FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/07«│ 2019/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:50:09
やあ、チクリ魔だよ。

今日も頑張ってるかな?



読む前にクリック↓


人気ブログランキングへ



なんと鳥の翼20人の弟子を募集している。

弟子を募集??

弟子って、本来はその人に学びたいから給料はいいから…って願い出るものじゃないの?

パシリでも何でもするからと、

弟子の方からこの人と決めた人を師と慕って、

断られるの覚悟で頼み込んで来るモンでしょ。


しかし、世の沢にいる鳥…タダ同然で人を使う方法を発明するとは凄いもんだ。

ここまで人間、思い上がったら終わりだよ。


鳥の翼に何を習うの?

情報弱者を騙す詐欺の技法?…そんなのいつまで続くと思うの?

最近は、鳥の翼と関係があると分っただけで、

「同じ穴のムジナ」と、まともな人なら敬遠するよ。

それが弟子だなんて…将来それを隠して生きなきゃならなくなるのは目にみえている。


善悪の判断の付かない今はまだ純粋な輩が集まるんだろうね。

同類親和の法則というのがあるから、守銭奴には守銭奴が集まるのかな。

鳥の翼の過去の最大瞬間風速的な数字と、テレビだ雑誌だという結果に目眩ましされるんだろうね。

その時点で、人を見る目が無い事の証明になっている様なものなんですけどね。


出版物は自費出版、さらにJR広告ジャック、自腹で3800万円かけたと聞いている。

その過去の最大瞬間風速的な数字というのが、単なる演出で人を騙して造り上げた数字なのにね。


私も最初は彼の言う事を信じた人間の一人でしたが…

鳥の翼は、自分の言った事を守らないし、平気で嘘を吐く人間です。

彼の「私は義よりも利を重んじる」という言葉に出会った時は、目が点になったよ。

その言葉通りに金を巻き上げるだけでなく、今度は人の人生という時間を巻き上げるんですか?

ずる賢いというか、ここまで人を舐め切れるというのは大したもんです。

今度は金銭だけではなく、労働という、人の人生の時間の搾取。


しかしこれは、鳥の翼も金回りが悪くなってきたと言う事の証拠かも知れない。


あんなのに万が一弟子入りなんかして、その思考をインストールしたら

人生破壊が待っているだけだよ。

まず、タダ同然で働かされるだけだっての最初から丸見え。

被害を受ける前に、このサイトに気付いて欲しいなあ。


えっ?・・・弟子20人も募集してるよ!

びっくり!

20人もタダ同然で人を使うという訳だね。

1人1年の人件費が400万円として、衣食住の経費を120万に抑えたら280万、

その20人分・・・、

つまり過去の名声で単純馬鹿を盲目にし

5600万円分の人件費をタダで使おうという魂胆がミエミエ。

要らなくなったら切り捨てられるだけなのにね。

その前に、あんなインチキ人間を慕う単純馬鹿が20人もいると思う?

何も知らないままの人間が何人かはいるかも知れない。

鳥の翼なんかに、一時的に人を騙したりする方法を習う以外、

何にもないよ、と前もって警告しておくよ。

使い捨てるとは、最初から「裏切るよ」と言っている様なモノ!

鳥の翼に裏切られた人達はこう言うサイトを見つけて、最後はみんな鳥の敵に成るよ。

鳥の翼の地獄行きに加速が掛かって来ました。



それじゃあ、またね。

チクリ魔


   クリック↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメント
体験談
はじめまして。記事を拝見して衝撃を受けたのでコメントさせていただきます。

私は世沢翼の「稼げなかったら全額返金します。リスクはありません。作業は一日1時間で、家族と有意義に暮らし、会社員をする必要はありません。」という言葉を信じ、FAC塾に入塾しました。
そして第一回目の講義で与沢翼は言いました。「私は誠心誠意を込めて講義します。だから、あなたも誠心誠意を込めて宿題を期限内に提出してください。全て期限内に提出しても稼げなかったら返金します。」
…それは広告の時に言ってくれ!と思いましたが彼の身振りからは誠意を感じたのでその時は信じ、約束をしました。
ところがです。
広告の時に掲示していた提出先メールアドレスはコロコロ変わり、質問は週に一度、頼りにしていた電話相談はサービス停止。心底困って問い合わせたらクレーム扱い…これは事実です。
Facebookで直接連絡しても取り合ってくれません。抗議で宿題の内容の取り組み方は教えてもらえますが、いざ宿題は素人がこなせるものではありません。
三番目の宿題はフェイスブックの友達を300人作れ、期限は1週間。最終宿題は販売コンテンツを作って販売せよ、期限は一週間。そして「何で出来ないんだ!」と講義中に怒る始末。

そんなこと言われても…
宣伝の時と言ってる事違うじゃん!

「人脈もコネも無しで稼げる」という言葉は嘘でした。場所がリアルからネットの世界に移っただけです。

世沢翼の塾をはじめ、多くに共通する高額講義は「あなたが教える人になって、商品の販売をしなさい。」というものです。

以上のことは私が体験した事実です。まだ述べたい事もありますが、今回はこのへんにしておきます。

チクリ魔さんのブログに出会えた人は本当に運がいいです。

彼の本性は、「義よりも利を重んじる」
そのままです。私は彼の対応を直に受け、彼の本性を知りました。そして、取り巻きの方々も信用できません。

私が体験を語ることで、今後被害に会う方が1人でも減ることを祈っています。

ぬこ



ぬこ│URL│2013/07/07(Sun)09:53:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/10-528a4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター