FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/10«│ 2019/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:52
 収入アップを本気で考える 
ここが1千億市場の拓けるブルーオーシャンだ-08



 大部分の平均的な人は、人の判断が自分の判断基準となっている。
 一つのテーマを元に、自ら
 「それがそうだとその先どうなるのか?」を考えたり、見出す事は出来ない。
 それは人からチャンスをチャンスだと、
 一から十まで教え込まれないと理解出来ないという事だ。
 だから、そのチャンスをチャンスだと教えようとする人に成功がある。



5605-05 77


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするのは、
収入アップを本気で考える 
ここが1千億市場の拓けるブルーオーシャンだ-08です。

これからの時代に「儲かる仕事」とは、
まだ誰も目を付けていないジャンルであるか、
今まで誰もクリア出来なかった問題を打破する処に在ります。
人々の困っている処・悩んでいる処・欲しがっている処・望んでいる処
・成りたがっている処・求めている処に、必ずニーズはあります。
そのニーズに応え、解決手段を提供する処に、
対価としてのお金が報酬として入って来る訳です。
「強者の質を啓け!」を何度も何度も繰り返し読み込んで
自分の質にしていくことが出来たなら、
今度は人々のリーダーとして活躍する事ができるのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


収入アップを本気で考える 
ここが1千億市場の拓けるブルーオーシャンだー08 


「お父さん塾」で思考訓練を重ね、意識の練り上げ訓練を重ねる内に、貴方には人間力が育って来ます。
そうなるのは時間の問題なのですから、
それが信じられるなら、結果を早く先に取りましょう。

貴方は既に、未来に於いては成功しているのです。
そこをちゃんと見ていますか?
成功への勝負はここに在ります。
貴方が未だ未熟な部分を抱えていたとしても問題はありません。
次の人に伝わった「お父さん塾」は、
その人の成長の責任は、プログラムが引き受けるからです。

自分という人間が「出来上がって」から、そこを認めてもらって後、
人様にお勧めする予定ですか?

そんな思考回路は捨てて下さい。
何故ならそれは、弱者が常に用いる逃避癖を隠した詭弁だからです。

強者は、自分の思考の中で「それがそうだとその先どうなるのか?」を考え、
プラスの結果が出ると理解したらそれを信じて暗闇を突き進むのです。

貴方は疑っていますか?それとも信じていますか?
「信じる者は救われる」です。
「裕福に成る」「収入を上げる」と決意決断して下さい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
収入アップを本気で考える ここが1千億市場の拓けるブルーオーシャンだ-07
次の記事
収入アップを本気で考える ここが1千億市場の拓けるブルーオーシャンだ-09




スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター