FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:09
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法
  その2「お金に対する拒否と恐怖」 -01



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-01 です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」-01 


一般の主婦やサラリーマンが副収入を得ようとしても、多くの人が誰も気が付かないままに
無意識に立ちはだかるブロックがあります。

それは、お金に関する顛倒夢想=潜在抗力の一つです。
お金に対して、多くの人にマイナスイメージが癒着しているという話を
031で申し上げました。
お金が自分を中心にして動く時、
喜びと苦痛と、どちらを感じる量が多いかと言う話でしたね。
そこの処を今回はもう少し深く掘り下げて考えて行きましょう。

でもその前に、感じ方というモノを
改めて吟味する必要のある処からお伝えしておくべき事があります。

それは、現状を指摘された時に、
それをそのまま認める能力が有るか否かという事です。
つまり、自分をモニター的に眺め下ろす事が出来るかどうかという事です。
極端な例え話でご説明致しましょう。
「貴方、顔に鼻糞が付いていますよ」と言われたとします。
つまり、間違いや問題を指摘されたという事です。
「鼻糞が付いている」と指摘されて、嬉しくなる人はいませんね。
でもその時なのです。
弱者のままに留まるか、強者の質をより伸ばして行くかに分かれる分かれ道は。

意識を成長させるには、感情を挟まずに判断出来るか否かという事が、
非常に重要なのです。

強者は現状を客観的に眺めて、指摘されている事が事実なら認めます。
これを勇気と言います。
しかし弱者は指摘された事が面白くないので、
その指摘自体を否定しようとします。
そして絶対に認めようとしません。
感情判断である「好きか嫌いか」で判断するからです。

それは分離側の質である処の潜在邪魔力を無自覚なまま、
せっせと練り上げている姿であります。

しかし強者は一時の恥を忍んで、心の汚れを削ぎ落とす事に成功します。
その結果、両者にはどの様な違いが出て来るでしょうか?
強者は損か得かで考え、事実は事実として認めるので、
自分の認識を改善します。
ところが弱者はなかなか認めません。
単に面白くないからです。
その結果その人の認識は進歩しません。
指摘された事が当たっていればいる程、認めようとしません。
認めたら敗北だと勘違いしているのです。
その様な癖があるから、弱者は弱者に留まっているとも言えますけどね。

これが健康分野に関する事なら、
「認める位なら死ぬ」になっている人もいます。

私だったら、死ぬ位なら認めますがね。
そして、そんな姿を他人は如何感じるでしょうか?
認める人は、人間力の評価が上がりますが、
認めない人は自分の評価を自分で下げています。
その事に気付かないのです。

「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」と言います。
さて、貴方は如何でしょう。
また貴方の導いて上げたい人はどうでしょう?
「在るがままを在る」と認めるのは能力だと教えて上げましょう。

潜在意識は実に他人的ですから、
頭で考える自分とは裏腹になっている事に気付けるのは知性です。

また、知性の有無はこの様な処で判ります。
知能の高さにはあまり関係がありません。
知性を磨きましょう。
そして好き嫌い判断の裏には、
この様なとんでもない不利益を招く作用が隠れていたと知りましょう。
それをよく踏まえた上で、当シリーズも読み進めて下さい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
047 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その1
 「オフライン=リアルからの実践」-05

次の記事   
048 人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
 「お金に対する拒否と恐怖」-02




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1858-9cf9eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター