FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:07
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
   成功者の教えをそのままインストールする-05


これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
  成功者の教えをそのままインストールする-05です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


099 強者は自分の考えなど挟まずに、
  成功者の教えをそのままインストールする-05


「今のままの自分ではいけない」と強く強く感じる
問題意識。それが誰にも必要です。

そしてマスターとは、
常にそういう変容の為のジャンプ台を作り続ける存在なのです。
練習する必要はありません。
ただ立ち向かう方向に飛び込むという決断をしたら終わりです。
心的態度が統合側を向くとはそういう事です。

「納得しなくても受け入れる」
・・・そこにはそういう事が出来る理由とメカニズムが在るのです。

これぞ変容の秘密です。
この心的態度が、人を成功たらしめるのです。
何故ならその方が得するのですから。・・・自分で見破りますか?
・・・教えられたら単なる知識になってしまいます。
ですが申し上げましょう。
その前に、出くわしたモノには責任が生じる
という言葉を念頭から外さないで下さい。

「納得しなくても受け入れる」・・・それは信頼です。
信頼という事の本質が解っている人には理解出来ます。
それは信じられる自分を創って来たからです。
逆に理解出来ない・難しいと感じる人は、
それは信じられる自分を創っていないという証拠です。
そこには信頼が無いという事です。
貴方が人を指導する立場で在るなら、
相手は貴方を信じていないという事です。
その前に、相手は自分自身を信じていないのです。

貴方が自分が信じられたらいいのです。
当テキストで述べている事を一つ一つ落とし込んで行ったら、
信じられる自分が出来上がります。
信頼という事
・・・それは人に対する信頼もあれば、法則に対する信頼でもあります。
信頼が無ければ出来る事ではありません。

信じられる自分創りに加速を掛ける為に指導者が現れます。
分り易いのが、国際的なマラソンで10度の優勝を果たした
瀬古選手と中村監督のエピソードです。
中村監督が瀬古選手にその才能を見出した時の話です。
瀬古選手の伴走中に監督は突然、道端に生えている雑草を指差して
「そこの草を食え」と言ったそうです。
他にも指導を仰いでいた選手も居たそうですが、
何故そうする必要が有るのか尋ねたそうです。
次にある淵に差し掛かった時、突然「飛び込め」と言ったそうです。
怖い淵です。
皆尻込みして何故その必要があるのか尋ねます。
そして皆指導をクビになりました。
しかし瀬古選手は何も考えずに直ぐに指差された雑草を食べました。
そして「飛び込め」と号令を掛けられた途端、
何も考えずにその怖い淵に飛び込んだそうです。

これが信頼という事です。
監督が毒草を食べさせるでしょうか?
命を失う危険に愛弟子を晒すでしょうか?
瀬古選手はその後も、中村監督の指示通りに頑張りました。
その結果、瀬古選手は国際舞台で10度の優勝を果すという、
前代未聞の偉業を成し遂げたのです。
自分の考え・感じ方こそが自分だと感じている錯覚。
素晴らしい本来の自分はその下に隠れています。
自分を大切にしているツモリが、実は自分を失うのです。
結局はここに気付くかどうかです。

さて、ここで質問です。
瀬古選手と中村監督の話を聞いて、その瞬間、
これからその考え方を使おうと言う決断がありましたか?
「出来ない理由」を探す逃避質問が落とし込まれている人は取り逃がします。
瞬間の中に変容のチャンスが在ると聞いていても取り逃がします。
嫌な感じがするというのは自責です。
と聞いて、今何か決断がありましたか?
人生の試験はいつも終了時だけが告げられるのです。
またまた、取り逃がしたのです。
チャンスはその瞬間の中に在るという事を。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
成功者の教えをそのままインストールする-04

次の記事   
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
成功者の教えをそのままインストールする-06





スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2143-52b5b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター