fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:30
  お父さん塾とは何か?ー02
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー02 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-02


「お父さん塾」・・・それは、
形而上的眠りを揺り覚ます、究極のプログラムです。

どんな時代に在っても、自分の人生を、主体的に、自分の望む方向へ
活き活きと生きている人達がいます。
彼等には夢と理想があり、人より一歩先の何かを見出して実践する行動力があり、物心共に豊かです。
人間は誰しも、自分自身を見出し、自分の好きな事を生業にして
自分らしく生きたいと思っています。

しかし何故、殆どの人は、人生を自分の望む方向に変えられないのでしょうか?
世間には成功に関する知識が溢れているのに、
何故、人はこうも自己変容出来難いのでしょうか?
どんなモティベーションも、
99%の人は「聞いて納得した・安心した」だけで終わっています。
聞いた話を自分に応用させたり、
それを発展的に考えて行動に移す事が出来ません。

そもそも、アイディアや発想が連想的に浮かんで来ないのです。
人間の才能を計る目安の知能指数とか学歴の様なモノとは、
明らかに違う何かが在りそうです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー01
次の記事
お父さん塾とは何か?ー03


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ





スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1438-6fc206d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター