潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:56
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-49


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の49回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。
マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。
それは、回を重ねる毎に、
老若男女、多くの人々の心に感銘を与え続けているのです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー49


人間が天才に至る一般的な修行期間。
  天才に生まれ変わる「10000時間の法則」 - NAVER まとめ
これは、潜在抗力も潜在邪魔力も育たない内に、
潜在能力開発のトレーニングを開始した人達の数値である。
しかも先天的に(或いは幼少期に既に)強者の質を兼ね備えているタイプである。
故に、一旦洗脳を受け、
弱者として条件付く様、教え込まれて落とし込まれてしまった者は、
まず潜在抗力と潜在邪魔力に対する自覚を深め、それを削ぎ落とす事から
始めねばならない。


洗脳される前なら10000時間、
洗脳後の自己再生には20000時間が必要だという事だ。

言い換えると、前者はそれを自主的に発見するタイプであり、
後者は教えられてそれに気付くタイプである。
何故後者にはそれだけ余分な時間が必要なのか?

学校時代の12年間の内に、
人々は権威に逆らわない従順な人間に成る様条件付けられる。

殆ど理解の無いまま12000時間は、忍耐辛抱我慢という中に、
どっぷりと付け込まれてしまっている訳だ。
この心理的な垢を削ぎ落とすのに10000時間は必要という事だ。
意識は力積に成っているからだ。
但し、集中力いかんではこの限りではないので、
自己再生へと頑張ってチャレンジして欲しい。
自分にとって真理への完全な明け渡し(=サレンダー)が可能なら、
1000時間もあれば十分かも知れない。


1年間に2000時間の
プログラム聞き込みを実践しよう。

5年間で自分の意識を、完全な強者の質へと変革すべく、自分を育て上げるのだ。その為にも「お父さん塾」で教える知識を徹底的に反復して落とし込む事。
そこで教えられる事が、自分の質として自動的になるまで、
聴き込みと決意決断1000回反復を続けなさい。
潜在意識は、自分のとっている行動のパターンそのものを記憶して行く。
寝そべっていても楽々出来る音声ファイルの徹底的な聴き込みから始め、
小さな良き思考習慣を作るのだ。
 プログラムを10000時間聴き込むぞ。
   プログラムを10000時間聴き込むぞ。
   プログラムを10000時間聴き込むぞ。


 意識の練り上げ訓練はとても充実する。
   意識の練り上げ訓練はとても充実する。
   意識の練り上げ訓練はとても充実する。


そしてそれを基盤として、
己自身の思考による意識の練り上げを10000時間積み上げるのだ。
プログラム聞き込みと、自ら意識の練り上げは同時並行すべきだが、
20000時間を目指して、徐々に前者から後者へと、
その比率を移して行きなさい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-48
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-50

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/1012-7b76952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター