FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/10«│ 2019/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:09
  「円錐螺旋型回顧的学習法」の特長
    それは感覚・センスの開発 -07



 知識を単なる知識で終わらせる事無く、チエへと昇華させる技法。
 知った分ったで留まらず、それは出来る様になるまで導く。
 知識を増やす事が目的では無く、強者の質を啓く為の感覚開発だ。
 知識習得型に偏重し、感覚力に封印を掛けてしまう、
 従来の学習方法の弊害に気付け!



その7候補2


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「円錐螺旋型回顧的学習法」の特長 それは感覚・センスの開発-07です。

自分の中の隠れた能力を引き出し育てていく事のできる、
「円錐螺旋型回顧的学習法」について更に詳しくお伝えしたいと思います。
「お父さん塾」のエッセンスであり、このページのテーマでもある
「強者の質を啓け!」を何度も何度も繰り返し読み込んで、
少しずつ自分の質にしていきましょう。
やがて「知る」から「成る」の世界が訪れたあなたは、
今度は人々のリーダーとして活躍する事ができるのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


「円錐螺旋型回顧的学習法」の特長 それは感覚・センスの開発ー07 


小さなヒーロー体験を積み重ねるのは、
決意決断力です。

理を聞いて納得出来たらそれは一つのヒーロー体験です。
そしてその一つ一つが人生の糧となるものです。

分った事を分ったというだけで、そのままにしていてはいけません。
分った事は更に反復するのです。
そうすると、その分った事は信念へと育つからです。
「出来る理由を探す」という言葉を聞いて、それが重要だと思うのと、
「それってカッコいい!その言葉が大好きだ」というのでは
天地の開きが生じるのです。

貴方は、自分を動かす言葉をどれだけ持っていますか?
これら、学校では全くその鱗片すら触れる事も無かった概念の連続で、
貴方は貴方の無意識に掛っていた目に見えない足枷の様なブレーキが、
加速的に外れる様になって行きます。
いつか何処かで踏み躙られていた、本来なら誰しも持つ可能性の芽である
これらの感覚を、赤ちゃんレベルから丁寧に育て直して行くのです。
傷付いていたトラウマも外れます。

「お父さん塾」は自分自身を知る技法です。
貴方は、貴方に掛っている200~300個にも及ぶ
無自覚なブレーキを取り外し、自由にならねばなりません。
貴方は自分らしく在らねばならないのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
「円錐螺旋型回顧的学習法」の特長 それは感覚・センスの開発-06
次の記事
「円錐螺旋型回顧的学習法」の特長 それは感覚・センスの開発-08



スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター