fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/01«│ 2024/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2024/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:06
   成功したいと言うが、
   成功する事は嫌いに成っている人達ー01
 


ガッツ~1 154


 心的態度というモノは、その瞬間瞬間、
 統合を向いているか分離を向いているかのどちらかです。

詳しくはこちら
   
殆どの人は潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している その2「統合分離表」

 頭では覚えていなくても潜在意識は経験の総てを快か不快かで分類し、
 それを確実に記憶しています。
 それ故、人間の意識というモノは、年を重ねるという時間の経過と共に、
 潜在能力か潜在抗力か潜在邪魔力のどれかの意識の力となって行きます。
 総ての経験時間が確実に、です。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
成功したいと言うが、成功する事は嫌いに成っている人達の1回目です。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


成功したいと言うが、成功する事は嫌いに成っている人達ー01


心的態度というモノは、その瞬間瞬間、統合を向いているか分離を向いているかのどちらかです。
頭では覚えていなくても、潜在意識は経験の総てを快か不快かで分類し、
それを確実に記憶しています。
それ故、人間の意識というモノは、年を重ねるという時間の経過と共に、
潜在能力か潜在抗力か潜在邪魔力のどれかの意識の力となって行きます。
総ての経験時間が確実に、です。

それは愛を育んだり、潜在能力となる意識の力にならない時間の使い方は、
潜在抗力か潜在邪魔力を無自覚なまま育てている事を意味しています。
ここの処の、この非常に重要なメカニズムを解説した人は誰もいません。
それ故に、弱者は自分をダメにしてしまうパターンに気付かないまま、
次々とそのワナにハマってしまうのです。

積極的に立ち向かったり、チャレンジする事によって、
潜在能力が育って来るだろう事は誰でも分ります。
では、消極的で立ち向かわず、チャレンジしなかったら
潜在能力が育たないだけでしょうか?
多くの人はその様なモノだと漠然と捉え、それ以上深く考えない様です。
誰からも、その表面的に見えたり理解出来る心の裏で、
どんな事が起こっているかを教わらないからです。

自分の判断や選択しているその行為の裏で、潜在意識に於いては、
「それが今後のどの様な判断力となって行くデータとして取り扱われて行くか」
に細心の注意を持っていなければ大変な事に成るのです。
それは、消極的で立ち向かわずチャレンジしなかったら潜在能力が育たない
と言うだけではないからです。
そこには、知れば恐ろしいワナが隠れています。
強者が巧みに潜り抜けるこのワナの存在を知って下さい。

続きはまたね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3「ネットへの応用」ー10
次の記事
成功したいと言うが、成功する事は嫌いに成っている人達ー02


スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター