FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2021/03«│ 2021/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2021/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:33
本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか?
 その1「原因追求型の思考」-10



意識28


 いきなり答えや結果を求めようとするのではなく、
 原因をこそ求めてそこから着手しようとする、
 原因追求型の思考こそ大切だと申し上げてきました。
 そしてそれが強者の思考パターンなのです。
 ですから原因追求型の思考が育ってこそ、
 本物を見極める眼が育って来るのです。
 本物を見極める眼があれば、
 騙されたり担がれたり利用される事も無くなります。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか?
 その1「原因追求型の思考」 の10回目です。
「原因追求型の思考」を育てる事で本物を見極める眼が育つ。
これを皆さんと共有できたらと思います!

さあ、では今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか?
 その1「原因追求型の思考」-10


成功を求めればこそ、その願望の度合いに比例して、「その原因をこそ欲しい」と感じる感覚・感じ方を育てて欲しいのです。
その為に必要な事は、熱望・渇望にまで育てられた願望と、
成功に関する原理原則=マインドセット、
この2つを徹底的に落とし込む事です。
そしてそれを認識の第四段階まで落とし込んで、
オートパイロット化させる事なのです。

認識の第四段階に落とし込まれた願望と原理原則は、
それを核として自動成長し始めます。

落とし込まれた願望と原理原則に、
同類親和の法則が感情と衝動を操って働き始めるからです。

それは有用な類似事項や有用な関連事項を、
まるで磁石の様に吸い寄せ始めるのです。

そして要らない情報や役に立たない情報には、自然に関心が向きません。
どうでもいいモノだからです。

これこそが成功する質を持った人の掴んでいる、
凡人には全く見えないモノなのです。

そしてこれさえ自分の感覚の中に在れば、
日常的に経験する事総てを人生の経験値やスキルにしてしまうのです。
こういうタイプの人は、真の学習能力を獲得しているからです。

続きはまたね。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか?
 その1「原因追求型の思考」-09

次の記事
本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか?
 その1「原因追求型の思考」-11




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2433-362a586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター
置手紙