っていくか、いつも注意力を研ぎ澄ましていましょう。
・比較すべき何かに出会っても、決意決断の無い保留癖は
「考える能力」が無い事を示しています。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-44
・選択肢が提示された時、ちゃんと考えているでしょうか?
・ある意味、おめでたい事です。
ちゃんと悪業の清算としての苦しみが待っている訳ですからね。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-45
・解説の一項目毎に、センスとすべき、チエの言葉が在ります。
・そうして貴方が裁く事を止めると、ハートが自然に選択すべき方向を
判らせてくれる様になるのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-46
・知能指数や記憶力などが普通であっても、このコツに気付けば
誰でもちょっとした天才に成れるのです。
・潜在能力の開発を願いながら、
その実、潜在抗力を育ててしまう恐るべき保留癖。
・「今」の瞬間の取るべき選択から、無意識に逃げ出しているのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-47
・認知症が増えているのは、減塩だけが原因ではありません。

落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-48
・保留癖とは、出来る人から見たら大変気持ち悪い、全く無自覚なワナに
陥っているのです。
・後者は、この無自覚な「感じ方」を自覚し、その根本から(念の底から)
修正を図る必要があります。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-49
・自分の求める人生を実現すべく、日々、スキルが蓄積する実感を得られる
生き方をしましょう。
・やらずにはいられない衝動が、自分を導くのです。
・上記2行の文にも、2つの良き事が提示されてしまいました。
出くわしたモノには責任が生じます。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-50
・「○○するぞ」と断定し反復し続けるのです。
・頭で理解出来ても、それは潜在意識に教え込まなければならないモノなのだ
という認識が無いのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-51
・潜在意識に自動的に働いてもらうべく、
決意決断1000回反復(20分間)を実践したい他のカテゴリー。
・そうだと思う事、やれば出来そうだと思える事から始めるのが最初は肝心です。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-52
・落し込みたい言葉が、プログラムを通して、
何百、何千と見つかって来る筈です。
・アタマの30~50倍のサーチ力を秘める潜在意識の力は、
その様にして使うのです。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-53
・分かっているのに行動出来ないとしたら、
潜在意識に指令が届いていないだけなのです。
・潜在意識は、現実とイメージの違いが区別出来ません。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-54
・このコンテンツで学んで来た事。
・・・それはまだ誰も気付いていない概念です。
・ここの処は「優良レターページの学び方」の前置きで述べた解説で
特訓して下さい。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-55
・潜在意識からの衝動的吸収意欲が湧いて来る事が重要です。
・学習すべき知識に対して、衝動的吸収意欲が湧く為には
どんなイメージを潜在意識に与えたら良いでしょうか?


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-56
・自分にとって未体験の領域の目標設定には、
不安や、おののきが生じるとしたら。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-57
・最後に。皆さんに疑問に思って欲しい事があります。
・きっと私ほど、その質問の答えを探究し続けて来た人間は
他にいないと断言出来ます。


落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-58
・人類救済・・・それは身近な処で最大限の善意を尽くす事です。
・自分自身の救済と同時に、周囲の人へその具体的な情報への「縁施」を
する事です。
・意識の時代は、人の話を聞く耳を持つ者の時代です。



音声プレゼントはこちら
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。

  ↓   ↓   ↓
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術




応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/473-b05334cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター