fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/01«│ 2024/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2024/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:22
 これがなければ、どんな優良なノウハウも身に付かない 
  その2「反復力」-03


意識44


 成功する質の在る人は、そうでない人に比べて、
 ちょっとした事に気付いています。
 ここでも、ちょっとした「感じ方」が、
 学ぼうとするその「何か」に差を付けてしまうのです。
 成功する質の在る人の「学習の仕方」、
 言い換えると学習そのものに於ける思考パターンをご存知でしょうか?
 聞いて知ってしまえば「何だ、そう言う事か」と思える程、
 簡単な事ではあります。
 しかし、ここがとても重要なのです。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これがなければ、どんな優良なノウハウも身に付かない
その2「反復力」 の3回目 です。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


これがなければ、どんな優良なノウハウも身に付かない
その2「反復力」-03


成功する質の在る人も色々と探していますが、見たり聞いたり読んだりして、理解しただけのレベルでは、とても納得したり安心したりは出来ません。
一応納得出来、安心を得られるまで反復癖は続きます。
当の本人は無自覚なのでしょうが、そういう感じ方をするのです。
ここのところはとても重要です。

よく読込んで読み落とさない様にして下さいね。
何故、それだけでは安心出来ないのでしょう?
それは成功する質の在る人は、その知識や概念が
「腑に落とし込まれているか否か」が基準になっているからです。
「腑に落とし込まれているか否か」が基準と言う事は、
それを自由自在に使えるレベルに在るかどうかと言う事です。

このタイプの人は、そうならないと納得が起こらない、
一種の「こだわり」に取り付かれています。
それがその人の「感じ方」なのです。
そして、潜在意識が、既にその様に働く、何かの循環が起こっています。
そういう感じ方は、やがてどういうモノを導くかを考えて見ましょう。
「それがそうだとどうなるのか?」です。

続きはまたね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
これがなければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その2「反復力」-02
次の記事
これがなければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その2「反復力」-04



スポンサーサイト





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/25(Wed)22:46:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/01/26(Thu)23:08:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2616-adcabba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター