潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:42
運命を変えて行くラッキー教室ー02 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-02 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-02


貴方は意思の力で、「感情・気分・衝動」を手懐けようとしていませんか?
つまり、「日常生活の中に喜びより、
忍耐・辛抱・我慢の方が多く存在していませんか?」という事です。

出来る人間は、「感情・気分・衝動」を味方に出来る
「強者の質」というモノを啓いています。

同じ物事や現象に対しても、人はそれぞれ皆、感じ方や捉え方が違います。
或る人にとってはそれが喜びでも、
或る人にとってはそれは怒りの対象かも知れません。

この、人に依って皆違う「感情・気分・衝動」こそ潜在意識の力であり、
それを味方にする事が出来れば「出来る」人間へと成長出来るのです。

そしてそこにこそ、人生のラッキーさを引き寄せる秘密が在ります。
貴方は、自分の人生をラッキーなモノにしたいと思っていますね。

ならば「感情・気分・衝動」という意識の力は、
意思の力の30~50倍も強いという事を知って置きましょう。

「分っちゃいるけど出来ない・続かない」としたら、
そこには「分っている」理性より遥かに強い何者かが存在していて、
それがブレーキとして働いているのです。

そのブレーキと成っているモノとは一体何でしょう?
その力を味方にする事で、意思の力の30~50倍の力が
貴方に力強く働きかけて来る様になるのです。

しかしその力の扱いを知らないと、それは私達を勝手に支配して来ます。
不安や恐怖で私達を苛まします。
また、欲望に負けたとか、そんなつもりは無かったとか、
犯罪衝動に駆られた人がそのいい例です。
常人には考えられない感情や衝動に突き動かされてしまったのが犯罪者ですが、
常人も成功者から見れば信じられない気分や感情に流され続けているのが
観えています。
「どうしてそんな事をしているの?どうしてここでこうしないの?」
と言う具合です。そこを知りましょう。

意思の力の強弱ではありません。
「それをしたい、こんな事はしたくない」という「気分」の違いなのです。
この気分や感情や衝動の力をこそ、
自分の忠実な僕として在る様、手懐ける秘密を知る必要があります。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-01
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-03







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1399-0b756751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター