FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:21
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法
  その2「お金に対する拒否と恐怖」 -02



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-02 です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-02 


収入を増やしたいとは考えているのに、それに付いてブロックが掛るという心理メカニズムの解き明かしです。
多くの人に、お金の取得を無意識に排除しようとする働きがあります。
よく考えれば変な事ですね。
でもよく観て下さい。
自分の無意識の心の動きや働きを知る事はとても重要です。
リアルなネットワークビジネスとか、コミュニケーションビジネス等に
誘いを受けても、多くの人がセールスするのが苦手と感じます。
何故でしょう?

何故多くの人はセールスと聞いただけで尻込みするのでしょう?
多くの人がモノをセールスするのが苦手と感じるのは、
実は「モノを売ると言う行為」それ以前に、
お金の取得(集金)そのものを拒んでいる何かが在るのです。
その真の原因を知る事こそ重要です。

セールス力を身に付けた結果、どんな素晴らしい人生が拓けるのか、
全くイメージ出来てもいません。

「それがそうだとその先どうなるのか?」と言う
質問から観える感覚が殆ど育っていないからです。
セールスという言葉に癒着している何かのイメージ的結論が、
苦手と言う感覚に直結しているのです。

思考パターンが、典型的な結果志向型だからです。
こう言うタイプは感じた結果しか見ていません。
ですから、これからビジネスをしてお金を稼ぎたい、また販売組織を作り
拡大したいと思う人は、このメカニズムを知っておかなければなりません。
色々な事例を通じて原因追求型の思考力を育てましょう。

普通は皆、誰でもお金をたくさん稼ぎたいと思っています。
労働という形で、自分の時間を切り売りする時は、もっとたくさんもらえたら
いいなと思うのですが、自分が商売かビジネスでセールスし、
対個人からお金を集金するとなると、何故か様子が変わって来ます。
お客からお金を戴くというプロセスが含まれていると、
事全体になんとなくブレーキが掛かって来るのです。
ですから、商品紹介のセールスという最初の段階から
ブレーキが掛かって来るのです。
ビジネスに誘おうとすると、早々に「あっ、いいものだったら勧(スス)めて
あげるけど、お金を貰うんだったら出来ない」と言う様な事を発言する人も
結構いますね。
この現象に気付いているリーダー達もいる様です。

これは「お金に対する恐怖」と呼ばれています。
そしてその結論から来る指導は、「多くの人はお金を悪いものだと捉えている。
それは間違いだ。お金はいいものだ。」と言う事です。
そして「お金はいいものだと思う様に。」と指導してくれます。
「お金を無意識に悪いものだと感じているから排除しているのだ」
という判断に基いているからです。

貴方もどこかでお聞きになった事があると思います。
ビジネスが苦手な人は、
潜在意識のどこかで、お金を悪いものだと思っている、と。
確かにその一面もあるでしょう。
悪どくお金を儲けている人も居ますからね。
でも中々その様な方法では、
セールスやお金に無自覚に働く罪悪感の様なモノは外せません。
何故なら、よほどの人で無い限り、ほとんどの人は改めてお金が良いモノだ
などと思わなくても、お金は良いモノだと思っています。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
 「お金に対する拒否と恐怖」-01

次の記事   
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
 「お金に対する拒否と恐怖」-03




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1859-3059e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター