FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:17
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
   成功者の教えをそのままインストールする-04


これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
  成功者の教えをそのままインストールする-04です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


099 強者は自分の考えなど挟まずに、
  成功者の教えをそのままインストールする-04


私は15歳まで、周囲の反発を食らいながらも、
何でも自分の思う事を思う様に進め様とする
とても勝気の強い子供でした。

大好きだったアニメのヒーローを見て学んだ事は、
誰かをやっつけるという処だけ。
私にとっては、
とにかく誰でもいいから誰かをやっつけなければならないと感じていたのです。
とんでもない事です。
弱い者を苛め、学級会では我田引水的に理論を貫き通し、
どれだけクラスメートに嫌な思いをさせた事でしょう。
その内友達も殆どいなくなり、にっちもさっちもいかなくなりました。
良識が在れば当たり前の事です。

しかしそういう思考を知らなかった私は、
どうしたらいいかという事を考える事が出来ません。

どうにもならなくなった15歳の時、
風呂に入りながらそんな状態の打開策を考えていたのです。

そしてその時、生れて初めて自己対話という事が起こったのです。
私がその頃起こっていた何かに付いて、
自分の中で今までの様に言い訳をします。
今までだったらそうやって自分を合理化する事に成功していた訳ですが、
それが通用しなくなっていた訳ですからどうにもなりません。
内なるもう一人の自分というモノでしょうか?
そいつが突然こう言いました。
「お前は正しいのか?」もちろん、私は応戦します。
「もちろん正しいとも。何故なら・・・」と言う訳で言い訳たらたら。
そうするとまた「その理屈は正しいのか?」と内なる自分が問い掛けて来ます。
そしてまた私の言い訳がたらたら始まります。
そうするとまた、同じ質問がやって来ます。
そう言う事が15分続きました。
そして私の中で、話が矛盾だらけに成ってしまいました。
私の側の言い訳は辻褄が合わず、整合性が全く取れないのです。
そしてやっと一つの答えが出ました。
「オレは間違っている」と。

「ではどうしたらいいのか?」・・・この質問は私にとって強烈でした。
しかしその答が自分では分からない事だけははっきりと判っていました。
だから自分でどうするかは考えませんでした。
そんなのが分かる様だったら、事前にやっているからです。
そして次の様に思いました。
「自分の知らない事を知っている人が世の中にはいる筈。
そういう人はきっと偉い人だ。偉い人は正しい事をしている。
正しい事をしているから偉い人になったんだ。
そんな偉い人が言う事は間違いない筈だ。」と。

それは私に心地よい敗北感とサレンダーをもたらしました。
そしてそんな意識の中で、私は次の様に決心したのです。
「もう自分の考えを使うのは止めて、と言うか、ちょっと脇に於いて、
偉い人の言う事ならその考えをそのまま使おう。」と。
そしてそれから私は、覚者・賢者・偉人・成功者の言には耳を傾け、
その考え方をそのまま自分にインストールする様にして来たのです。
そしてその実践は6年後にとんでもない奇蹟を私にもたらしてくれました。
涅槃です。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
成功者の教えをそのままインストールする-03

次の記事   
099 強者は自分の考えなど挟まずに、
成功者の教えをそのままインストールする-05





スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2142-735f5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター