FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:02
102.成功する為に心得るべき9つのポイント・・・
   このポイントは暗記して下さい。


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回も、
知ると絶対に得をする情報をお伝えします。

最初はよくわからなくても
言葉ひとつひとつの意味をよく確認しながら

またはもう一度、
前の記事を振り返って復習しながら
繰り返し巻き返し
何度も何度も
読み込んでいってください。

一通り読み終えたら、
またもう一度
最初から同じように
繰り返し読んでいってください。

今回は特に大切なポイントですから、
暗記するくらい繰り返してね。

繰り返す内に
最初に読んだ時とは
違う感覚にも気付くはずです。

暗記できた頃には
自分の中に、ある変化が起きている。

これが、
読書百編意自ずから通ず
の力だよ。

それがやがて、
自分の中に湧き出るエネルギーとなり
自信と意欲と力が漲ってくる。

その素晴らしい体験は
正しいプロセスを辿ればあなたにもやってきます。

継続は力なり。
これは、人生逆転のチャンスだよ。

さあ、
今日も一緒に
楽しく学んで行きましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


102.成功する為に心得るべき9つのポイント・・・
   このポイントは暗記して下さい。


反復さえ重ねれば落とし込めるという事に自信が付き、
立ち向かう心構えが出来たなら、成功に必要なスキルを理解し、
その一つ一つを身に付ける必要があります。
ここでは、成功者が教えてくれる
「成功を求めるに必須のポイント」を指し示しておきます。

寝ても醒めても、テーマとして追いかけるべきは次の9つです。
このテーマを落とし込んで下さい。

落とし込んだら、それに関する情報を探したり調べたりしたくなります。
潜在意識のオートパイロット機能が働き始めるからです。

さあ、今まで学んで来た潜在意識に自動的に仕事をさせる実践編です。
マインドセット知識だけでなく、実際に「どうしたらいいか」という、
いよいよノウハウを落とし込む段階が来たのです。

探したり調べたりしたくならない内は、
まだ落とし込まれていないと心得て下さい。
そして、その一つ一つに付いて、それがどれほど重要なテーマであるか、
気付きが起こるまで瞑想するのです。
弱者が陥る
「落ちている一万円の価値に気付かない、散歩で連れ歩かれる犬」的次元を
脱して下さい。
これらの腕を磨く事は、お金の源泉から自分の方へ流れを引き込む
水路の様なモノです。
太くて大きな水路を持ちましょう。

さて、これらを身に付けようと考えるに当たっても、
それが身に付けられたらどうなるかと快のイメージを感じる事が重要です。

年収1000万とか、1億とか具体的なイメージを描く事から始めましょう。
この9つはどれも重要です。
いつもグルグルと、より深きスキル習得を目指して
円錐螺旋型にビジネスマインドを成長させましょう。
一つ一つに薀蓄(ウンチク)が一時間は語れる位、研究し勉強して下さい。
それ自体が、貴方の発信出来るコンテンツともなるのですから。

たった9つですから、自分で録音して100回繰り返すといいですね。
反復は一度に100回というより、途中で何度も睡眠を挟むのがコツです。

①貴方のファンを増やす事。
人の渇望しているニーズを捉える目を養いましょう。
丁度雨を待ち焦がれる渇いた大地の様になっている部分を発見するのです。
人気在る人の処には必ずお客のニーズを満たしている原理があります。
彼、或いは彼女はどんな人の何をどんな風に満たしているのでしょう?
考えた事ありますか?
それをメカニズムとして見抜ける眼を持ちましょう。
人を大切に思い、そういう視点と質問を持っているなら
観えて来る様になります。
そして
創元社の「人を動かす」「説得力」「成功する人間関係」は必読の書です。
貴方のターゲットとする顧客層の悩みを見抜いて、解決法を届けるのです。
砂漠で迷って乾いた渇望状態に水を与えるのです。
人は何処かに心の渇(カワ)きを持っています。


②メディアを持つ事。
見込み客を見出す為にインターネットを活用しましょう。
これらを組み合わせてシステムを構築するのです。
・メルマガ・ブログ・SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス )
Twitter・Facebook・Mixi・Youtube 等
・ASP(アプリケーションサービスプロバイダ )コンテンツ登録販売
これらの上手な活用法は色々なサイトやメルマガなどで
幾らでも無料で発信されています。
その様なサイトやサービスを探して、情報を数十ギガ位は収集しましょう。
それらは整理するだけで立派な教材に成ります。
高額塾に入る必要はありません。
また安くて優良な教材は幾らでもあります。
そしてマイメディアを構築し、
それを通して訪問者や読者の渇きを癒して上げるのです。


③販売員を育てる事。
どうやって貴方の商品を売ってくれるアフィリエイターの協力を得るか?
それは販売者の渇望を癒すアイディアを考案する事。
また当サイトを紹介して、ここで提供されている情報を共に学ぶ事です。


④マーケティングとセールスコピーに熟達する事。
狙ったお客様にメッセージを届ける事が大切です。
どうやったらお客を吸引出来るでしょうか?
その為にどの様な仕掛けが必要でしょうか?
お客の渇きが癒されるメッセージを送って届けねばなりません。
マーケティングとセールスコピーのスキルを磨きましょう。
その為に第一に必要な事は人を大切に思う事です。
次はその筋の情報を収集して下さい。
当サイトのお勧め商材にもご注目下さい。


⑤プロモーション
プロモーションとは、 お客様へ商品の良さを順序良く伝達し
「欲しいと思う感情」を揺り動かす事で、 購入してもらう事です。
どうしたら感情を揺り動かす事が出来るでしょうか?
それは、この商品があれば「渇望を満たせる」というお客を発見し、
そのお客にそれを満たせるメッセージを送る事です。

⑥マスターマインドを持つ事。
マスターマインドとは、
『二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりの事であり、
 また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーション』
の事です。

101で述べました。
ビジネスパートナーや師弟・家族など、
日々、側で協力し合う仲間たちと力を合わせて創造をする力です。
どうやってマスターマインドを形成するかは、
やはり貴方と一緒になって偉業を達成する事の出来る
「たおめる」感覚を啓いた人を発見し、その人の渇望を満たす事です。

⑦ブランディング
ブランディングとは、
『あなたの価値を一言で表すイメージやキャッチコピーの事であり、
 消費者への認知度・社会的証明』 即ち、
『人の記憶にイメージを与える力』の事です。
では、どうやって自分のブランドを高めたら良いのでしょうか?
それは、
『見込み客が確認しているメディアへの積極的な露出と回数が決め手』
となります。
そして
『その時に、視聴者の渇望をどれだけ満足させる事が出来るかで、
 貴方の認知度・イメージが決まる』のです。


⑧お客をリピーターにする事。
Life time valueという言葉があります。
それは
『お客様から永続的に取引を続けてもらう事によって得られる利益・価値』
の事です。
言い換えるとそれは『一生涯、あなたの商品を買い続けてもらう力』です。
どうやってこの「ライフタイムバリュー」を高めたら良いのでしょうか?
それは
『お客様の渇望している処に満足を与える機会と種類を大量に増やす事』です。


⑨コンテンツを持つ事。
Contentsとは『内容、中身の事で、メディアが提供する情報の事』です。
映像や画像、音楽、文章、あるいはそれらの組み合わせを意味します。
大切な事は、面白くて為になる事、得をしたと感じさせる情報を発信する事です。

9つの内、コンテンツがキング(王様)で、コンテンツの質次第で
総てが決まります。
では、どうやってコンテンツの質を高めたら良いのでしょう?
それは貴方自身の価値=人間力を究極にまで高める為に
日々のすべきトレーニングを重ねる事です。

当サイトの「おすすめ記事」反復と共に
是非、「弱者の成功戦略」へも進んで下さい。
そして、価値の高い人をプロデュースして
「その人の持っている得意分野」をコンテンツ化したり、
自分の得意分野をコンテンツ化して、
それでお客の渇望している部分を満たし満足させるのです。

そういう情報を作り出すのです。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


◎あなたの人生の座右の書となります。
記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様にカテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


ひとつ前のおすすめ記事
101.ビジネスで成功する為には、
   仲良しクラブを脱し、マスターマインドを育成する。

最後まで読んだら、
もう1度最初から同じように繰り返し読み込んでね
・・・・これが成功への第一歩だよ。
次回は、成功に必要なお役立ち情報の103回目になります。

103.願望を落とし込む、文明の利器を活用した新テクニック。
というテーマでお話させていただきます。
お楽しみに!!


◎当サイトの推奨記事
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、
集まれ~!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!



「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/357-41efbfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター