潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:23
  強者の質を啓け!ー08
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー08 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-08


その為にも、前向きな人ほど陥ってしまうという、
無自覚だった人生のワナを知りましょう。

原因追求型の思考回路が完成していないと、
物事の真の因果というモノが観えず、重要な事を呆れてしまう程取り零します。
「これは重要だよ」と99の裏打ち裏付け話を示さないと、
その重要性に気付けません。
その上、答を教えただけでは、為に成るからこそ
無意識に弾き返してしまうというモノを内在させています。

故に、この無自覚無意識だった部分に光を当てる事から始めなければなりません。
その奥に、「強者の質」として芽吹くモノを
人間なら誰しもちゃんと備えています。

しかし人間の心の奥には、忙しくしていたり、無為に過ごしているというだけで、
心のゴミとなってしまう邪魔な障害物を溜めてしまうメカニズムが在るのです。

それが、変わり難き頑固性を発揮する潜在邪魔力です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-07
次の記事
強者の質を啓け!ー09


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1434-cc0612ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター