潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:25
  お父さん塾とは何か?ー21
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー21 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-21


これは認識の第四段階に落とし込まれたモノが
オート化するという説明で解説しています。

ここでは答えだけを述べて行きますが、
潜在能力として出現する意識の力と成る様、反復して練り上げ、
しっかりと落とし込むべきカテゴリーは5つあります。

まず最初の、①決意決断 ②質問力 ③願望 ④原理原則、そして⑤感謝力。
これらを「意識の力」として育み、練り上げて行く事が重要なのです。

強者は「タオめる」という、立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣
・・・これらが自動的です。
弱者は「とほぶる」という、逃避質問・保留癖・ブロック思考
・・・これらが自動的です。


更にそこには同類親和の法則も働いて来ます。
或る認識には、同類の質の認識が引き依って来るのです。
強者はその思考習慣で、潜在能力と言う意識の力を育てますが、
弱者はその思考習慣で、潜在抗力や潜在邪魔力と言う、
意思の力の30~50倍も強いマイナスの意識の力を育てていたのです。
そしてこれらの放置が、月日と共に
強者と弱者の差を徹底的に決定付け続ける事に成っていたのです。

しかしそれらは総て、過去の条件付けに過ぎないのです。
既存の成功哲学は、真実の一面だけを語っていましたが、
その裏側は全く説明されていません。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー20
次の記事
お父さん塾とは何か?ー22


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ





スポンサーサイト

プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター