fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:12
能力を引き出す真の教育とは?
 従来の学習パターンから脱却せよ-03



 人は誰でも「出来る人」に成りたいと願望してはいます。
 しかし、人は成人する頃には、
 凡そ出来る人と出来ない人に分れてしまいます。
 その真の原因は何でしょうか?
 記憶力や頭の良し悪しと言われるそれ以前の、
 誰も注目していない最重要ポイント発見の報告です。



意識の時代35-1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
能力を引き出す真の教育とは? 従来の学習パターンから脱却せよ-03です。

学校では絶対に教えない、
自分の中の隠れた能力を引き出し育てていく事のできる学習法があります。
「お父さん塾」のエッセンスであり、このページのテーマでもある
「強者の質を啓け!」では、それを具体的に解説していきます。
何度も何度も繰り返し読み込んで、少しずつ自分の質にしていきましょう。
そうすれば、「知る」から「成る」の世界が必ずあなたにも訪れます。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


能力を引き出す真の教育とは? 従来の学習パターンから脱却せよー03 


潜在能力に対して、心のブレーキとして働いている
のは、潜在抗力と潜在邪魔力という2種類の力です。

潜在抗力や潜在邪魔力は、成功者の潜在能力に匹敵する程、
実に強力な意識の力として育ってしまいますが、
今まで誰もその実態に気付き、そのメカニズムを解説した人がいませんでした。

では、それを知らないままでいるとどうなるのでしょう?
この潜在抗力や潜在邪魔力がそこそこ程度ではあれ、一旦育ってしまうと、
従来の成功哲学的自己啓発等では、人は本質的に変わる事が
絶対に出来なくなってしまうのです。
ですから、多少前向きさを自負している人でも「自己啓発的教え」を
学べば学ぶ程、自分の理想と現実はどんどん乖離して行きます。

「無意識の真理否定」という恐るべきスタイルに気付かねばなりません。
でないと、平均的な人で200~300個も抱え込んでいるそれらは、
歳を重ねる毎に巨大な力になって行くからです。
何故自分がそんな矛盾状態に陥ってしまうのか訳分らないままにです。
それは、潜在抗力と潜在邪魔力の成り立ちや働きの存在と、
その解除法を知らないからです。

しかし、その秘密が遂に解き明かされました。
これは精神史に於ける、史上初の快挙です。

「お父さん塾」の出現は、今まで不本意ながら「出来ない人」の状態に
追い込まれていた人の「成功プログラム」なのです。

弱者の成功法則と呼んでいます。
弱者は強者の成功法則から学んではいけません。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


前の記事
能力を引き出す真の教育とは? 従来の学習パターンから脱却せよ-02
次の記事
能力を引き出す真の教育とは? 従来の学習パターンから脱却せよ-04




スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター