fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:28
22 楽しいビジネスの集い  
       それは何にも変えがたい仲間意識です


ビジネス22

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は「これからの時代のビジネス」の22回目です。

時代は、ネットを使っての新しいビジネスで溢れかえっています。
しかしその中には、
情報弱者を騙す詐欺も横行しているのが現状です。
私自身、ネットの世界でのビジネスを求めて
高額商材の詐欺に遭い、とても悔しい思いをしました。
当サイトは、
今後、同じような被害に遭って欲しくないとの思いで始めました。

このシリーズは、
更にその先の提案をお伝えするものです。

これからは、
心の時代、意識の時代と言われています。
それをこれからのビジネスとして提案していきます。
それは、人の心にしあわせの種をまくビジネスです。

まずは繰り返し何度も読んでみてください。
そしてこの提案の内容が深く理解できた時には、
未来の可能性が見えてくることでしょう。

さあ、今日も一緒に
楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


22 楽しいビジネスの集い それは何にも変えがたい仲間意識です。


成長を賞賛しあう仲間・・・そして、真の切磋琢磨がここにあります。
大変心強い、先輩達の原理原則と愛に基いた的確なアドバイス。
人間は成長する事で、誰でも腹を割って話しが出来る真の友を持つ事が出来ます。
心からの友を持てる事は、人間として最高の喜びです。


現代人は、
どんどんバラバラになる様に仕向けられています。

昔はテレビは一家に一台。
・・・家族みんなで共通する話題があり、団欒がありました。
下町では、向こう三軒両隣、
田舎では、家に鍵を掛けるという発想も無く、地域の子供は皆の子供でした。
しかし、現代はどうでしょう?
テレビもスマホもパソコンも一人に一台。
ヴァーチャル(仮想現実)な世界が台頭し、
現代社会はそれに席巻されています。
友達といってもライン上の友達で、実際は会った事もない人達ばかり。
相手のご機嫌を損ねない様、広く浅く薄~い、付き合いが広がっています。
その様な関係が、本当の人間関係でしょうか。
そういう出会いは、あくまでも切っ掛けであるべきです。
そこで留まるべきモノではありません。

しかし、殆どの人はそこで留まっています。
友達と呼ぶ人の数は増えても、平均的に見ると、
人間的な付き合いの深みはいつまで経っても育ちません。

寂しさは返って倍増しています。    
  それを皮肉ったのが映画サロゲート。
    サロゲート
「群れる」喜びを経験した事が無く、
孤独が当たり前と感じている人が増えています。
友を求める事を知らないのです。
人間関係を構築する術を知らない人は、
人間関係は、ストレスの原因でしかありません。
その様に一部の現代人は、本能が狂わさせられ、
仲間意識を失わせられ始めているのです。
それは家族の中に在っても孤独なのです。
そんな寂しさの中で、
それでも誰かと繋がっていたい本能が正しく働いている人もいます。
しかし、
放っておくと、一部の人達は、カルト宗教に吸収されてしまいます。
カルトは、人の寂しさという虚を突いて、
人の群れたがる本能を巧みに利用するだけです。
それすら巧く行かず、仲間を見付けられず、
家族の中でも孤独になった人は、精神がだんだんバラバラになり、
神経症が高じると統合失調になってしまいます。
潜在意識のメカニズムを知らない故、分離側の心遣いを働かせるからです。
最初は、「隣は何をする人ぞ」から始まって、
その内家族がバラバラ、今では個人の頭の中がバラバラ・・・。
何処で繋がりを保つのか?
誰と繋がりを持てば良いのか?
誰を友とすれば良いのか?

インナーパワープログラム を学び始めると、
それは例えて一人一人が太陽です。

人生をステージアップさせたい!・・・心から、向上を目指す者同士。
貴方はもう私達の仲間ですよ。
近い将来の貴方は愛が溢れる様になり、
貴方は多くの老若男女取り囲まれる存在になります。

老後の用意?・・・何ですか、それは!
生涯現役である事こそ、老後の準備です!
一足先に学び始めた貴方を慕って、
これから多くの人に信頼されて取り囲まれる貴方には、
「余生・寂しさ・孤独・退屈」という言葉は金輪際ありません。
貴方の経験は総て知恵へと昇華され、
そんな貴方の傍にいたいと貴方を慕って大勢の人が、
貴方の話が聞きたくて集まって来ます。
素敵な未来ですね。

目的に向かって、心が一つになれる仲間との付き合いは
人間本来の喜びなのです。

分りますか?
今私達が目的を持って
インナーパワービジネス を立ち上げているそのワクワクする喜びが。
私は一刻も早く、貴方と、それを味わえる様に成りたいのです。
まだお会いした事の無い、これから出会えるだろう
貴方の事を想像するだけで、私の胸は熱く燃えて来るのです。
ここまで読み進めてくれた貴方と私は、間違いなくソウルメイト(魂の友)です。
世の中は総て、同類親和の法則が働いているのですからね。
しかし、
世の中の仕組みに愛という潤滑油が減り、
それを忘れかけている人が増えています。
人々が、より自己中心的になる様、仕向けられています。
どうぞ「意識の時代が来る!」のシリーズを読んで下さい。
私達は、人間としての「群れる本能」を取り戻し、
それを建設的に活用させなければいけません。
何故なら、「群れる」事は、エネルギーを倍増させるからです。
祭りで御輿を担ぐ人、
真冬に皆で水に浸かって寒行をする人達、
デモに参加する人達。
皆、目的を持って集団になると、普段の何倍ものエネルギーが湧くのです。
販売に繋がる人間力をアップさせる事も同じです。
孤軍奮闘するのは、効率を悪くするだけです。
人生には、友という刺激が必要です。
私は今、大変仲の良いライバルに囲まれています。


当事業に参画する事によって、
意識とスキル、つまり実力を上げるのです。

マスターは、いつも「教える立場で学べ」
また、私達が販売を学ぶ様になってからは
「今学ぶ、それ自体を自分が人様に販売するモノとして学べ」
と指導して下さいます。
最初からそう発想して取り組む事が大切なのですね。
この考え方は、
ノウハウコレクターになってしまいそうだった私に一撃を与えてくれました。
学んでいれば何とかなるだろう、
その内実力が付くだろうといつもノホホンと希望的観測の中に居たからです。
そうじゃないのです!
販売する立場にいきなり立つ事で、
必要に迫られ、実力って急速に付いて来るんですね。

それって丁度、自分が大好きな先生の講演会に誰かをお誘いしたら、
「この人はこの先生の言わんとしている事が解ってくれるだろうか?」と、
普段に無い心遣いが働くので、
自分の方が倍も学びの効率が良くなるのと同じです。

貴方から情報を受け取って目覚めた人に、
その人が更に発展する応援をして上げて下さい。

当サイト情報に賛同頂けるなら、当サイトが、貴方に代わって説明します。
貴方は、ニコニコ微笑んで反復する事を促して上げれば良いのです。
直ぐに会えなきゃ波動を飛ばして下さい。
貴方と私で、次の方を目覚めさせるのです。
そうなったら、説得の威力は二倍ですね。
そして、リアルに会えるビジネス関係も築いて下さい。
そりゃあ盛り上がりますよ。
心の通じ合う仲間同士で、
各人それぞれの夢を描きながら、一つの目的に向かって突き進む。

私は本当に幸せです。
これが、私の貴方に届けたい商品の「中身」なのです。
販売しているプログラム自体は仮の入れ物です。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
21 インナーパワービジネスの自覚 メンバーの何処までも広がる見識と教養
次の記事
23 インナーパワービジネスの目的  世間の縮み指向にブレーキを!



結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!
私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様に
カテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!

自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次

聴いて観て学ぶ「おすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


「これからの時代のビジネス」の総合目次現在、連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/467-f12bb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター