fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:00
  人を喜ばすー04
     あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-04
 です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒にみていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-04


「ではどうするか?」ですが、
その答を見出した人は今まで存在しませんでした。

大衆は嘘に引き寄せられ、真実を知る事を恐れます。
言い換えると、嘘が好きなのです。

良き事を伝えようとする人がどんなに頑張っても、
それが人伝に自然と伝播する事はありません。

それは、「良い事」だからなのです。
しかし「良い事」は人伝に自然と伝播する事こそ、重要です。
ここに矛盾が生じています。
この矛盾にチャレンジしてその解決法を見出した者はいませんでした。

あの覚者バグワン・シュリ・ラジニーシの知性をして、
その壁を超える方法の発見には至っていません。

それは桜沢如一氏も同じです。
桜沢如一氏は、その解決を求めて世界中を探していた一人です。
そして他にも大勢、心あるリーダーは皆、この段階まで来て行き詰り、
一生が終わってしまっています。

しかしこの見解にすらまだ至っていないエネルギッシュなリーダーは、今、
その人の信じる方法で頑張っていますが、やがてこの壁を発見するだけです。

頑張る程、それは時間の問題です。
頑張って頑張って、人々の為に一生をかけて頑張り抜いた結果が、
この壁の発見です。
やっと辿り着いてみたら、そこはどうにもならない壁だったという訳です。
何たる事でしょう!

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-03

次の記事
人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-05




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1556-17f07b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター