潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:15
  強者の質を啓け!ー10
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー10 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-10


親なら、自分の子供を偉大な人間へと育てるチャンスが全ての親に与えられてはいます。
しかし、何をしたらいいかが分らない親は、子供を持て余し、
普通の保育所に入れたがりますね。
そこで為される教育は、感性を引き出す教育ではありません。
いつでも取り換えの利く、世の単なる一歯車でしかない人間と成る様、
平均的な隷属意識を植え込まれてしまうだけです。
女性も働きたい。
だから待機児童問題と言うのが発生する訳です。

しかしもし母親が、①~⑤の質を子供に啓く事の重要性に気付いていたら
如何でしょう?

それも子供は幼い程、その可能性が無限に啓いているのです。
赤子や幼児は、総てその状況を無意識に記憶して行きます。
そしてそれがその子の気質を造ります。
子供を保育所に預けて働き、そうして得られる利益と、
子供に感性を啓く為の教育を投資と考えるなら
将来の利益はどれ程のモノに成る事でしょう。

貴方は、賢い生き方を選択して下さい。
貴方のみならず、自分の子供には絶対に教えて置きたい、
どんな状況でも活き活きと人生を生き抜くコツ。
そのコツともいうべきエッセンスの総てを無料で公開したモノがこちら。
 「自立型人間養成フォーミュラ」
更にそれを、98時間に及ぶ肉声で懇切丁寧に解説しているのが、
有料会員制の「お父さん塾」です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-09
次の記事
お父さん塾とは何か?ー01


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1436-2e809f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター