FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:15
105.意識の時代の成功の為に、他にも
  「知っていれば得する」色々な重要事項が有る


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回も、
知ると絶対に得をする情報をお伝えします。

最初はよくわからなくても
言葉ひとつひとつの意味を
よ~く確認しながら

または
もう一度、
前の記事を振り返って復習しながら
繰り返し巻き返し
何度も何度も読み込んでいってください。

一通り読み終えたらまたもう一度
最初から同じように
繰り返し読んでいってください。

・・・これはとても大切なポイントだよ。

そうすると
最初に読んだ時とは
違う感覚にも気付くはずです。

続けている内に
気が付いたらいつのまにか
自分の中に、ある変化が起きている。

これが、読書百編意自ずから通ずの力だよ。

やがて、
自分の中にものすごい力が漲ってくる。
その素晴らしい体験は
正しいプロセスを辿ればあなたにもやってきます。

継続は力なり。
これは、人生逆転のチャンスだよ。

さあ、
今日も一緒に
楽しく学んで行きましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



105.意識の時代の成功の為に、他にも
  「知っていれば得する」色々な重要事項が有る


ネットの時代になり、
マスコミに載らない様々な真実が
Youtube等でどんどんUPされる様になりました。

 食と医療の真実
 政治の真実
 事件の真相
 エネルギーの真実
 様々な捏造情報の隠されている真実


そして当サイトが伝えるのは教育の真実です。
これが一番重要で総ての根幹となる部分です。


何故なら、

教育の真実を司る者が
最終的に総ての真実を司る事になるからです。

ちょっと見回せば、
様々なジャンルの先駆的リーダーが、世の不正を暴き、真実を訴えています。

しかし、

ある一定数のシンパ(信奉者)を形成する事は出来ても、
それ以上にはどうしても広がりません。

それは

医療の真実しかり政治の真実しかり、その他もまた然(シカ)りです。

それは何故でしょうか?

何故、不正や巨悪を追求する真実が、一般的にならないのでしょうか?

これは、心ある先駆的リーダー達の悩みでもあります。

・・・人の悩み在る処にチャンス在り!

その前に、

まず貴方は今、
先に述べた分野のそれらの真実をどの位把握しておられるでしょうか?

まずは、それらを貴方自身から知って行きましょう。

今後も当サイトは貴方の成功に役立つ、

或いは

貴方の情報ソースとして使える情報を
バンバン発信して行きますのでお楽しみに。

ビジネスには直接関係無い様に見えても、
人様のお役に立つ情報ならどんどん届けるべきです。


小泉政権時代に
彼のシンクタンク広告会社に拠って名付けられた
B層と呼ばれる言葉があります。

B層の最初の定義は
『マスコミ報道に流されやすい、比較的IQが低い人達』で、
『具体的な事は分らないが小泉純一郎を支持する層』でした。

つまり

B層は『近代的諸価値を信仰するバカ』と言う事だったのです。
今では、真実を知らないで新聞テレビなど
マスコミが言っている事を本当だと思う人達を指しています。


先駆的リーダーは、
様々な衝撃的な真実を暴いた本等を書き、人々を啓蒙しようとします。

しかし、

その方向からはその真実が大衆化はしません。

何故でしょうか?

何故日本は民主主義で在るはずなのに、
大衆の為になる真実が大衆に拠って拡散しないのでしょうか?


この質問の答えを見つけ出すという事は、
無限の可能性を見出す事になります。

それがそうだとその先どうなるのか?
・・・その可能性の巨大さが貴方はお見えでしょうか?

何故、知らなければ大衆が被害を受ける
「大衆の為になる真実」が大衆に拠って拡散しないのか?


今まで、リーダーは真実を訴え続けるのに忙しく、
誰もその様な質問を考え続けた人はいませんでした。

しかし、

マスターは遂にその答えを見付けたのです。
それは顛倒夢想が理解されれば簡単です。


何故、真実はなかなか広がり辛(ヅラ)いのか?

何故、ほとんどの人は人目を気にし、日和見的なのか?

何故、ほとんどの大衆は自ら情報を求めようとしないのか?

何故、大衆は巨悪や不正と言う真実を聞いても
   自らは立ち上がろうとしないのか?

何故、大衆は自らを、搾取し隷属化させられ、
   時には命を奪われる方向に自ら望み突き進むのでしょうか?

そして、

世の巨悪や不正は何故存在するのでしょうか?
そいつらだけが悪いのでしょうか?

今まで当サイトのお届けする情報を理解して下さっているなら
薄々お気付きの事と思います。
それらの答えを一言で申し上げるなら、
大衆の集合意識が、それらを作り出し引き寄せているのです。

何と、潜在意識のメカニズムからよく見ると、
大衆が嫌であるにも拘らず巨悪や不正をする人間を求めているのです。

このメカニズムを知らずに
一般大衆を覚醒させようとしてもそれはムリです。

巨悪や不正をする人間の存在の原因は、民衆、一般大衆の側に在るのです。

巨悪や不正は大衆が無意識に求めるモノによって存在し得るのです。

これは世間一般的には
ちょっと目にはとても理解し難い概念でしょう。

しかし

私たちは今、全く己の意に反して、
自ら不幸になる状況を求めてしまう事が在る
という事を顛倒夢想と言う概念で学んで来ました。


個人レベルでは
「為になる事を嫌い、ダメになる事を好む」
現象が在る事を理解して来ました。


意識と言うのは丁度「量」の様なモノです。

そうすると集合意識に於いては、
その量が拡大した状態が出現するのです。

個人では無く、民族単位で作り出している顛倒夢想が
その量に比例して、民族単位でそのツケを払わされるのです。

日本や世界がダメになる事は嫌だけれど、
ダメになってしまう「事」が個人レベルでは大好きなのです。

良くなってしまう「事」は嫌いなのです。

ここの処を個人レベルから修正する学問を打ち立てない限り、

そして

民衆が自らそれを求める様な仕組みを作り上げない限り、
時代に先駆けて生まれる意識の高い先駆的リーダーは、
年と共に草臥(クタビ)れ果て、討ち死にするばかりです。

貴方は誰の指示を受けずとも真実を発信していますか?
また出くわした質問に立ち向かっていますか?


正義に耳を傾けない人々、聞いても伝えようとしない人々。

一般大衆が目覚めて来ない事に先駆的リーダー達は皆嘆いています。

だから我々は
その部分の解決策を提案する概念を届けるのです。


その部分の病巣の
真のメカニズムを正確に解説出来るのは
今のところマスターしかいないでしょう。

マスターはこの部分の概念の説明法を打ち出しています。

そうすれば、
一所懸命真実や正義を主張するのに、
何故一般の人々が一向に目覚めないかを嘆いている先駆的先生達に、
そのメカニズムを理解させて上げる事が出来るのです。

これが何を意味するかお解りでしょうか?

そこにはどんなに真実を聞いても
みんな聞きボイトで留まり、拡散させて行く仕組みがありませんでした。

それがその先駆的人達の困っている事です。

ボランティアでは、広がらないのです。

先生達はそれに気付いていないし、
真実だからこそ大衆は拒絶するのだというメカニズムを知りません。

そして今まで、
誰も「真実を一般大衆に浸透させる方法」を考え出した者はいなかったのです。

もし、

そのメカニズムを理解させて上げる方法が出来たらどう成るでしょうか?

そしてまた、それは
真実を知らせる事そのものがビジネスになっていないといけないのです。

それを教える概念を、
先駆的な人達や真実を知っても動けない人向けにも打ち出すのです。

そうするとその方々は、マスターの理論とやり方に従えば、

つまり、

マスターの理論を使えば、
学んだ人が立ち上がりたくなる事に気付くのです。

人の困っている事悩んでいる処はお金の源泉です。

リーダーにはリーダーレベルの悩みが存在し、とても困っているのです。

マスターの話を学んだ人は、
健康問題は勿論、裏社会やユダヤ問題に自然に関心を持つ様になり、
政治や世には裏の仕組みが有る事をはっきりと知る様になります。


更には、

スピリチュアルな世界や真理を悟る事に関心が湧き、
エネルギー問題やUFO問題にも関心を持つ様にもなって来ます。


総ては真実を求める心の発露です。

つまり我々は、
目覚めの順番をカリキュラム化し更にそれをビジネス化する事で、
「真実や正義を主張するが一定数以上広がらなくて嘆いている人達」を
仲間に巻き込める事が出来る様になるのです。

マスターの理論を先生達自身、自分の主張と並行して進めれば、
「自分の主張が一人歩きし始めると感じさせる様な仕組み」を
提供して上げれば良い訳ですが、何とそれが出来てしまったのです。

彼らは、著作物販売以外はほぼボランティアですから、
まずはこちらも無料コンテンツから提供し、
彼ら自身の為になる様、十分使わせて上げれば良いのです。

ブランドが上がってくれば、その仲間内から
ビジネスに関心を持つ人が必ず一定の比率で出て来ます。

その詳細はコピーレター用トークでも既に詳しく解説されています。

特にそこだけを真実提唱先駆者及び
それを信じる聞きボイト的動けない人達に情報を届けるのです。



続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



◎あなたの人生の座右の書となります。
記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様にカテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


ひとつ前のおすすめ記事
104.成功と女房役・・・理想の女性から考える。
最後まで読んだら、
もう1度最初から同じように繰り返し読み込んでね
・・・・これが成功への第一歩だよ。

次回は、成功に必要なお役立ち情報の106回目になります。
106 マスターの音声解説第五弾! 「健康づくりの本質」。
音声を無料プレゼントさせていただきます。
どうぞお楽しみに!!



◎当サイトの推奨記事
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、
集まれ~!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!



「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/376-cf467117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター