FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:36
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法
  その2「お金に対する拒否と恐怖」 -03



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-03 です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-03 


では何故、お金を儲けたい・お金を稼ぎたいと
誰でも思っているのに
無意識にブレーキが掛かって来るのでしょうか?

「お金に対する恐怖」と呼ばれるモノの本当の正体は何でしょうか?
これも、潜在意識のメカニズムから解き明かし、
それを本質的な部分から理解する必要があります。
そして、認識の第四段階に何が落とし込まれ、
自動化しているかを知る必要もあります。
なんせ、認識の第四段階に落とし込まれたモノは、顕在意識で思う「意思の力」の
30~50倍の力で無自覚なまま働き掛けて来る「意識の力」ですからね。

しかも潜在意識は、自分の損得など一向にお構いなしで働くのです。
勝手に作動してもらっては困るモノが、何故かいつの間にか在るのです。
潜在意識のメカニズムを知らないままで、
自分が思うがままに判断するのは大変危険な事なのです。
では、この一連の謎を解き明かしましょう。

潜在意識には自他の区別がありません。
また繰り返される事は、その内考えなくてもオート化します。

ここの処に想いを馳せて瞑想して見て下さい。
多くの人は、自分では不十分と思う収入の範囲で、
生活全般のやりくりを何とかやっています。
もっと収入があったらいいのですが、
それが難しければ支出を抑えたいと思うのは当然の人情です。
ガス代・電気代・家賃・車のローン・子供たちの教育費
・買わなければ良かったモノ・その他諸々(モロモロ)。
今月、これを支払わないで済めばいいのにな、と思ったことはありませんか?
それともお金を支払う時に喜びを感じますか?

感謝の心を忘れていると、
何でも「在って当たり前」という感じ方にも陥っています。

すると、生活基盤の基本的なモノまで、支払いに苦痛を感じる様になります。
そして「お金を支払う=苦」と言う図式がイメージ的結論として
完全に出来上がり、落とし込まれます。
働いて得た賃金にも「お金=たったこれだけ」という喜びではなく、
苦として受け取っていると
「お金を得ても苦」という感じ方が落とし込まれてしまうのです。
感謝の心の開発訓練をしないからです。

長年その様な感じ方を不思議に思うことも無く、繰り返していたら
どうなるのでしょう?

お金の支払いは苦痛という、
完全なイメージ的結論が出来上がってしまいます。
潜在意識は自他の区別も出来なければ、
現実とイメージの区別も出来ません。
潜在意識は快か不快かで取捨選択し、
不快と刷り込まれたものを排除しようとするのです。
その力たるや、顕在意識の30~50倍の力です。

さて、そんな事には無知のまま、収入状態を改善し、状況を打開しようと
誰かに何かに誘われ、頭で金儲けのビジネスを考えたとします。

お金を儲けるには、他人にサービスか商品を売らなければなりません。
自分も、誰かに誘いを受けて、
これならいけると思える商品も手にしているとします。
ところが!です。

色々なセミナーなどを受けても、どうしても「売る事」が難しいのです。
これは、良心的な人が陥るワナなのです。
詐欺師は陥りません。
もちろん強者も陥りません。
何故、詐欺とは全く無縁の良心的な人が、
良い商品を売ろうとして、無意識からブレーキが掛かるのか?
それは心のどこかに罪悪感が生じているからです。
それは何故でしょうか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
 「お金に対する拒否と恐怖」-02

次の記事   
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
 「お金に対する拒否と恐怖」-04




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1860-8daf5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ 人気ブログをblogramで分析
twitter 最新情報


アクセスカウンター