FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:42
091 統合分離表の見方
 その4「統合側の心遣いとは何か」-04



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」-04です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」-04


話を元に戻して次に進みます。
顛倒夢想に支配されている感覚は、その部分が逆さまに感じますので、その部分の
統合側の感じ方や心遣いが、嘘に見えたり、損する様に感じたりします。

それこそ、感じ方が逆さまだからです。
感謝とか反省という、本当の意味合いやメリットを知らないから反発するのです。
支配欲や見下す事など、その後自ら引き込む不利益に気が付かないから、
それが好きでいられるのです。
その感じ方は正しいのかどうか、自分で感知しなければなりません。

思考放任状態に在っては、反応するがままの動物と同じです。
そこには知能はあっても知性がありません。
統合の心遣いである事は、「道徳的であれ」と言っているのではありません。
形だけお行儀が整っても、本当の成長ではありません。
道徳とは本来は素晴らしい筈のモノですが、
それを強迫観念的なモノにしてしまう事が起こります。
そうして自分自身が道徳という牢屋に入ると、人にもその牢屋を
押し付けたくなって、人が入らないと言うと、その人は怒りを感じます。
学ぶ人の顛倒夢想ですね。

人が道徳を守ろうとしない事で腹を立てると、
自分はせっせと分離側の感じ方を育ててしまうのです。

しかし、統合の側に生きる人は
「過去と他人は変えられない」事を知っており、人を変えようとはしません。
そうではなく、自分の魅力で人にいい影響を与えられる人間を目指す事です。
「自分と未来は変えられる」からです。

「貴方の様に成りたい、貴方の言う事を聞きたい」と人に感じさせて始めて、
人を変えて上げられる可能性が出て来るのです。

統合分離表を見て、それぞれの対比する語彙の意味やメリットとデメリットを、
子供にでも話して上げられる様に、自分でその語感を掴み取りましょう。
本当は、教えられる前に自分自身でも発見しよう、感じ取ろうという
意気込みが大切なのです。

多くの人は質問を持って深く考えようとしないから、思索力が発達しないのです。
瞑想しましょう。
その感じ方を持ち続けるならば、
その後どうなってしまうのかを心の中でシミュレーションするのです。

既に講師としても活躍し始めているサブリーダーの、
統合側の心遣いの説明をお聞き下さい。

「インナーパワ-プログラム」を始め、マスターの一連のプログラムでは、
そのシミュレーションが見事です。
解説を聞いているだけで、分離側の感じ方を握り締めていた、
その感じ方を開放してくれるのです。
嫉妬も怒りも焦りも怠惰性も、真に理が理解されると、
自然にポロリと外れてしまうんですね。
丁度秋に木の葉が枯れ葉となって自然に落ちる様に。
自分を不幸に導いていた感じ方がポロリと落ちるのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」-03 
次の記事   
091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」-05 




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/2097-31682116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター