FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2020/06«│ 2020/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:55
001. 知っていますか?
  誰も語らなかった成功する人の質 その1
 


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするのは、
成功に必要なお役立ち情報 「おすすめ記事」です。


知ると絶対に得をする情報が満載です!!

言葉ひとつひとつの意味を自分に中に落とし込みながら
繰り返し巻き返し読み込む…これが大切なポイントだよ。

これがきっと君の人生にとって大きな力になってくるよ。

さあ、これから一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


001.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1


潜在意識のメカニズムにご興味をお持ち頂き、ありがとうございます。
人は皆、より幸せに成りたいと思っています。
その中でも前向きな人は出来れば成功したいと考えて
「何か」を模索して生きています。

貴方の探しているその「何か」は何でしょうか?
はっきりと言葉に出来る程、イメージ化されているでしょうか?

多くの人は、それがはっきりしていないというだけではなく、
どうも探しているその「何か」自体が、
本来望んでいる筈の本質からズレているのです。
もし、ズレたモノを基軸にしていたのでは、
得たい結果はいつまで経っても絶対に得られません。
間違った地図を持ち、狂った羅針盤で旅をすれば、
目的地に到達する事は永遠に無いのです。

多くの人が「どうしたら成功出来るか?」と探し尋ねて、
「成功する方法」とやらを教える人の門を叩きます。

しかし、現実世界を見渡せば、
求める人の割に成功者がなかなか生まれて来ない事がわかります。
多くの人が、こうしたら巧く行く、稼げる、成功する、幸せになる、
という知識を学ぼうとします。
しかし、99%の人は巧く行きません。
人によっては何百万円という、多くの身銭を投資しても
その元すら取れないのです。
何故でしょうか?
前向きな気持ちで、どうしたら成功出来るかと尋ねて、
幾ら多くの身銭を投資して勉強しても
何故かほとんどの人はうまく行かなく成るのです。

ここに素直に疑問を持つ人には、そして、その疑問を持ち続けて下さるなら
今まで見えなかった世界が啓ける事をお約束します。

多くの身銭を投資して成功法則を勉強しても、
何故、うまく行かなくなってしまうのかという疑問を持ち続けて下さいね。
不思議ですよね。

私は、潜在意識の働きやそのメカニズムを研究している内に、
学ぶには「学び方のコツ」がある事を知り、
それを心得る事の重要性が何よりも一番大切だと言う事を発見しました。

どんなに有用な為になる良い知識に出会っても、「学び方のコツ」を知らない
が故に、殆どの人が「ザルで受ける水」状態に成っているのです。
そして、知ってしまえば空恐ろしくなると言うか、
知らないが故に殆どの人が平気になっているという事実に愕然としています。
幼児が刃物などの危険を知らないのと同じです。
犬や猫が落ちているお金の価値に気付かないのと同じです。
多くの人が近道を探して脇道にそれ、
そちらが正しいと信じて本来の路線を踏み外してしまうのです。
そして、踏み外している事自体に気付かず、
自分の能力はこの辺という思い込み・・・なんと言う事でしょう!
なぜ、そんな事に成ってしまうのでしょう?

急がば回れという言葉があります。
「人の行く、裏に道在り花の山」と言う諺もあります。
稼ぎたい・成功したい・幸せになりたい
・・・その願望を正しく育て、叶える方法を探りましょう。

では、私がお届けする情報と、今まで世間に出回っている成功哲学や
成功法則と何処が違うのでしょうか?

それは、解説が進んでいく内に明らかになりますが、
まず際立った特徴は理論が実に明快であるという事です。
潜在意識には、まるで物理法則と同じほど、
その性質や成り立ちに法則性が存在しているのです。
つまり、潜在意識には仕組みが在り、実にメカニカルな構造をしているのです。
それは丁度、電気にプラスとマイナスが有り、磁石にS極とN極、
物質には質量があって、それが集合すると引力が働きますね。
総てのテクノロジーは、それらの性質の組み合わせです。
それと丁度同じ様に、
潜在意識にも法則に従って正確に働いているメカニズムが在るのです。

何故、私達は、自分自身の事でありながら、
自分で自分を思う様に操れないのでしょうか?

生理的欲求の条件を満たしたところで、精神次元は思う様に動いてくれません。
何か、自分の中に抗う感情や、
いけないと思うのに突き動かされる衝動が湧いて来たりします。
それらは、理性の力や意思の力で抑えたり、
鼓舞したりして制御し続けなければならないものなのでしょうか?
しかしその一方で、自分のしたい事をしたい様に、
好きな生き方をして自由に生きている人がいます。
何故、その様な事が出来る心理状態に成るのでしょうか?
我慢や忍耐、辛抱など、抑圧しないでどうコントロールしているのでしょう?
例えば、スポーツの一流選手がとても努力をしている事は誰でも知っています。
そういう選手を天才だと評するなら、謙虚に「自分は天才ではない。
努力しただけだ」と言ったりする人がいます。
それを聞いた人は、返す口を失います。

誰でも努力したいと考えてはいますが、
普通の人はそれを継続し続ける事が出来ません。

誰でも、それが悩みなのではないですか。
天才達は、ちっとも分ってくれていませんよね。
但し、人によっては諦めたり開き直ったりしているかもしれませんがね。
普通の人が「こうしたらいい」と知っていても出来ない事を
一流人間が「努力したからだ」と言ってのけるなら、
彼らは、努力が続けられる天才なのです。

ここで、持って頂たい質問があります。
何故、彼らはそれが続けられるのか?
そして、何故、そこまでの努力が出来るのか?という事です。

何故、一流人間は努力が続けられるのか、
そこを問うたり質問した人がいるでしょうか?
また、アイディアが豊かで、実行力に富む人がいます。
人が気付く前に、鋭いアンテナで何かをキャッチし、
それを実行に移して、自由に生きる人達です。
何故、彼らの頭脳はその様に働くのでしょうか?
自分は学校で敷かれたカリキュラムを一所懸命にこなしていたのに、
学業など適当にしていた者が、社会に出る頃は頭角を現す人もいます。
成功には、学歴も家柄も血筋も全く関係はないと言われます。
そうすれば、自分は成功の前提条件は整っているはずですが、
「こうしたらいい」筈の色々な事をやって見てもなかなかいい答えが出ません。
何故でしょうか?

この様な、人生に対する疑問は、総て、
潜在意識のメカニズムを理解する事によって氷解して行きます。

人間が何かをその様に感じるところには、明確なメカニズムがあります。
ここで「明確なメカニズムがある」と言明する事は、
そのメカニズムに沿うならば、「その様に感じる自分」を作り上げる事が
出来るという事です。
つまり、もし自分自身が自分自身の意志によって望むなら、
自分が意図した通りの自分を作り上げる事が出来るという事です。
ここでの例で言うなら、継続する事が好きになるという事です。
そして、その方程式で人生問題を解けば、
人生のあらゆる謎は「なるほど、そうか!」と言える事だらけです。
これは凄い事だと思いませんか?
そういう一連の不思議を解き明かして行く のが、このシリーズの目的です。 

私は確かなる羅針盤と地図を手にしました。
それは、巷に溢れている「成功ノウハウ」とはちょっと視点が違います。

モノの見方は、ちょっと捉え方や視点が変るだけで全く違ってきます。
成功を手にする人は、物事がどの様に見えているのでしょうか?
そして、成功を手にする人は、物事をどの様に感じているのでしょうか?
何をどの様にしたか?という、
「した事」では無く「感じた事」に注目してみましょう。

ポイントは「感じた事」です。
それを語れる人は今まで何処にもいませんでした。
それは、未だ誰 も解いた事の無い、そして誰も問う事も無かった、
知られざる謎だったのです。
誰も解いた事の無い知られざる不思議な不思議な謎
・・・しかし、その謎が遂に解き明かされたのです。
どんな心理学者も、どんな成功哲学者も、
どんなモティベーターも解き明かせなかった、成功に付いての謎です。
多くの身銭投資をして成功法則を勉強しても、
何故か殆どの人はうまく行かなくなってしまうという不思議な現象。
今まで、誰も解き明かせなかったという、そんな凄い謎が解き明かされたのです。
秘密は、潜在意識のメカニズムが解き明かされ、
それを理解するところに在ったのです。
知りたくありませんか?知っていたら、大変に得をする秘密
・・・その答えがここに在るのです。
私は、私が問いかける人生の質問を持って下さった貴方に、
それをプレゼントしたいのです。
もう、日々がワクワクする気持ちで一杯です。
確かなる自信と確信が、日々、私の内側で育っているのを感じるのです。
本当の勇気が湧いてくるのです。
そうなりたいと思ったあなた、
これから私と一緒に学んでいきましょう。
次回をお楽しみに♡

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


次の記事
002.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質その2
    「固定観念を超える」

最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
潜在意識のメカニズムを知ろう「おすすめ記事」の総合目次



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/28-86576d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター
置手紙