潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:55:21
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、
集まれ~!



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、
私がなぜチクリ魔としてこのブログを立ち上げたか
をお話したいと思います。

そして、
知ると絶対に得をする情報も満載です。

今日も一緒に学んでいきましょう。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!



私は元々は仲間9人とで、
「インナーパワープログラム」
と言うのをリアルで販売し始めていました。

それを更に、
インターネットを使ってもっと幅広く展開出来ないかと
ちょうどみんなで模索していた頃、

2011年秋でしたが、
与沢翼なる人物のFAC(フリーエージェントクラブ)と言って、
ネットビジネスで誰でも簡単に稼がせてくれる
と宣伝する塾に出会いました。

値段は28時間の動画講義とその資料で297000円

内容は、
「一日に講義の勉強1時間、宿題に取り組むのが1時間、
 計2時間程度で4ヶ月で楽々、十分マスター出来ます。
 そして、私が必ず稼がせるが、
 もし五ヶ月後に入金費用に満たない分は返金する」

と言う事でした。

なかなかしっかりした事を言う人間だと評価した我々は、
「凄い若者だ。こういう人物が、
 今の閉塞的な日本に素晴らしい風穴を開けるんだろう。
 こういう人にこれから必須と成るであろう情報を教わろう。」

とみんなで入塾する事にしたのです。

ところがどうでしょう。

講義が始まって、
「宿題を期限までに提出した人には、稼げない場合返金に応じる。」
とニュアンスが変わって来ました。

宿題を期限までに提出・・・
そういう事は、入塾前に言っておくべき事です。

彼の宣伝動画(プロダクトローンチ)は総て保存してありますが、
何処にもそんな事は言っていません。

宣伝動画では、
「稼げなければ返金する」という言葉だけを
何度も力説していたのです。

最初はネットビジネスの初歩的な話でした。
メインの稼げるノウハウに付いて、
その課題はずっこけてしまうものでした。

塾の最終版での課題は
「独自にコンテンツを作成し、集めたメルアドに販売せよ。」
というモノでした。
そうしたら稼げるというのです。
それは
売れる本を一冊書けと言う程の、
素人にとってはとてもこなせないレベルの課題でした。
これが入塾前に言っていた、
誰でも簡単に出来る、そして稼げるという課題なのでした。


しかし、

誰一人、その課題をこなせる人はいません。

また、FACは当初、
「パソコン初心者の方でも電話でサポートします。」
と、宣伝していたのに、
電話受付は塾開始後に中止されてしまいました。


宿題を提出しても返信が来たり来なかったり・・・。
提出先のメールアドレスも勝手に変更される始末です。


どうも主催者は、
塾生が宿題を出せない様にしておけば
返金しないで済むと言うもくろみだったのです。

当然フォローなどは、一切ありませんでした。
質問はクレーム扱いです。


FACでは会員同士でfacebookにもグループを作っていましたが、
スパイを入れている様で、
クレームを付ける人は切られてしまいます。

とんでもない男ですね。

独自に作成したコンテンツが売れる売れないは別にして、
曲がりなりにも何とか課題を期限内に出し切った2人も
返金には応じません。

まあ、
この与沢なる人物は、FACで約束を守る事など一切無く、
嘘を吐くのが平気なのです。

最初に言われていた約束が履行され、
或いは結果が出てるなら、妥当な値段だとも言えたでしょう。

ならば詐欺教材とは言えないでしょうが、
後から振り返れば
ググれば幾らでもタダで手に入る情報の寄せ集め程度でしたから、
教材としては高額過ぎました。
そして、
販売の仕方は嘘で<塗り固められていましたから、
詐欺師同然だったという事です。

教材がマスター出来ないと言うだけでなく、
憧れて信じた講師に対する信頼の喪失・・・そして挫折感。


驚いたのは、
FACのフォローも無く切り捨てたまま、
与沢は同じ手口で次の「与沢塾」を立ち上げ、
2000名をカモにした事です。
他にもびっくりする事の連続です。

我々塾生のライバルと成る他の塾を
詐欺商材も含めて幾つも推薦し売りまくっていた事です。

安部せどり塾の時は、
与沢は筆頭に立って煽っていました。
そして、
2011年末の問題発覚後、彼はこう言ったのです。
「ネットビジネスの良いところは責任を取らなくて済む事だ。」
「私は義よりも利を重んじる。」


これを聞いて、
呆れて開いた口が塞がらなくなりましたが、
彼の人間性の総てを表出した言葉です。

こういう種類の人間を、
ネットビジネス界に蔓延(ハビコ)らせてていいと思いますか?

では、どう立ち向かうかです。

私と、私の仲間はラッキーでした。

信頼できるマスターがいたからです。

マスターは、
「これは、
 0からスタートするなら相当の能力の持ち主でも最短2年、
 しかも、参考書や副読本が
 FACで与えられているカリキュラムの10倍以上は必要だ」

と言って
「弱者の成功戦略」という、
コンテンツ作成能力の基礎を作るプログラムを創ってくれたのです。


その後、更に2作品作成してくれました。(3作品、全265時間)
総て、FACで与えられた課題をクリアするのに必要な訓練ツールでした。

当サイトでは、
その基礎中の基礎となる
「弱者の成功戦略、全39講義83時間43分」
を当面無料講座として公開いたします。


その中から、ここでは「弱者の成功戦略」で、
コーヒーブレイクとしてマスター―が語った
19番と20番をトピックス的に取り上げました。

コーヒーブレイクとしてはちょっと量が多いんですけどね。

しかし、

マスターの慧眼(ケイガン)は、驚くべきものが在ります。

私達仲間が、課題提出であぐねていた処、
その課題をクリアする方法を提示してくれると同時に、
与沢には彼らが絶対に口に出さない、彼らの稼ぎの本質を見抜いて、
それも「弱者の成功戦略」に入れてくれていたのです。

マスターが与沢を知って五ヶ月目の事でした。

まずはここからお聞き下さい。

今回は聞き易くする為に、
19と20の2つのファイルを4つに分割しました。
(本来一万円相当ですよ・・・笑)

次回から音声ファイルを一つずつアップして行きます。

どうぞ、お楽しみに。

そして、

マスターが催眠ブローカーと名付けた、
ネットビジネス詐欺師達の儲けのカラクリを知って下さい。

最初の19-1は
それまでの18講義を受けての続きですから、
ちょっと解り難(ニク)いかも知れません。

しかし面白くなるのはその次からです。

19-2、20-1、20-2の3つのファイルは、
詐欺師連中が絶対に知って欲しくないカラクリです。

マスターによると、
どうもこのカラクリに気付く人が数千人に一人は居る様です。
そして、
それに気が付いた奴から彼らの仲間に入るのです。

連中に怒りを感じている方、
離散集合する連中のカルテルを見破りましょう。

今回はその部分のテキストをどうぞ。
コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事
   19&20弱者の成功戦略
ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
        

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


裏情報暴露記事
続きはこちら
①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1(前半)
②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1(後半)
③ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2 (前半)
④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2(後半)

◎最近、世の沢の鳥の翼という人が「弟子募集、弟子募集!」とうるさい
◎世の沢の鳥の翼の、知る人が聞いたらへそが茶を沸かす
   「ネットビジネス健全化運動」

◎無料オファー FASアフィリエイトセンター 与沢翼 
(株)FreeAgentStyleHoldings 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 暴露

◎FAC塾 与沢翼の実態 衝撃の体験談コメント 返金 詐欺
◎世の沢の鳥の翼の“うめき”とも読める“もがき”!


おすすめ記事バックナンバー
01.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1
02.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その2「固定観念を超える」
03.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その3「感じ方」

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/113-e84ddaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター