FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/05«│ 2019/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:31
095 意識の成長と進化 その2
「動物プログラムで起動している人」-05


これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
095 意識の成長と進化 その2「動物プログラムで起動している人」-05
です。

これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


095 意識の成長と進化 その2「動物プログラムで起動している人」-05


意識次元の苦楽を引き寄せる法則性は
どういうモノでしたか?

そこは逆さまに働くのですから、
人間は意識次元には、動物とは違うOSが働いていなければなりません。
意識次元は苦楽を引き寄せる法則性が逆さまなのですから、
逆さまに反応してくれるOSでなければならないという事です。

逆さま・・・
それは「苦には飛び込み楽に関しては準備して待つ」と言うOSソフトです。

OSですから、
それは考えたりする以前のオート化している状態でなければなりません。
しかし、意識次元は「物理次元と苦楽を引き寄せる法則性が逆さま」である事に
自覚が無く、動物と同じ様に「楽を貪り、目の前の苦から逃避する」反応スタイル
で生きている人を、動物プログラムで起動している人 と言います。
姿形はせっかく人間なのに、
その人を動かしている基本OSソフトは、未だ動物プログラムなのです。

動物プログラムは
「楽は貪り苦からは逃避せよ」という命令を実行するプログラムです。

意識次元にその感じ方を適用して物事を判断していたらどうなるでしょう?
良いと信じて努力する事が全部裏目に出てしまいます。
これが逆効果の法則でしたね。
証拠や実証が示されれば、認められるのは能力です。
そしてそれが知性を育てる根幹です。

しかし因果を見通そうとする「人としての知性」が無いと気付きが起こらず、
何度失敗を繰り返しても全く学習しません。

苦だったら更に逃げようとし、
楽に関しては、いきなり手を出して貪ろうとするのです。
欲しい事や避けたい事に関して、分離側の心使いや感じ方を使って応戦しようと
しますから、結果は逆さまになるのですが、その力が足りないと感じるのか、
益々その方向性のやり方に固着します。
人を変えようとしたり、人間関係で躓けば、
それから逃げ出す事が楽と感じるのでしょうが、問題は解決しません。
いずれまた同じ様な問題を引き起こして躓きます。

苦しんでいるからと「救われる方法としての道理」を幾ら説いて上げても
理解出来ない人がいます。

そう言う人を釈迦は「畜生界」と名付けたのです。
動物は道理を理解する事が出来ないからです。
親鸞は「縁なき衆生は度し難し」と言いました。
その意味は、バカは救われないという事です。
道理が理解出来ない人は畜生界なのです。

動物プログラムのままだと、それを意識次元にもその法則を応用しようとする為、
問題を次々と作り出して、動物以上に苦しみを招き込む事になってしまいます。

せっかく人間として生まれているのに生命の歓喜を味わう事が出来ません。
優しい飼い主に飼われている動物やペットより悲惨な人生を送っている人は、
大勢いるのではないでしょうか?

ここでは省略しましたが、理が理解出来ないというだけでなく、
万引き・窃盗・詐欺も正に畜生界の人間ですね。

人の者と自分のモノの区別がつかず、他から奪う事しか考えない訳ですからね。
人によって程度の差はあるでしょうが、動物プログラムで起動している人や
畜生界の人は089で述べた分離側の心遣いそのもので生きています。
また、希望や決心するという優良なアプリケーションexeが、希望や決心する
という優良なアプリケーションexeが侵食を受けていないでしょうか?

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
095 意識の成長と進化 その2「動物プログラムで起動している人」-04
次の記事   
096 意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」-01




スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター