FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:59
096 意識の成長と進化 その3
「人間プログラムで起動している人」-03


これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
096 意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」-03
です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


096 意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」-03


天才と称される人達がどれだけ世の中に貢献しているか、そこの処を観て感謝を感じますか?
アスリートは多くの人に勇気を与え、発明家は世の中を便利にし、
芸術家は癒しを与えています。
私は天才の人や成功者に対して称賛や感謝をしていたら、
或る時から自分は天才だと感じる様になりました。
それは私も、自分自身の天命と言えるモノを発見したからです。
それは080でお伝えしましたね。
そしてその時から、天才とは天から頂いた特別な才能だから、
それは多くの人のモノだと考えています。
それが今の私の活動全ての、根源的なエネルギーに成っている訳です。
何かヒントになりましたか?

貴方の潜在意識に掛けられた封印を解放して、
他人的な潜在意識を味方に引き込み、真の自由を得ましょう。

しかしせっかく人間に生まれていながら、
動物プログラムで起動している人がいます。
そう言う人は因果を見通す知性を育てていない為、
いくら知能とか学歴は高くても、意識次元は物理次元と
苦楽を引き寄せる法則が逆さまに成っている事に気付いていないのです。

意識次元の事象に対しても、相変わらず
「楽は貪り苦からは逃避せよ」という動物プログラムで起動している人は
「とほぶる」感じ方を、年と共に強めて行きます。

 025026
しかしそれは滅びに至る道です。
いくら知らないでいようと否定しようと関係ありません。
法則は法則として厳然と働いているのです。
それは、人間の好き嫌いで決められる次元のモノではありません。

原理原則、法則がそうなら、人間はそれに沿うしかないのです。
意識の時代が来る事を自覚した人は、
その仕組みに覚醒しなければなりません。
人間は皆「唯我独尊」たる存在であるのに、
放ったままにして置けばとんでもない事に成ります。

逆に、それに覚醒してその法則に沿えば、
これまた素晴らしい方向でとんでもない事になります。

人間はこのどちらかに別れて行き、その中間はありません。
そうすると、人間は伸びて行くより他に生きる道はありません。
「伸びて行く」とは、成長し、進化を遂げるという事です。

では、人間のこれからの進化とは何でしょうか?
人間はこれからも進化するのでしょうか?
進化するとしたら何処がどの様に進化するのでしょうか?
人間は、いずれUFOを乗り回し、
宇宙人グレイの様な見てくれになるのでしょうか?(笑
動物は今まで種(シュ)として進化して来ました。
人間もそうです。
しかし、意識次元を啓き、
生物としての最終局面を迎えたホモ・サピエンス(人間)は、
集団で進化する動物とは違い、
これからは個人個人が進化を問われているのです。
誰から?
・・・それは宇宙、または宇宙存在、
生きとし生けるものを活かそうとする存在と言っておきましょう。

では、何処の進化が宇宙からどの様に問われているのでしょうか?
それは意識です。
詳しくは「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」の中で解説しています。
意識は何処までも成長を続けて行く事が可能です。
その広がりは無限です。
定義出来ません。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
096 意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」-02
次の記事   
096 意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」-04




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2125-e5a35a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター