潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:48
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、知ると絶対に得をする無料メール講座の紹介です。

言葉ひとつひとつの意味を
自分に中に落とし込みながら
繰り返し巻き返し読み込む
・・・これが大切なポイントだよ。
そしてそれがやがて
君の人生が好転する程の大きな力にきっとなるよ。

さあ、今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


世には無数の「こうしたら成功する」という高額な教材>が溢れています。
それらは、数十万~数百万円します。

ネット世界には
「稼ぐ方法を教える」という高額な教材や塾があります。
これも 数十万円はざらです。

それで成功するなら、
また本当に稼げる様に成るのなら、
数十万~数百万円は安いモノです。
しかし、
実際それを購入した人達の結果はどうでしょう?
それで成功出来たでしょうか?
それで稼げる様に成ったでしょうか?
99%以上の人がNOです。
そういうものに数百万も投資しても、
元が取れないどころか、何もちっとも変りません。
人生に変革を起こそうと、
勇気を持って百万以上も購入したのに結果が出せず、
奥さんにムダ金と半分軽蔑され、財布は完全に握られ、
今では仕事はアルバイトで一日の小遣いはコーヒー代1本分!
そういうご主人を百円亭主(ご本人の言葉です!)と言うそうですが、
成功どころか、
挫折感を落とし込まれてしまったようです。


さて、貴方の周りでそういうモノを買って学び、
成功したり稼げる様に成った人がどれだけいるでしょう?
成功法則を学んで成功したと言う人が。

確かに、そういうモノを学んで成功している人もいます。
だから、教材が悪い訳ではないのでしょう。
しかし、
ネット広告でクリックからの成約率
などという概念がある様に、
数十万~数百万円もする「成功教材」や「稼げる教材」
の宣伝の時の「謳い文句達成率」、
つまり
成功率はどれ程でしょう?

それはネット広告のクリックからの成約率にも遙かに及ばないようです。

稼げる系の教材では
1000人入塾しても、
販売者の「謳い文句」にまで到達出来た人は
0人という塾もゴロゴロありますね。


販売者が約束を守らないのか、
入塾者が守れないのか?
いずれにしても、
殆どの人は結果が出せないのです。

何故か?

私が4ヶ月で習得出来るという高額の
「稼げる教材・・・与沢のFAC=フリーエージェントクラブ」
で躓(ツマズ)いた時、マスターは、それを見て言いました。

「これは、0からスタートするなら 相当の能力の持ち主でも最短2年、
しかも、参考書や副読本がFACで与えられているカリキュラムの
10倍以上は必要だ」
と。

塾の後半で与えられた課題は、
・1週間でメルアドを500集めろ、
・次の1週間で売れるコンテンツを作れ、
・次の週に集めたリストに
 作成したコンテンツを販売しろ

というモノでした。

いかがでしょう?
これが課題だったのです。

素人がたった僅か1週間で、
どうやって何万円もする「売れるコンテンツ」を作ったらいいのです?


その時の私は、ヒントさえ発想出来ませんでした。
その時私にはその塾に入塾した仲間が9人いました。
全員挫折です。

そんな私たちを見ていたマスターは、
その課題をクリアーする為の訓練ツールを開発して下さったのです。
それが
「弱者の成功戦略」プログラム(83時間43分)
です。

これはマスターが
2000時間に及ぶ講義録で、
潜在意識のメカニズムを解き明してきたそのエッセンス、
会心の作とも言える程のモノでした。

(その後更なるコンテンツを2作品、製作してくれました。)

マスターの言葉を借ります。

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
 
 適切な質問はその部分・分野を聡明にする。
 何が、ある一部の人達を成功させるのか?

 成功するには何か「コツ」の様なモノか、
 何か特別な秘密が在るのではないか?
 
 その本当の「コツ」というモノを、学ぶ気さえあれば
 誰でも掴む事が出来る「カリキュラム」は無いのか?

 広く知られる様になった「成功法則」を学んでも
 その99%以上の人が巧く行かないのは何故か?

 その類の、
 いわゆる成功法則と呼ばれるモノの真の問題点は何か?

 成功する人の根性や意志力・勇気・持続力等、
 その様な良き資質は何処から生まれるのか?

 それらは、とてつもない忍耐・辛抱・我慢の上に
 達成されるモノなのだろうか?

 何故多くの人は、
 成功者の教えてくれる「すべき事」が
 いつの間にか、どうしても出来なくなるのか?

 人間は、個人個人が誰でも無限の可能性を秘めている
 と言われるのにそうならない真の原因は何か?
 
「成功するにはどうしたら良いか」を教えるモノは、
 殆どの人に役に立たないって本当?!

これらの問い掛けに、マスターは完璧に答えます。

もし、貴方が
この中に一つでも答えられない問い掛けが有るなら、
是非、私のビジネススキルを開花に導いてくれた
「弱者の成功戦略」
を学び修得する事をお薦めします。

おすすめ記事基礎を理解し、
「弱者の成功戦略」との反復基礎を育成し、
その上に
「ネットビジネス大百科」
      と
「リストビルディング大百科」
を載せて、総て認識の第四段階に落とし込むのです。

私も今尚、更に落とし込む為に反復し続けています。

「弱者の成功戦略」・・・これを聴いて「100万円でも安い」
               と言ってくれた人が数人います。

それが何故、無料なのか?

マスターは言いました。

「多くの人がカモにされて心が傷ついている。
 絶対貴方を稼がせると約束するのなら、
 稼いでから払ったらいいよと何故言えないのか?
 また、中にはいい教材もある。
 しかしそれがほとんど活かされていない。
 それを再生させる方法も併せて伝えよう。
 まず、押し入れの荷物になっている
 今までの数百万円の自己投資を
 生きたモノにして上げよう。
 それがどうなるかを確かめてもらって、
 それから私たちの事を
 解ってもらえればいいんだよ。」
と。

ちょっと振り返って見ますと、
マスターは数年前から次の言葉をいつも言っていました。
 
「コンピュータの発達でどんどん人手が余り、どんどん仕事が無くなって来ている。
 これからは意識の時代が来る。
 だから私はこれからの時代に即した素晴らしい仕事を創り出し、
 或いは起業を教え、それをみんなに基礎作りから提案する。」


まずはマスターの真心から溢れ出たこのプログラムで、
基礎作りの特訓をして下さい。
マスターは約束を守る人です。

プログラムの紹介動画を8本用意しました。
プロダクトローンチ・・・
細切れに動画を送って来る、あの宣伝の手法ですね。

しかしそれは
ネットビジネスでは、
「教育」と称して、欲を育て洗脳する手法
のようです。
最後に必ず、高額商材の紹介です。


しかし、
ここでその最後に現われるのは、
内容の質とボリュームも満点なのに無料の教材。
しかも落とし込めば結果が出る。
「何故、こんな優良教材が無料なんですか?」

「中身が無いのに高額な情報商材が蔓延(ハビコ)る中で、
 優良と評価をされるモノが無料だったら面白いじゃないか。
 ・・・人の行く裏に道在り花の山」


と言って笑うのです。

こんなマスターの人柄も、
プログラムを通して味わって頂けたら嬉しいです。

再度、
何故、「弱者の成功戦略」無料なのか?
暴露記事の「コーヒーブレイク①~④」はお聴き下さったでしょうか?

私のマスターは言いました。

「催眠ブローカーや煽りエイターの様なインチキに、
 騙されたりカモにされてしまったのは我々だけではない。
 多くの人が騙されっぱなしで為す術がない。 
 連中の嘘の提案を信じた為に、なけなしの金を叩(ハタ)き、
或いは借金をして、参加した人もいるだろう。
 再起を図る為に一大決心で臨んだところが、
 借金を増やす結果になってしまった人の気持ちが分るか?
 騙されたと言うその悔しい気持ちをどう救済すればいい?

 ・・・連中は笑っているのだよ。
 しかし一番の問題は、
 優良な商材を購入しても
 それを習得する資質も持っていないが、
 その資質を持っていないという事にも気が付いていない。
 
 そこで私はその基礎たる資質造りから提案し、
 今までの投資をモノに出来る真のスキルを育ててもらう。
 それが無い事には、
 どんなに多くの優良教材を買いそろえてもお話にならない。
 無駄に終わってしまっている投資をもう一度取り返してもらう。
 で、そういう資質を持つ人がこの日本に一人でも増えたら
 それはとても結構な事だ。
 
 それじゃあ、
 我々に何も利益がないじゃないかだって?
 とんでもない!
 我々には壮大な事業構想がある。
 それはこれからの時代に必須の事項だ。
 
 今までの私のメッセージを様々なスタイルで伝えなさい。
 我々の真心と心意気に触れれば、3%の人はその価値を理解してくれる。
 
 今、我々の持っている知識は
 総ての人の潜在ニーズであり、これからとてつもない事業展開が起こる。
 3%の人が賛同して、事業に参画してくれる。
 それは1000億市場の創出だ。
 
 我々の事業に参加出来なくて、
 個人で活躍するとしてもそれは日本全体の為に成っている。
 だったら、それでいいじゃないか。
 人の役に立つ事で成功したいと思っている人達と、
 タッグやチームを組んで行こう。」
と。


チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村






続きはこちら
↓   ↓   ↓
弱者の成功戦略 紹介動画 ①
http://chikurima.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

スポンサーサイト


コメント
No title無料とかいいながら、最後にやっぱ、何が一万だよ!くず!
嘘つきに時間、とられた!お前こそ、詐欺!

│URL│2015/07/06(Mon)03:32:25│ 編集
Re: No title無料とかいいながら、最後にやっぱ、何が一万だよ!くず!
> 嘘つきに時間、とられた!お前こそ、詐欺!

クズはお前だろw
オリジナルのコンテンツである「弱者の成功戦略」は無料ですが、記事に挙げるその他の推奨教材がタダであるとは限りません。ゆえに当ブログにコメント主の考える詐欺行為はなく、嘘吐きサイトではないことを断言します。
いずれにせよ、時間()を掛けてもまともに文章を読むことができず、ましてや「タダでなければやだやだ~!」と駄々こねるお前には関係ない話だね。

チクリ魔│URL│2015/07/07(Tue)16:26:23│ 編集
読解能力の無い人
読解能力の無い人とは本当に困ったものですね。
リストビルディング大百科をクリックして早とちりしたのでしょう。
こうして、愚か者は「無意識の真理否定」を積み重ねて、自分で地獄を作り出していくのです。
理論通りです。

マスター│URL│2015/07/17(Fri)01:23:19│ 編集
訂正
リストビルディング大百科
ではなくて
ネットビジネス大百科
の方でしたね。訂正します。

マスター│URL│2015/07/17(Fri)01:27:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/129-b1db777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター