fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:08
009 願望は育てる必要があるのをご存じですか?
   その3「類の法則を知らない危険性」-02



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
009 願望は育てる必要があるのをご存じですか?その3
   「類の法則を知らない危険性」-02です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


009 願望は育てる必要があるのをご存じですか?その3
   「類の法則を知らない危険性」-02


人生の逆転、つまり幸福と成功を望むなら、潜在意識の働きのメカニズムを知らなければ成りません。
我々の知覚しない、心のその裏では、
我々のとる言動想念が、実はどんな作用をしているのか?です。

これこそが前の項目で述べた、知らないでいる事の恐怖の一つです。
さあ、理解に勉めてみましょう。
解ってしまえば簡単ですから。
そしてその見返りは大きいのです。

「これは原理原則ですよ、重要ですよ!」と教えられた為に成る知識。
その知識はきっと自分の為になる事だろうに、
それを習得しようとしないという態度は、潜在意識にとっては
「それは好きではない」と言っているのと同じになっているのです。
まずは、自分のとっている態度から、
潜在意識の言語体系が読み取れる様に成りましょう。
その内、人の行動パターンを見ても、その人の潜在意識にはどんな命令が
インプットされているかが、手に取る様に分かる様になります。

潜在意識と頭で考える事は、時に裏腹ですから、
自分の頭で考えているツモリとのズレを発見せねばなりません。

潜在意識とは、実に他人的な存在です。
自分のとっている態度を「ホントはそうしたいからそうしている」と見ていると、
潜在意識に与えられていてその様に動こうとしている命令が判ります。

内なる他人的な潜在意識のbeingが、客観的に理解出来ます。
アタマでは痩せたいと思っているのに、食べ過ぎて痩せられないとしたら、
潜在意識に入っている命令は「太る事が好き」に成っていると読み取れる訳です。
太る「事が好き」というのは落とし込まれて、既に習慣化していますが、
痩せたいという願望は落とし込まれていないのです。
何故なら、痩せたいという願望より、太る「事」の方をイメージしている方が、
その力積は遥かに大きいからです。
ここの処はよく考えて、時に読み返し、
フィーリングを研ぎ澄まし感じを掴み取りながら読み進めて下さい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
009 願望は育てる必要があるのをご存じですか? その3
   「類の法則を知らない危険性」-01
次の記事
009 願望は育てる必要があるのをご存じですか? その3
   「類の法則を知らない危険性」-03




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1639-dde5f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター