潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:32
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その2
 弱者から強者の質へ  
      自己再生の科学的アプローチがこれだ!ー01


 今のままでは嫌だという想いさえあれば、貴方は必ず変容出来ます。
 貴方はどんな事が得意に成れたらいいですか?
 それが出来たらいいと思う事に、何が得意不得意を作り出すのでしょう?
 企画力やアイディアの湧く頭脳と行動力を手に入れましょう。



   top_img1.jpg


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その2」
弱者から強者の質へ 自己再生の科学的アプローチがこれだ!ー01 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


弱者から強者の質へ 自己再生の科学的アプローチがこれだ!ー01


目には見えませんが、強者はとてつもなく
大きく育った意識の力を持っています。

自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。


貴方が、「今のままでは嫌だ」と思って変容を望むなら、
意識の力と言うモノをしっかりと理解する必要があります。

それは理性の力や意思の力ではありません。
感情や気分や衝動・欲望と言ってもいいでしょう。
志と書く「意志の力」と言う言葉もありますが、
それは上手に育てた意識の力の事だったのです。

意志が弱いとか意志が強いという言葉があります。
これも理解しやすくする為に正しく言い直しましょう。
意志が弱いとは、意識の力の育て方を知らなかった、という事です。
また意志が強いとは、知ってか知らずか、
意識の力を育てるコツに何故か気付いていたという事です。
別の言い方をすると、意志が弱いとは、
例えて毎日貰っている小遣いを総て、全部捨て続けている様なモノです。
意志が強い人と言うのは、
それを捨てる事無くちゃんと溜めていたというだけの事です。
だから、いざと言う時、
強者は何でも買えますが、弱者は何も買えない訳です。

意識の力を育てるには、忍耐辛抱我慢は要りません。
むしろ、ワクワクする気持ちの方が重要です。
今まで知らずに捨てていたお小遣いを、今日から溜めるとしたら、
ワクワクして来ると思いませんか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
成長への障害を乗り越える 意識進化にはどんなワナが待っているのか?ー12

次の記事
弱者から強者の質へ 自己再生の科学的アプローチがこれだ!ー02







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1495-2440b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター