FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:28
041 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる
   その1-05



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
041 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その1-05
です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


041 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その1-05


貴方自身は、
こういう理を知って、どう在りたいとお思いですか?

あっと思われた方、貴方はその過去の遺物の様な「感じ方」を、
何故今も後生大事に抱えているのです?
役に全く立たない感じ方を今後も使い続ける
・・・人生のシンドサの蓄積はこんな処にあるのです。
人生が重苦しくシンドイのは、要らないモノを持ち運んでるからです。
それは例えて、既に川を渡り終えたのに「これは役に立ったモノだから」と
筏(イカダ)を担いで陸路を行く様なモノです。
無自覚とはそう言う事です。

ビジネスで成功するのも基本は人を動かす力・・・人を説得出来る力です。
その力が自分には必要だとは思いませんか?
その力を欲して下さい。
その想いを反復で育てて下さい。

貴方は今、日頃からの小さな決意決断を積み重ねる事が、
強い自分を創っていくと知りました・・・。

その手始めは、感想を述べる、
それをエクササイズと心得て最初は書き記してみる事です。
そして、その一言の感想を「振り返る度」に徐々に育てるのです。
そうする事で、原理原則に基付いた
「人を動かし人を説得出来る」自分の意見が持てる様になるのです。
具体的には、その問い掛けや知り得た新概念を
色々な角度から自分なりに検証して見るのです。
そうやって眺めるだけで済ませるという、
今までのパターン化してしまっている思考回路を自分で動かし始めるのです。
今知った、些細な行動パターンをライフスタイルに取り込み、
それを育てて下さい。

その前に、その理解が落とし込まれるまでこの記事を反復して下さい。
そして更に反復を続けていますと、
今度はやらずにはいられない衝動が湧いて来る様になります。
今までのパターンを繰り返し続ける限り、展開も発展もありません。
それは尻すぼみ人生になるだけです。
ですからそれを最初は訓練と心得て書き出し、記録するのです。
最初はちょっと努力して下さい。
そうする事で面白い事が発見出来ます。

最初に書き記した事が、時間の経過と反復に因り、
最初の意見と異なって来ているのです。

たいていは、その時曖昧だったり解らなかった事が、
いつしかすっかり解っている自分になっています。
「あれっ?こんな事を自分は思っていたんだ!」という驚きです。
それは正に自分の成長を感じる瞬間でもあります。
こうして、自信というモノが徐々に育って来るのです。
一言感想を述べる、それを気付き帳に書き記す、そして振り返る
・・・たったこんな簡単な習慣で、です。

原理原則に付いて理解と洞察が深まった分だけ、
自分の意見がそれに基付いてしっかりと根付き育って来ているのが解ります。

例えば、この「潜在意識のメカニズムを知ろう」の記事に付いての感想を、
最初からその一つ一つに付いて一言からでいいですから
自分の意見として書き記してみましょう。
最新記事まで読み進めて、また元に戻った時どう感じるか?です。
その変化を自分の中で感じられる様になった時、
貴方はまた一つ成功する質を獲得するのです。
それって実に楽しい事ですから。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
041 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その1-04

次の記事   
042 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その2-01




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1826-3d359fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ 人気ブログをblogramで分析
twitter 最新情報


アクセスカウンター