fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:46
貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法 知られざる秘法-08


貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法 


私達の運命を根底で支配しているモノは何でしょうか?
人間の気分・感情・衝動・欲望は、
3種類の意識の力に依って支配されています。
従って、この意識の力を自分の味方として手懐けられるなら、
自分の運命を自分で動かせます。
3種類の意識の力・・・潜在能力・潜在抗力・潜在邪魔力の存在を知りましょう。
そして、繰り返し巻き返しと言う、反復の真の秘密に気付けたら、
貴方は偉大な力を目覚めさせられます。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お送りするのは、
「貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法 知られざる秘法」の8回目です。

最近は新型コロナで世界中が大変な事になっているよね。
外出を控えて家で過ごす時、私は学びのチャンスと感じています。
本来、私達の中に備わっている偉大な力に目覚める為の時間だと
考えてみてください。
外での娯楽が少なくなっている今、
その時間を自己成長の為に使うのも楽しい時間の使い方です。
一人静かに過ごす時、ぜひこのブログを読み込んでみてください。
読めば読む程、夢中になっていきますよ。
きっと、退屈したり争う事もなくなりますよ。
だから今がチャンスなのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法  知られざる秘法-08


それは理の理解と言う小さなヒーロー体験(小さな勝ち味)を味わいながら進める楽しい訓練法です。
それは、やったらやっただけ実りを感じる「実感型努力」です。
それは身近ないつも目の前に在る言葉、
つまり建設的な意味や美徳を表す言葉に付いて、
それにマイナーなイメージが癒着して潜在意識に落とし込まれ、
それが自動化して自分を支配している事実に気付く処から始まります。
潜在意識の性質を上手に活用する事で、それはスムーズに進められます。

強者の質を啓かない限り、どんな自己啓発もどんな成功プログラムも、
それは自分を変容させる事は出来ません。

どんなに高いお金を払ったとしても、
そう言う知識を知ったというレベルで留まらされてしまいます。
それは既に「為になるから排除する」という、
無自覚レベルでの潜在抗力と潜在邪魔力の働きです。
この敵と成ってしまった意識の力に正面から抗ってはいけません。
上手に退場頂くコツを覚えましょう。

それは現実とイメージの違いを認識しない、潜在意識の性質を上手に活用して、
データベースを書き換えてしまう技です。

反復の仕方にそのコツが在るのです。
これは寝そべっていても出来る訓練法です。
まずは、私が解説している事を聞いていればいいのですからね。
とても簡単です。
さて、近い将来に強者の質を啓いた貴方は、
どんな気持ちで事に挑める様になるのでしょう?

主な5つの強者の質を理解し、自分の感じ方の目標と
しましょう。

 育て続けている願望があり、
 「とほぶる」では無く「たおめる」感覚がオート化している。
 質問力が強烈で、分らない事には疑問質問が湧き、
 その答を求めずにはいられない粘着気質が在る。
 重要事項に自ら気付くセンスが在り、
 起こり来る事総てを人生の糧(経験値)にする感覚が啓いている。
 逆境である程テーマに対して心は燃え、
 諦めないのではなく、諦める事が出来ない気質に成っている。
 結果志向型ではなく、原因追求型の思考回路と感謝力を備え、
 永遠の生命観を持っている。

その結果、自分の人生を在りたい様に構築出来る
「独立して自ら思索する能力」が開花するのです。

この自由に展開する思考力が在ってこそ、
富も愛も人生も、自分の創りだしたい様に構築出来るのです。
その為にも、ポイントを自分のモノにする力、
「読み込み・読み解き・読み取る力」を、
このテキストを活用する事から始めて下さい。

その他の私の提供するテキスト群も同じです。
テキストは3年前から公開しています。
分ったと思えても徹底的に反復してみましょう。
一概念90回の反復を超える頃、貴方は何かを発見します。

続きはまたね。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 




前の記事
貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法  知られざる秘法-07
次の記事
貴方の内なる偉大な力を目覚めさせる法  知られざる秘法-09



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2267-0b511f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター