fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:27
034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、
   それが読み取れるセンスを得よ!-05



これからシリーズで「潜在意識のメカニズム」に付いて
語って行きたいと思います。
それは史上初、世界で初めて明かされた、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。



潜在意識のメカニズムを知ろう1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
   -05 です。
これからの時代を生き抜く為に、知っておくと絶対に得する事、
それは、潜在意識のメカニズムです。
今回お伝えしていく、「潜在意識のメカニズムを知ろう」で、
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、潜在意識の活用法を
お伝えしていきます。
少しづつ理解を深め、自分に応用する事で、
私たちの人生は輝き、希望に満ち溢れるものに変わっていくでしょう。

では、一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
   -05 


また落とし込んだ良き概念や知識の量に比例して、
人のニーズがより深く読み取れる様にもなります。

人が自分自身ではまだそれと気付いていない
「潜在ニーズ」を掘り起こす事も出来る様になります。

例えば、ある一部の人は成功を求めています。
収入を増やしたいとも考えています。
そこで、巷(チマタ)に出回っている
「こうしたら成功する・金持ちに成る」を色々と買い求めます。
それが応えてくれると思うからです。
しかしなかなか巧く行きません。
その訳はこのシリーズで解説している通りです。

そこへ貴方の様にこのシリーズの知識、
つまり従来の「こうしたら成功する」とはちょっと違った、
実践してみれば「なる程」と頷(ウナズ)ける知識に出会ったらどうでしょうか?

それが再現性があり、そして必ず結果の出るモノであるならば・・・。
正に、
「それをこそ求めていたモノだ」と拍手喝采で迎えられるのは当然の事ですね。
実際、30年に及ぶ研究の成果から生まれた私の各シリーズのコンテンツ群は、
大勢の方々のその拍手喝采に支えられていますし、
それをベースに今この記事を書いているのです。

煽りエイターの様なおかしなインチキ煽りをせずとも、
真実を提示する事で勝負しようというのが私のサイトのスタンスです。

当シリーズやサイトに縁のあった方を大切にし、
騙しが蔓延(ハビコ)る現代に本当の信頼を得ようと思うならば、
真実を貫き通す誠実さと本当に役立つ知識が無ければなりません。
真実を貫き通す誠実さというモノが薄っぺらではない事を証明する為にも、
分厚い真心が必要なのです。
とても面白い時代だと思います。

人々は何が本物かを見定める目を持つ様になって来ていますし、
そういう意味ではネット詐欺師のおかげで覚醒者が増えてきているとも言えます。

悪い奴らがいっぱいいるおかげで、
ネットビジネス超「後発」組の私のサイトでも十分戦える訳です。
ネットもリアルもビジネスである事には変りありません。
先発とか後発とか、全く関係ありません。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
   -04

次の記事   
034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
   -06




スポンサーサイト




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター