FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:05
049 人々を一連の流れに乗せるという思考法
   その3「ネットへの応用」-03



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
049 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3
  「ネットへの応用」-03 です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


049 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3
  「ネットへの応用」-03 


ネットで販売出来る真の能力のある人は、
リアルでもセールス力を持っています。

リアルでもセールス力が発揮出来る人であってこそ、
ネットでもその仕組みに則って、成果が出せるのです。
この事をよく覚えて、
強者としての感じ方の基礎作りに励みながらマーケティングを学びましょう。
それが出来る様になったら、
オリジナルのコンテンツ作成に焦点を当てればいいのです。

貴方は何が得意ですか?
そして貴方は人に何を教えて上げたいのですか?

それは貴方の頭の中では、
整然としたカリキュラムとして体系化されていますか?
人のニーズが読める様になり、その解決に向けての「何か」を
自分の内から溢れる程に伝えたい気持ちが湧く様になったら、
コンテンツというモノは自然に作れる様になります。

その為には、「ネットビジネス大百科」と「弱者の成功戦略」を
落とし込んで素養を育成すれば良いのです。

じっくりと時間を掛けて反復し続けるのです。
ポイントは「分かって尚繰り返す」です。
自分がそれを教えられる立場になる事を目指せばいいのです。
この事は、どこの講師も言いませんよ。
ですから、99.9%の人がこの単純な事に気が付かないのです。
皆、見た・読んだ・聞いた、で終わるのです。
愚かな事です。
反復による落とし込み
・・・それは、このシリーズでも口を酸っぱくして申し上げている事ですが、
どうしても難しいと感じる人は「お父さん塾プログラム」に、
一度関心を持って見る事をお勧めします。

そして「落とし込む感覚を啓くツール」としては
「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」もあります。

当シリーズの記事をコピペして、自分用・家族用・仲間用の範疇では、
教材を創るのも無料だったらOKです。
「読書百遍意自ずから通ず」の実践編として、
落とし込む感覚を啓く教材にして下さい。
そして、基礎としての確固とした人間力のベースを培って下さい。

人間には、基礎として出来ているベースが人によって全く違います。
それが大きい人、小さい人・・・。
基礎であるべき処に間違ったイメージ的結論が溜まっている人・・・等々。
人間力としての基礎が少ない人は、
より多くの上質な訓練教材で訓練する必要があるのは当然です。

これらのプログラムはネットビジネスに限らず、
生活全般から潜在抗力=顛倒夢想を削除出来るので、
当サイトのお薦め記事がより深く落とし込まれて行きます。

私のクライアントの方々はそのプログラムを通して、
拙(ツタナ)いながらも講師としての歩みが始められる様になっています。
因みに、当シリーズの記事を自分で朗読録音して、
二~三百回を目標に繰り返してもいいのですよ。
手持ちの資金にゆとりが少ない人は、
その様に労力と手間を余分に掛ける事ですね。

そして「ネットビジネス大百科」の中で教える収益システムの自動化の「流れ」
を構築するには、貴方自身の表現力が必要です。

自分自身の表現力・・・これも多くの人が躓(ツマズ)くポイントです。
多くの人が、何をどう書いたらいいか分からなくて躓くのです。
基本的に、想像力が未熟ですし、
「思っている事を書き出す」と言う質が育成されていないからです。
これも訓練が必要です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
049 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3
 「ネットへの応用」-02
次の記事   
049 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3
 「ネットへの応用」-04




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1864-a4c3509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター