潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:37
  お父さん塾とは何か?ー12
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー12 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-12


そして好き嫌い判断ではなく、
損得で判断する様に思考訓練を重ねます。

「為になる事が嫌い」&「ダメになる事が好き 」と言う状態を、
嫌悪したくなる感覚を育てるのです。と申し上げると、理屈では簡単ですが、
それを知っただけでは人間は簡単に変われるモノではありません。

ここに「お父さん塾」で明かしている秘密が在るのです。
人間は、知っただけでは変われません。
「しなければならない」事なら、前向きな人ならもう誰でも山の様に知っていて、
皆耳にタコが出来ています。
説教臭い「○○しなければならない」話など、もう、うんざりです。
自然に気分が盛り上がって、自ら「したくなる」様な、
また「やって見たくなる」様な話が聞きたいですよね。

それは「お父さん塾」で充分楽しんで下さい。
この説得法を発見するには、30年以上もの研究時間を費やして、
苦心惨憺、やっとそこに到れたストーリーが在るのです。

因みに、「お父さん塾」に至るまでに作成したコンテンツは、
有料無料を含めて2000時間以上に及びます。

そしてそれは、「潜在能力開発研究所」の教材として、
お陰様で今でも売れ続けています。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー11
次の記事
お父さん塾とは何か?ー13


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:04
  お父さん塾とは何か?ー11
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー11 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-11


自分にとって「為になる事」なのか「ダメになる事」
なのかを理解する、顛倒夢想と直観的判断力。

 これからの時代をパワフルハッピーにいきるためのお父さん塾 資料1
 ①と③は感覚が正しく働いている直観的判断力です。
 が逆さまの感覚「顛倒夢想」です。

自分にとって「為になる事が嫌い」&「ダメになる事が好き 」という顛倒夢想が
潜在抗力を育てています。

また、自分にとってそれが為になるのかダメになるのかは、
それは建設的であるか破壊的かと考えます。
その参考になるのが、心的態度の向きを示す統合分離表です。
講義は、丁寧且つ豊富な事例で進みます。
それをまた繰り返す事で、聴講生の認識はどんどん深くなり、
無自覚なまま、如何にヤバい事を自ら仕出かしていたかが、
びっくりするほど自覚出来る様になります。

深く考えずとも「為になる事が好き・ ダメになる事が嫌い」と反射的に感じる
直観的判断力を育てましょう。

そうすると、成功者が拾い続け、弱者が見落とし続けているモノが何かが、
はっきりと解る様になります。

貴方は、 成功者が拾い続け、弱者が見落とし続けているモノが何かを
ご存知でしょうか?

砂に頭だけを突っ込んで、敵が見えさえしなければ安心と言う
「砂漠のダチョウ」に成ってはいけません。
成功者は拾い続けているのに、弱者は見落とし続けているモノ
・・・そういうモノが確かにあるからこそ、弱者と強者の間には、
とてつもない何かの差が出来るのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー10
次の記事
お父さん塾とは何か?ー12


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:03
  お父さん塾とは何か?ー10
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー10 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-10


誰も気付いていない、
潜在抗力と潜在邪魔力の成り立ちのメカニズム。

人間の意識の使い方は、次の3つのどれかに区分されます。
①自分にとって為になる事 
②自分にとってダメになる事 
③自分にとって、本当はどうでもいい事。


人に親切をする・人の事を考える等と言う行為は、当然①の範疇です。
では、何もしなければどうであるか?
・・・そうすると、何も出来なくなる方向に働く意識の力が育ちます。
それは③の潜在邪魔力です。
これは言い換えると素直さの全く逆で、頑固性と成るモノです。

人間、歳を重ねても素直で在り続けるとしたら、
それは訓練していないと持てなくなる一種の能力なのです。

①の「自分にとって為になる事」を実践する事で、
潜在能力が開発されて来るのなら、
潜在能力を開発する手法と逆の事をやっていたら、
マイナスの働きをする潜在能力が育つ事に成ります。
それが潜在抗力です。
放って置くと、成功者の潜在能力に匹敵する程強い、
無自覚なまま成功や幸せに抗う力と成ります。

潜在能力は、その人を自動的に成功へと内から押し上げてくれると言われますが、その逆に、潜在抗力は、その人を成功させない様にと、内から実に強力に働き掛けて来ますが、それも自動的です。
自己啓発的な何かに出会って、自分の潜在能力の開発を試みようとしても、
この潜在抗力に依って、潜在能力の開発そのものを、
その原点から阻害されていると殆どの人は気付かないのです。
そこの処をもっと詳しく見て見ましょう。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー09
次の記事
お父さん塾とは何か?ー11


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:41
  お父さん塾とは何か?ー09
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー09 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-09


貴方はプログラム中で「本当はどちらが得をするのか」と、自分のハートに尋ねればいいのです。
自分に正直に生きて下さい。
貴方は、貴方以外の何者でもありません。
貴方は、貴方らしく在る事が一番大切なのです。

「お父さん塾」では、自分に嘘を吐く事、自己欺瞞を積み重ねる事を、
最も忌避すべき事だと教えています。

貴方の中から、
「そうか!こんな方法があったのか!それだったらせずにはいられない」
という想いがムクムクと湧いて来ますよ。
プログラムはその様に進んで行きます。

「お父さん塾」の第一弾は、凡そ98時間に及ぶ40回の講義ですが、
その中から、潜在意識のメカニズムを理解し、
また思考力育成の骨子となる、幾つかの概念をご紹介しましょう。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー08
次の記事
お父さん塾とは何か?ー10


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:00
  お父さん塾とは何か?ー08
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー08 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-08


しかし、
それはただ単に知識を与えるのではありません。
自ら考える様に「思考力を育てる」講義です。

良い話を知る事に因って、
義務的な「しなければならない」事を増やしていたのでは何にもなりません。

多くの人が知らずして、良い話を聞く度に、このワナにハマってしまっています。
それがどんなに良い事でも「しなければならない」という事なら、
それが溜まれば溜まる程、それは苦痛以外の何物でもありません。
それは必ず崩壊します。

知ってしまった以上、ワクワクする期待感と共に、
それを「せずにはいられない」と言う気分で在る事が大切です。

「お父さん塾」では、「すべき義務」の様なモノは一切ありません。
次々と繰り出される関心を抱かないではいられない興味深いテーマに依って、
観察眼と質問力を育てます。
そうする事で基礎的な思考力を培い、
その上で、人間の尊厳である「選択の自由」を最重要視しています。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー07
次の記事
お父さん塾とは何か?ー09


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:35
  お父さん塾とは何か?ー07
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー07 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-07


消極的な人に「積極的になった方がいい」という様な
論理では、一生変化も答も出ないでしょう。

強者の質を啓く事無く「出来る出来る」と幾ら繰り返していても、
それは寝言にしか過ぎません。
誰かに教わった「ありがとう」を1000回唱えて見ても、
99%の人には感謝の心は掴めません。
成功を現実化させると言われるビジュアリゼーションもアファーメーションも、
同じです。

そう言うテクニックを使えば使う程、
逆に、潜在抗力を育ててしまうという恐るべき罠があるのです。

これらの信じようとする努力の裏では、実は「信じられない」という想いが
自然に湧き、潜在抗力と成ってしまう意識の力が強烈に育っています。

その結果、心理学者のクーエ博士が唱えた、「逆効果の法則」が
働いてしまいます。

そうして「やっぱりダメだ」は、
マイナスの信念として確信する様に成ってしまうのです。
何か心当たりはありませんか?

強者の質を啓き、信じようとするのでは無く、
信じられるという想いを徐々に育てる事こそ重要です。

「お父さん塾」では、そのメカニズムを詳細に解き明かしていますが、
多くの若者が関心を持つ話題や疑問から切り込んでいます。
講義に引き込まれて行くのは請け合いですよ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー06
次の記事
お父さん塾とは何か?ー08


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:27
  お父さん塾とは何か?ー06
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー06 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-06


潜在能力があるならば、マイナスの側で
それと対等の力を持つ、潜在抗力も存在します。

再度、貴方は、潜在抗力をご存知でしょうか?
・・・これが自分の能力に封印を掛けている諸悪の根源です。

そして殆どの人は、日常生活に於けるその中で、無自覚なまま
せっせと潜在抗力を育ててしまう言動想念を無意識に繰り返しているのです。

それは貴方の望みを破壊する要素の数々です。
そして、その数は5つや10ではありません。
それを個別に一々指導出来る数ではありません。
それをやっていたのでは埒が開かないほど多く存在するのです。

それは例えて、思考内の寄生虫です。
貴方がその存在に気付かないというだけで、
貴方の中から積極性や貴方の為になる何かを、
貴方の知らない内にどんどん食い荒らしています。

それは貴方の潜在的な可能性や能力を勝手に食い潰します。
一歩踏み出す勇気や自信、チャレンジ精神といったモノが出なくなり、
不安や消極性に塗れてしまいます。
したらいいとか、すべき事だと分っていても、
何故か動けなくなってしまう何かです。

この様に聞いて、何か心当たりはありませんか?
貴方だけでなく、貴方にお子様がいたら如何でしょう?
やればきっと出来る筈なのに、
何かが障害になってすべき行動が起こせないのです。
困りますね。

ですから「お父さん塾」では、
自分自身で潜在能力と潜在抗力というモノにその分別が付き、
その意思の力と意識の力の使い分け、またその応用が出来る様、
基本原理を習得して頂きます。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー05
次の記事
お父さん塾とは何か?ー07


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:45
  お父さん塾とは何か?ー05
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー05 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-05


意思の力とは、その決定権が自分自身の考えの側に
ありますが、意識の力はその逆です。

それが働きかけて来る処のモノ(感情・気分・衝動)には、
自分の考えの側には決定権がありません。

意識の力とは、頭で考えるこちら側としては、
向こう側の何かに「託す」しかない「何か」なのです。

そしてそれは、
普段頭で考える意思の力の30~50倍もの力を発揮して来る「何か」です。
それを自分の味方にするか、敵にするか、
はたまたどうにもならない、動かし難き邪魔者にしてしまうか?

この潜在意識に潜む謎の力の正体を、
貴方は自分の為に知って置かねばなりません。

人々は、その扱いを知らないというだけでそれに翻弄され、
人生が振り回されているのです。
潜在能力と言う言葉は、誰でもご存知でしょう。

しかし、潜在抗力というモノの正体をご存知ですか?
人は誰でも、自分を造り、自分を無意識レベルで動かしている、
この意識の力の正体を理解すべきです。
この意識の力は、素晴らしい人生を創り出す、
潜在能力と成るモノだけではありません。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー04
次の記事
お父さん塾とは何か?ー06


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:04
  お父さん塾とは何か?ー04
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー04 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-04


人を根底で動かしているモノは、
理性等の意思の力ではなく、意識の力です。

貴方は、自分自身を理性や意思の力で何とかしようと、
日々、奮闘努力を重ねていませんか?
我慢したり抑圧したり、意志の力で努力しようとしたり。
望む結果が出なければ、自分を罰してみたり。
現代は不寛容のムードも世の中に蔓延し、競争は激化していますから、
思う結果が出せなければ自責の念等に苛まれて、鬱に成ったり、
心が折れてしまう人が多発しています。

皆、自分の精一杯を尽くしている筈です。
しかし、自虐の念ばかりが育って来ます。
もしそうだとしたら、それは大変なエネルギーの無駄使いです。
意識の力に抗ってはいけません。

意思の力と意識の力の違いを明確に理解しましょう。
これは、自分を操る重要なキーワードとなる概念です。
人間誰でも、意志の力や理性だけでは、どうにもならないモノが在りますね。
感情・気分・衝動等です。

意識の力・・・ここに、今まで誰も理論立てて解明していなかった、
公然の秘密が在ったのです。

公然ですから、心の眼を持って観て見れば、自明の理と言える程明らかな事です。
でも、今まで誰もその仕組みや構造に気付かなかったので、
秘密だったという訳です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー03
次の記事
お父さん塾とは何か?ー05


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:00
  お父さん塾とは何か?ー03
   息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー03 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-03


自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。

この強者と弱者の気質の違いは、どうして生じているのか?
そして、それは何が原因なのか?
その真の原因が理解されたとしたら、
弱者であっても、強者の質へと変容する事は可能なのか?
さすれば、弱者は何処から何を、どう始めたらいいのか?
もしそんな方法があるというのなら、
それは今までの成功法則や、自己啓発とは何処が違うのか?
何故、従来の成功法則や自己啓発では、その書籍やプログラムが
約束している様なベネフィットが、殆どの人にはそれが質として自身に身に付き、
期待通りの姿が実現しないのか?
そもそもそれ以前に、継続力が続かないのは何故だろうか?
意志の力が強いとか弱いという表現があるが、
一般に言われるこの「意志の力」の本質と正体は一体何なのか?
「意思の力」とは文字が一字違うだけですが、どう違うのでしょう?

これらの質問に総て答えられる人は、世界中を探しても、まずいないでしょう。

その今まで、誰も答えられなかったこれらの疑問に、
完全に答えたのが「お父さん塾」です。

次の様な経験や想いをお持ちの方には、溜飲の下がる思いがするでしょう。
 今まで良いと言われるモノを、身銭を払って色々試して見たけど、
  巧く結果が出せなかったという人。

 人生や世の中に疑問を感じているが、
  自分はどう生きて行けば良いのか分らない人。

 人を育てたいと考えている人、従来の教育法に限界を感じている人。
 現在、または将来の収入・経済的分野に不安を抱えている人。
 先行きの分らない不安定な世情の中で、
  子供達にどんな指針を与えたらいいか分らない人。

 自立したいとは考えているが、その確かな方法が分らなくて、
  いつまでも今の状態に留まっている人。

 とにかく、人生で思う事が思う様に進められていない人、
  悩みがある人、苦しみを抱えている人、等々。


強者でなければ、それは弱者です。
そして「お父さん塾」は、そんな弱者の為のプログラムなのです。

コンテンツは音声講義ですから、聞く耳さえあるならば、その問い掛けは、
貴方の中に眠っているハートの声を強力に呼び覚ましてくれます。
真実を知るショックの後、希望の光とワクワク感が湧いて来ます。

そして貴方は、貴方自身のハートの声に従って、本当の自分を発見し始めます。
「これは自分取扱い説明書だ!」と、歓喜の声で表現して下さった方がいました
が、貴方も、貴方の人生に対する謎やモヤモヤを、すっきりと解いてみませんか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー02
次の記事
お父さん塾とは何か?ー04


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:30
  お父さん塾とは何か?ー02
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー02 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-02


「お父さん塾」・・・それは、
形而上的眠りを揺り覚ます、究極のプログラムです。

どんな時代に在っても、自分の人生を、主体的に、自分の望む方向へ
活き活きと生きている人達がいます。
彼等には夢と理想があり、人より一歩先の何かを見出して実践する行動力があり、物心共に豊かです。
人間は誰しも、自分自身を見出し、自分の好きな事を生業にして
自分らしく生きたいと思っています。

しかし何故、殆どの人は、人生を自分の望む方向に変えられないのでしょうか?
世間には成功に関する知識が溢れているのに、
何故、人はこうも自己変容出来難いのでしょうか?
どんなモティベーションも、
99%の人は「聞いて納得した・安心した」だけで終わっています。
聞いた話を自分に応用させたり、
それを発展的に考えて行動に移す事が出来ません。

そもそも、アイディアや発想が連想的に浮かんで来ないのです。
人間の才能を計る目安の知能指数とか学歴の様なモノとは、
明らかに違う何かが在りそうです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
お父さん塾とは何か?ー01
次の記事
お父さん塾とは何か?ー03


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:10
  お父さん塾とは何か?ー01
    息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義 


 古今東西の賢者のチエから生み出された人生の羅針盤。
 それは現代の予測不可能な如何なる時代に在っても、
 豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かがありますか?


 それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
 弱者の質から「強者の質」へと変容させる技法発見の経緯。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
お父さん塾とは何か?ー01 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


お父さん塾とは何か? 息子と娘とその仲間達に伝えた智の奥義-01


今の社会は、何も考えないでいたら、
貧困に落ちてしまう厳しい時代になって来ました。

企業も、世界の潮流であるグローバル化の生き残りに必死で、
終身雇用や年功序列も崩壊し、リストラと非正規雇用は当り前になりました。
学歴も資格も当てになりません。
年金は将来どうなるのでしょう?

コンピュータやIT技術の発達は、社内事務や業務も海外へのアウトソーシングを
増やし、雇用もどんどん減っています。

コンピュータが人の仕事だったモノをどんどん代わりにやってくれるからです。
その上、これからロボット技術が発達すれば、
益々人の手は要らなくなるでしょう。
少子化はどんどん進み、40年後には日本の人口が4000万人も減って、
8000万人台に成ります。

今貴方は、無人で行われる様になった仕事を幾つ上げられますか?
「10年後には無くなる仕事・食えなくなる仕事」という様な情報を
散見する様になって来ました。
これから社会には益々格差が広がり、人々は二極化するとも言われています。

貴方は、そして貴方の子供は大丈夫でしょうか?
時代を見据えて、どんな準備を始めていますか?
コンピュータやロボットに仕事が奪われ、失職した時に目を覚ますのでしょうか?
本気で考えましょう。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-10
次の記事
お父さん塾とは何か?ー02


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:15
  強者の質を啓け!ー10
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー10 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-10


親なら、自分の子供を偉大な人間へと育てるチャンスが全ての親に与えられてはいます。
しかし、何をしたらいいかが分らない親は、子供を持て余し、
普通の保育所に入れたがりますね。
そこで為される教育は、感性を引き出す教育ではありません。
いつでも取り換えの利く、世の単なる一歯車でしかない人間と成る様、
平均的な隷属意識を植え込まれてしまうだけです。
女性も働きたい。
だから待機児童問題と言うのが発生する訳です。

しかしもし母親が、①~⑤の質を子供に啓く事の重要性に気付いていたら
如何でしょう?

それも子供は幼い程、その可能性が無限に啓いているのです。
赤子や幼児は、総てその状況を無意識に記憶して行きます。
そしてそれがその子の気質を造ります。
子供を保育所に預けて働き、そうして得られる利益と、
子供に感性を啓く為の教育を投資と考えるなら
将来の利益はどれ程のモノに成る事でしょう。

貴方は、賢い生き方を選択して下さい。
貴方のみならず、自分の子供には絶対に教えて置きたい、
どんな状況でも活き活きと人生を生き抜くコツ。
そのコツともいうべきエッセンスの総てを無料で公開したモノがこちら。
 「自立型人間養成フォーミュラ」
更にそれを、98時間に及ぶ肉声で懇切丁寧に解説しているのが、
有料会員制の「お父さん塾」です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-09
次の記事
お父さん塾とは何か?ー01


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:39
  強者の質を啓け!ー09
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー09 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-09


このワナを乗り越えさせ、
強者の質を啓く事こそが真の教育です。

貴方は、自分の子供達に
力強く生き抜ける人間に育って欲しくはありませんか?
貴方は、自分の子孫に
強者の質を持つ人間に成る様、環境を整えたいと思いませんか?

貴方がこの事を放って置けば、貴方の子孫は弱者として、
世の仕組みに隷属する様条件付けられてしまうのです。

原理原則という拠り所が無いので、いつも不安で人の目が気になり、
隷属的な意識状態です。
その中には、この様な人生のサバイバル法が在るとも気付かず、
自殺を考える程苦しむ人間が出て来るに違いありません。

子供を学校の勉強の学習塾に通わせるより、重要な事があります。
そして、貴方自身はどうでしょう?
所謂普通と呼ばれる状態は、何かの毒に汚染されているという事です。
成功やより良い幸せ、更には自己実現を望むなら、
弱者の質に少しでも汚染されていてはならないのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-08
次の記事
強者の質を啓け!ー10


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:23
  強者の質を啓け!ー08
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー08 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-08


その為にも、前向きな人ほど陥ってしまうという、
無自覚だった人生のワナを知りましょう。

原因追求型の思考回路が完成していないと、
物事の真の因果というモノが観えず、重要な事を呆れてしまう程取り零します。
「これは重要だよ」と99の裏打ち裏付け話を示さないと、
その重要性に気付けません。
その上、答を教えただけでは、為に成るからこそ
無意識に弾き返してしまうというモノを内在させています。

故に、この無自覚無意識だった部分に光を当てる事から始めなければなりません。
その奥に、「強者の質」として芽吹くモノを
人間なら誰しもちゃんと備えています。

しかし人間の心の奥には、忙しくしていたり、無為に過ごしているというだけで、
心のゴミとなってしまう邪魔な障害物を溜めてしまうメカニズムが在るのです。

それが、変わり難き頑固性を発揮する潜在邪魔力です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-07
次の記事
強者の質を啓け!ー09


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:13
  強者の質を啓け!ー07
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー07 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-07


そしていざと言う時にも、堂々と肚の座った判断が
自信を持って出来る人間へと成長するのです。

更には、自分の信じる限界(リミティングビリーフ)を超えた、
無限の可能感を感じる様にもなって来ます。
勿論、自分のしたい事をしながら、在りたい様に在ってそう成ってしまうのです。

そろそろ、貴方もそんな訓練法、やって見たくなって来ましたね。
これら①~⑤の質を分離側の心遣いで発揮すれば、人々が隷属する事を
求め支配者と成って行きますが、統合側の心遣いで開発・発揮する様になると、
人々の成長を望みそれを助ける救済者と成るのです。

古の覚者達が到達した、光明・覚醒・涅槃等と呼ばれる
悟りの心境(縁覚・声聞・菩薩・仏)のレベルの心境が訪れます。

それは六道と言う人間的苦界から解脱した、四苦八苦の起こらない、
絶対平安の心境です。
この心境から人生を再スタートさせられるなら、
これからの人生がどれだけ有利になる事でしょう!

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-06
次の記事
強者の質を啓け!ー08


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:01
  強者の質を啓け!ー06
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー06 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-06


「独立して自ら思索する能力」
・・・これこそが人間の持つべき最高の宝と言えます。

何故なら、最終的にはそれが富でも幸せでも、
その思考力こそが総てを生み出す事に成るからです。
殆どの人はその自覚も全くないままに、思考の牢獄にいると言えます。
無知は牢獄です。

「自由に広がる思考状態が本来、誰の中にも存在している」という事を
知らないのです。

これら①~⑤の質というモノは、「知っただけで了解出来る知識」とは違い、
「成る事で体得していると言える感性」、つまり「感じ方」です。
弱者には一般に言われる「成功に必要な知識」では全く役に立たちません。
それは強者の為のモノです。

弱者に第一番に必要なモノは、「強者の質」へと変容出来る訓練法です。
建設的な意味を示す、誰でも知っている基本的な単語や概念を一旦見直し、
それにマイナーなイメージが癒着していないかと、一つ一つ検討して行きます。
そして快のイメージを伴わせながら、大量に反復されたものは、
過去の顛倒夢想を凌駕し始め、貴方が望む心境を創り出す様に成って来るのです。
それが嘘かホントか、先輩方々に訊いて見て下さい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-05
次の記事
強者の質を啓け!ー07


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:48
  強者の質を啓け!ー05
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー05 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-05


成功やより良い幸せを求めたい弱者は、
まず「強者の質」というモノに付いて理解しましょう。

「独立して自ら思索する能力」を開花させる為に、
強者の質へと自分の質を変容させましょう。

現在の自分を何とかしたいと思っている貴方に、
とても簡単に取り組める最強の心的サバイバルツールが生まれたのです。

潜在意識には現実とイメージを区別する事が出来ません。
この性質を逆手に取れば、今まで間違っていたモノを好きと感じ、
正しいモノを嫌いと感じてしまう
逆さまの感覚をアジャストする事が出来るのです。

それは、自分が思う様に自分を取り扱えるという事です。
自分というモノをどの様に取り扱ったらいいのか分らなくて、
自分自身が自分自身を持て余してはいませんか?
自分自身が思い通りにならなくて、
情けなく感じたり、自己嫌悪が育っていませんか?

感覚が逆さまのままのセンスでは、人を動かす事も、
自分の人生をより良くする為の「独立して自ら思索する能力」など、
とても持つ事は出来ません。

狂った目盛の定規では何も設計・工作は出来ません。

豊富な事例で進む「お父さん塾」の講義は、
「成る程!そうか!」の連続で、貴方の思考力そのものを広げます。

「お父さん塾」は知識教育ではなく
、感覚開発、つまり考えられる頭造りの教材なのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!-04
次の記事
強者の質を啓け!ー06


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:34
  強者の質を啓け!ー04
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー04 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-04


強者だけに備わっている、或いはそういうセンス・
感性として開発されるべき資質は主に5つあります。

 ①育て続けている願望があり、
 「とほぶる」では無く「たおめる」感覚がオート化している。
 
 ②質問力が強烈で、分らない事には疑問質問が湧き、
 その答を求めずにはいられない粘着気質が在る。

 ③重要事項に自ら気付くセンスが在り、
 起こり来る事総てを人生の糧(経験値)にする感覚が啓いている。

 ④逆境である程テーマに対して心は燃え、
 諦めないのではなく、諦める事が出来ない気質に成っている。

 ⑤結果志向型ではなく、原因追求型の思考回路と感謝力を備え、
 永遠の生命観を持っている。

その結果、自分の人生を在りたい様に構築出来る
「独立して自ら思索する能力」が開花するのです。

一言で言えば、
心的態度が統合方向を向いた「立ち向かい続ける意識状態」です。
そこに逃避的な選択は一切存在しません。

但し、私は各所でいつも何度も申し上げている事ですが、
これらの資質は意思の力が強いから形成されたのではありません。

意思の力の強さなんて、殆ど関係ありません。
そちらがただ好きなだけなのです。
そちらを好きと捉えた記憶が、データベースと成ってしまっているからです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!ー03
次の記事
強者の質を啓け!ー05


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:21
  強者の質を啓け!ー03
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー03 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-03


この顛倒夢想となってしまった感覚は、
歳と共に年々自動的に成長します。

そしてそれは、潜在抗力と潜在邪魔力として力を振るい始める様になります。
本人が知らないだけです。
この存在を等閑にしたまま、成功やより良い幸せを望んで
自己啓発などに勤しんでも、殆ど潜在能力を開発する事は出来ません。
為になるからこそ続かなくなるのです。

ところが、強者の質を持つ者は違います。
意思の力が強いのではありません。
ここが人間心理の面白い処です。
これから述べる事項は、知識として知るだけに留まるのではなく、
成功や幸せを求める貴方には、センス・感性、或いはそれが気質として備わる様、
それらを開発する教育と訓練が必要です。

それは今までに誰も唱える事の無かった、
新しいタイプのトレーニングとエクササイズ法です。

潜在能力を開発する手法に先んじて、まずは潜在抗力と潜在邪魔力を、
その存在を発見する事から始め、次にそれを削ぎ落とす事を先行させながら、
じっくりと時間を掛けてエクササイズして行くのです。
何故か知らない内に、弱者の質へと条件付けられてしまった人も、
強者に変容出来ます。
何故なら、
強者も最初は赤ちゃんと言う弱者からスタートしているではないですか!

自分を弱者だと責める事をせず、まずは強者に変容する事を夢見て、
強者の質に素直な憧憬を抱く事から始めて見ましょう。

貴方自身が貴方自身に納得する、貴方らしい生き方はそこからスタートします。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!ー02
次の記事
強者の質を啓け!ー04


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:25
  強者の質を啓け!ー02
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー02 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-02


人は過去に経験した言動想念の総てが、快か不快かに
大別され、潜在意識に蓄積されて行きます。

快と感じたモノは好きな事として、不快と感じたモノは嫌いな事として
無意識レベルに記憶して行くのです。
そしてそれが、今現在起こり来ている事象に対しての判断基準と成って行きます。
今起こり来る事象を通して、それから快が得られるなら取り込もうとし、
不快と判断するなら避けようとします。

その為にその選択をさせるべく、潜在意識は体内ホルモンを操作して、
「感情・気分・衝動」というモノを操って働きかけて来るのです。

その働きは意思には全く関係なく、完全に自動的です。
物理次元で起こり来る快か不快かに対しては、ほぼそれでいいでしょう。
(但し、人工的な作為を除く。)
しかし意識次元から起こり来る快か不快かは、
人それぞれの受け止め方自体で決まる事が大部分です。
為になる事なのにその理が解っていないと嫌だと感じるし、
為にならない事でも目先の楽を感じるなら、
それを良しとする判断基準が潜在意識に出来上がってしまいます。

それは動物としての本能だからです。

しかしこれは大変困った事を引き起こします。
何故なら、
選ぶべき選択が逆さまになってしまうからです。

そして、自分の感覚が逆さまになっているなどとは、
普通全く気付く事が出来ません。

「為になる・それが本当だ・そちらが好きだ・それを信じる」と言う感じで、
嘘や偽物を捕まえてしまいます。
「為にならない・それは嘘だ・それは嫌いだ・それは信じられない」
と言う感じで、真実を取り逃がします。


意思の力で多少は介入出来ますが、
意思の力に比べて、意識の力の方は30~50倍も強く、その力差は圧倒的です。

それが「人間は感情の動物である」と言われる所以です。
激昂すると理性は完全に消えます。

意思の力には、善悪や損得を判断し、
潜在意識にどんなデータとして入れるかと言う権限があります。

一方意識の力は、善悪や損得が判断出来ず、
快か不快かと言う判断基準を強烈に働かせます。
好きと感じるモノを取り入れようとし、嫌いと感じるモノを排除するのですが、
それは考えずとも自動的な働きで、
一般には「同類親和の法則」と呼ばれる働きの大元の性質です。
「為にならない事を好き・為になる事を嫌い」としてしまう、
この逆さまの感覚を顛倒夢想と言います。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
強者の質を啓け!ー01
次の記事
強者の質を啓け!ー03


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:25
  強者の質を啓け!ー01
   このコツを知らないからみんな損しているのです。 


 成功や自己実現を望むなら、まず強者の質を身に付ける事を考えましょう。
 成功やより良い幸せを望んでも、多くの人はそれが自分のモノには成りません。
 その理由が見事なまでに明らかになりました。
 これは世紀の大発見です!
 弱者と強者は何がどの様に違うのでしょうか?
 その互いの成り立ちを知る事で、貴方は人生を激変させる事が出来ます。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
強者の質を啓け!ー01 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


強者の質を啓け! このコツを知らないからみんな損しているのです。-01


願望の成就・成功・自己実現に必須事項であるにも関わらず、今まで誰も解説していない真の秘密。
成功法則等を説く、リーダーやモティベーターが全く説明していない
最も重要なポイントが発見されました。

強者の質が無い内は、どんなに優れた成功法則や教材を学ぼうと、
その人に成功は実現化しないのです。

そこには、驚愕すべき単純な原理と秘密が隠されていました。
その秘密を知って行きましょう。

まず最初に理解すべき事は「強者の質とは一体何か?」という事です。
それは「とんでもない力を発揮する潜在能力」と成る「意識の力」を
練り上げる質です。
潜在能力と言う言葉は、誰でも聞いた事があるでしょう。
あの、人間の内に眠る無限と言われる能力が潜在能力です。
もしそれが発揮されれば、
人はとんでもない力を発揮すると言われているモノです。

それは「意識の力」の一つであり、
その意識の力を練り上げる質が「強者の質」なのです。

今まで誰も解説しなかった、大発見と呼ぶべき新しい概念です。
でもその前に、それを理解したいとする心の準備は宜しいでしょうか?

(この様に念を押す訳は、弱者の質に汚染されている量に比例して、
既にその時点から、「成功しない・潜在意識が成功させない」というワナが
無自覚なまま、今この瞬間から直ちにスタートし始めるからです。)


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-10
次の記事
強者の質を啓け!ー02


最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ






05:55:54
逆さまになっている感覚とは?ー10 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-10 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-10


「お父さん塾」で、建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉に憧れを感じる訓練から始めましょう。
何故、身に付いていたら素晴らしい筈のそんな資質が「嫌いになっている」のか、
その一つ一つを理解しましょう。
貴方は、自分の勘違いに気付いて、大いに驚く事でしょう。
しかしそれは訓練してこそ開発される能力です。

人間は、知ったというだけでは簡単には変われません。
何故なら、成長を望んだその瞬間から、
為になる事は自ら排除しようとする働きも出て来るからです。
正しいステップを踏んで訓練を始めないと、
自分の気付いていない「逆さまになっている感じ方」というモノが、
潜在抗力や潜在邪魔力として(感情を操って出現して来ます。

そんな時、貴方には応援が必要です。
また、とても大切な事なのに、
30回は反復しないと、その重要性に気付けないというワナもあります。
それが何処で起こるかは人それぞれで、反復が30回を超える頃、
突然「今まで何度も聞いていたのに、こんな重要な事を聞き落していた」
と感じるのですが、それも超注意すべき普通の脳の反応パターンです。

そんな人間心理の弱点を網羅して、弱者の人が「強者の質」を啓く様、
そのステップの一つ一つに、痒い処に手が届く様な
実に細やかな構成に成っているのが「お父さん塾」プログラムなのです。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-09
次の記事
強者の質を啓け!-01

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ








05:55:44
逆さまになっている感覚とは?ー09 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-09 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-09


人が現状を変えられないのは、まずは在るがままを
そのままに見ていない処に原因があります。

原因が判ると改善点が見出せます。
まずは在るがままをそのままストレートに見る訓練から始めましょう。

そしてハートの声に従い、その一つ一つに意識の光を注いで行くなら、
驚くべき事が観え始めます。

そこに観えて来るモノは、「結果は欲しいが原因は嫌だ」としている、
全くの矛盾を矛盾とも感じていない、それこそが逆さまの感じ方なのです。
それが成り立たないという事は、子供でも分る道理ですね。

でもそうなってしまっていた事は、貴方だけの責任ではありません。
世の教育システムそのものの問題です。
そしてそれは、親や周囲の環境も含みます。

でも、責任転嫁をしていても始まりません。
何故なら、その植え付けられてしまった質そのものを抱えさせられた人としては、
その結果と言う人生の責任を取らされるのは、その人自身だからです。
それは努力しても、というより、
努力すればするほど、望むモノとは逆さまの結果を得る世界です。

貴方はそれでいいでしょうか?
絶対に嫌ですよね。
だったら何とかせねばなりません。
為になる事が嫌いでダメになる事が好きになっているという、
顛倒夢想を野放しにしていてはいけません。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-08
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-10

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ








05:55:51
逆さまになっている感覚とは?ー08 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-08 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-08


これはほんの一例ですが、
このパターンは人生のあらゆる処に表れています。

誰でも欲しい筈の、富や幸せや成功と言う結果の原因を辿って行くと、
その因数的な要素の一つ一つには、何故かそれを嫌だとする感じ方が
粘り付いているのです。

よく考えたら、これは変だと思いませんか?
正に、「太っている人は太る事が大好きで、痩せる事が大嫌い」
という事と同じ事が起こっているのです。
太る原因である「食べ過ぎる事」は大好きで、
少食にする等、痩せる為にしたらいい事は大嫌いなのです。
「自分は痩せたいと思っている。太りたい訳が無い」と言う言葉の使い方が、
言葉の真意を盲目にさせているのです。

それが人の感覚を勘違いさせてしまう原点と成っています。
そんな勘違いを起こして逆さまに成ってしまっている感覚を、
人は平均200~300個も抱えています。
自分の感じ方は、その詳細に於いて、
ラッキーさや幸せを引き寄せる質で満たされているでしょうか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-07
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-09

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ









19:30:39
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための
お父さん塾 その1【まとめ目次】をご用意致しました。



☆これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾
☆運命を変えて行くラッキー教室
☆逆さまになっている感覚とは?
☆強者の質を啓け!



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただくことで、復習になり、
更に深く理解する事が出来、重要な事に気付く為のエッセンス、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾」その1の、
まとめ目次をご用意致しました。

繰り返し繰り返し学び続ける事で強者の質を身に付けて、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていきましょう。
「サクセスストーリー」を自分に起こす事が可能になる学び、
それが「お父さん塾」なのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1
           【まとめ目次】


これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾
感情・気分・衝動等の感じ方を司る「潜在意識」はまるで他人的。
それは貴方の味方でしょうか?
自分にとって「為になる事」なのか「ダメになる事」なのかを理解する、
顛倒夢想と直観的判断力。
ほとんどの人は、競争型努力を強いられる義務教育を通じて、
否定観念が徹底的に落とし込まれてしまう。
ハートの声に耳を傾けず、自己欺瞞を積んでいる人は、素直さを失って行きます。
殆どの人はこの様な潜在意識のメカニズムが存在している事に、
全く気付いていません。
その結果、正しいと信じて、証拠を示されてもそれが観えず、
間違った方向に吸い寄せられて行くのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命を変えて行くラッキー教室ー01
「出来る」人間と「頑張るけど出来ない」人間の違いが形成される
その「メカニズム」が明らかになりました。


運命を変えて行くラッキー教室ー02
貴方は意思の力で「感情・気分・衝動」を手懐けようとしていませんか?
ならば「感情・気分・衝動」という意識の力は、
意思の力の30~50倍も強いという事を知って置きましょう。


運命を変えて行くラッキー教室ー03
貴方は、どんな時にどんな気分が欲しいでしょうか?
・・・考えた事もなかった事を考えて見ましょう。
プラス思考の人・陽気暮らしが出来る人・エネルギッシュな人
・・・何故そんな気分が出るのでしょう?


運命を変えて行くラッキー教室ー04
意思の力が強いからとか弱いからとか、そう考えていたら
運命はいつまでも開けませんよ。
その為には、意思の力の30~50倍も強い、意識の力を味方にするコツを
覚えればいいのです。


運命を変えて行くラッキー教室ー05
人は皆、日々総ての時間を通して「感情・気分・衝動」が湧く元となる
データベースを造っています。
このデータベースで育つ意識の力というモノには、方向性を持った3種類の力
があります。


運命を変えて行くラッキー教室ー06
誰も気付かずに育ててしまっている潜在抗力や潜在邪魔力
・・・この概念は世紀の大発見です。


運命を変えて行くラッキー教室ー07
多くの人はラッキーな人生になる事が、
基本の部分で嫌いになっている事に気付かねばなりません。


運命を変えて行くラッキー教室ー08
では正攻法では敵わない、30~50倍もの力を持つ「意識の力」に
どう抗えば良いのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


逆さまになっている感覚とは?ー01
人は誰でも、今よりより良い何かを目指して、日々努力を重ねています。

逆さまになっている感覚とは?ー02
太っている人は太る事が大好きで、糖尿病に成っている人は糖尿病になる事が
大好きです。


逆さまになっている感覚とは?ー03
成功やより良い幸せ、その他愛でもお金でも、
それらは人間性が豊かな人間力に引き寄って来ます。


逆さまになっている感覚とは?ー04
その魅力ある人間力というモノを、一つ一つの因数に分解してみましょう。
根付かさせないどころか反対の質が、それが自らの内に発生する様にと、
刷り込みが行われています。


逆さまになっている感覚とは?ー05
潜在能力は、強者の質を啓かない限り、開発される事はありません。
そして、我々の知らない内に無意識に刷り込まれてしまったモノが
どの様なモノであるかに気付きましょう。


逆さまになっている感覚とは?ー06
幼少時は皆積極的で、何にでも興味を示し、じっとなどしていられませんでした。

逆さまになっている感覚とは?ー07
建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉にマイナーなイメージが
癒着していませんか?


逆さまになっている感覚とは?ー08
これはほんの一例ですが、このパターンは人生のあらゆる処に表れています。

逆さまになっている感覚とは?ー09
人が現状を変えられないのは、
まずは在るがままをそのままに見ていない処に原因があります。


逆さまになっている感覚とは?ー10
「お父さん塾」で、建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉に
憧れを感じる訓練から始めましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強者の質を啓け!ー01
願望の成就・成功・自己実現に必須事項であるにも関わらず、
今まで誰も解説していない真の秘密。


強者の質を啓け!ー02
人は過去に経験した言動想念の総てが、快か不快かに大別され、
潜在意識に蓄積されて行きます。
しかしこれは大変困った事を引き起こします。
何故なら、選ぶべき選択が逆さまになってしまうからです。


強者の質を啓け!ー03
この顛倒夢想となってしまった感覚は、歳と共に年々自動的に成長します。

強者の質を啓け!ー04
強者だけに備わっている、或いはそういうセンス・感性として
開発されるべき資質は主に5つあります。


強者の質を啓け!ー05
成功やより良い幸せを求めたい弱者は、
まず「強者の質」というモノに付いて理解しましょう。


強者の質を啓け!ー06
「独立して自ら思索する能力」
・・・これこそが人間の持つべき最高の宝と言えます。


強者の質を啓け!ー07
そしていざと言う時にも、
堂々と肚の座った判断が自信を持って出来る人間へと成長するのです。


強者の質を啓け!ー08
その為にも、前向きな人ほど陥ってしまうという、
無自覚だった人生のワナを知りましょう。


強者の質を啓け!ー09
このワナを乗り越えさせ、強者の質を啓く事こそが真の教育です。

強者の質を啓け!ー10
親なら、自分の子供を偉大な人間へと育てるチャンスが
全ての親に与えられてはいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お父さん塾とは何か?ー01
今の社会は、何も考えないでいたら、貧困に落ちてしまう厳しい時代に
なって来ました。


お父さん塾とは何か?ー02
「お父さん塾」・・・それは、形而上的眠りを揺り覚ます、究極のプログラム
です。


お父さん塾とは何か?ー03
自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。
その今まで、誰も答えられなかったこれらの疑問に、完全に答えたのが
「お父さん塾」です。


お父さん塾とは何か?ー04
人を根底で動かしているモノは、理性等の意思の力ではなく、意識の力です。

お父さん塾とは何か?ー05
意思の力とは、その決定権が自分自身の考えの側にありますが、
意識の力はその逆です。


お父さん塾とは何か?ー06
潜在能力があるならば、マイナスの側でそれと対等の力を持つ、
潜在抗力も存在します。


お父さん塾とは何か?ー07
消極的な人に「積極的になった方がいい」という様な論理では、
一生変化も答も出ないでしょう。


お父さん塾とは何か?ー08
しかし、それはただ単に知識を与えるのではありません。
自ら考える様に「思考力を育てる」講義です。


お父さん塾とは何か?ー09
貴方はプログラム中で「本当はどちらが得をするのか」と、
自分のハートに尋ねればいいのです。


お父さん塾とは何か?ー10
誰も気付いていない、潜在抗力と潜在邪魔力の成り立ちのメカニズム。

お父さん塾とは何か?ー11
自分にとって「為になる事」なのか「ダメになる事」なのかを理解する、
顛倒夢想と直観的判断力。


お父さん塾とは何か?ー12
そして好き嫌い判断ではなく、損得で判断する様に思考訓練を重ねます。

お父さん塾とは何か?ー13
既存の成功法則や成功プログラムで、人生が変わらない人が殆どです。

お父さん塾とは何か?ー14
「しなければならない」事ばかりが段々溜まって来て、
それ自体が重圧になって来たのです。


お父さん塾とは何か?ー15
自ら主体性を持って積極的に生きる人間に育て上げるには?

お父さん塾とは何か?ー16
保留癖・・・それは正に自分の望みに絶対に必要な要素の習得を
無意識に保留してしまうのです。


お父さん塾とは何か?ー17
一般的に、人は為になる話なら、特に前向きな人は喜んで聞きます。
問題は、①と②の感じ方であるにも拘らず、その自覚が無い事です。


お父さん塾とは何か?ー18
弱者は、このレベルからのマインドの修復が必要です。

お父さん塾とは何か?ー19
「選択の自由」と「今を生きる」という事。

お父さん塾とは何か?ー20
ここを更に因数分解して、より丁寧に感覚を育てる必要があります。

お父さん塾とは何か?ー21
これは認識の第四段階に落とし込まれたモノがオート化するという説明で
解説しています。






応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村







05:55:41
逆さまになっている感覚とは?ー07 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-07 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-07


建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉に
マイナーなイメージが癒着していませんか?

稼ぎたいならセールス力が要ります。
セールスとは説得する事です。

説得出来る人間になりたいなら、自己表現力が要ります。
自分の想いを相手に共感させねばなりません。
相手を共感させる為の自己表現力を養うには、
まずは感想等を述べられる言葉の力を持たねばなりません。

ところが、感想を述べるという、出来る人には何でもないその一歩が、
出来ない人には出来ません。

学生時代に、感想文や作文をとても嫌だと感じていたので、
「感想」と言う言葉に「嫌だ」という感触が完全に癒着し、
イメージ的結論と成って潜在意識の中で、避けるモノとして
既に自動化してしまっているのです。

その根本としての資質が間違った状態に成っているので、
説得力もセールス力も育つ道理がありません。

結果、稼げる力等育つ筈がないのです。
その様に、何でも原因へと思考して行く思考力が必要です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-05
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-07

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ








05:55:06
逆さまになっている感覚とは?ー06 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-06 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-06


幼少時は皆積極的で、何にでも興味を示し、
じっとなどしていられませんでした。

しかし、盆栽が自由に枝を伸ばす事を禁じられている様に、
勉強の成績と言う枠組みで、人は隷属的なエンプロイー意識に成る様、
そして画一的に均一化する様条件付けられて行きます。
その結果、成人する頃には殆どの人に、
見事にマイナーな「弱者の質」というモノが形成される訳です。

周囲の皆が皆その様になっているので、
自分がその様に条件付けられてしまったとは誰も気付きません。

でもよく考えて見て下さい。
何故それが自分の質だったら絶対得すると言えるモノを避けてしまうのでしょう?
無意識という事は、考えてないという事ですし、
何がどうなっているのか分らないという事でもあります。

低学年の内は先生の質問に、子供達は勢いよく手を上げます。
間違ったとしても平気です。
しかし、中学生になったらどうでしょう?
高校生になると、指名されない限りもう誰も手を上げませんね。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-05
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-07

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ









05:55:08
逆さまになっている感覚とは?ー05 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-05 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-05


潜在能力は、強者の質を啓かない限り、
開発される事はありません。

世には、自己啓発関係等の潜在能力を開発するという教材や書籍、
プログラム等がごまんとあります。
しかし、それで本当に人生が変わったと言える人、
何かで成功出来たと実感出来る人は1%もいません。
それには今まで誰も解き明かす事の出来なかった、深い理由が在ります。

強者の質こそが、潜在能力となる意識の力を練り上げる大元です。
逆に、弱者の質は、潜在抗力と潜在邪魔力となる意識の力を練り上げる大元です。
成功をもたらすと言われる潜在能力は、強者の質を啓かない限り、
絶対に開発される事は無いのです。
この事に誰も気付いていません。
この実に興味深い新事実にまずはお気付き下さい。

そして、我々の知らない内に無意識に刷り込まれてしまったモノがどの様なモノであるかに気付きましょう。
自分の感じ方というモノに付いて、
建設的な意味を表す言葉や美徳とされる言葉をよく見ると、
それを微妙に避けたいとする感じ方が在ったりします。
考えた事も無かったその部分を、注意深く観察して見ましょう。

それが自分に質として在ったら絶対に得するモノなのに、その重要性を全く感じていないというのが、仕向けられて洗脳が完成している、恐るべき現象です。
貴方はそれらに切望する様な憧れを感じていましたか?
弱者は、建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉であっても、
何も深く考える事は無く、よく見るとその殆どに
「そうする事が嫌い・出来たらそれを避けたいモノ」としての、
感じ方が出来上がっているのです。

率先する・積極的に生きる・自分から動く・セールスをする・人前で話をする
等と聞いて如何でしょう?

こう言う能力は、素敵な人達の持つ資質ですね。

それが出来たら損しますか?それとも得でしょうか?
不思議な事に、弱者の質を形成されてしまうと、
得する事なのに「それは避けたい事だ・それを自分に強要されたら嫌だ」等と
先回りする様に感じ反応して、心的態度は即座に逃避方向を向いてしまうのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-04
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-06

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ







05:55:46
逆さまになっている感覚とは?ー04 
         より深く顛倒夢想を理解しましょう。


バラ色の人生や成功を退ける、顛倒夢想と言うモノの正体は何でしょう?
その為にもまず、八正道の一つ、正しくモノを認識する「正見」を得ましょう。
人は普段、自分の感覚が逆さまになっている等とは、考えた事も無いからです。

                   「お父さん塾」からの特別トピック


運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
逆さまになっている感覚とは?-04 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


逆さまになっている感覚とは? より深く顛倒夢想を理解しましょう。-04


その魅力ある人間力というモノを、一つ一つの因数に
分解してみましょう。

人間力・・・それは建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉の集合体
である事が解って来ます。

率先力・積極性・行動力・自主性・計画力・発想力・表現力・一歩踏み出す勇気・
チャレンジ精神・感謝力・熱心・大胆・スピーディー・エネルギッシュ・
根気と根性・友情・信頼・愛情・寛容・哀れみ・思いやり、等々。

建設的なこの種の方向性の単語を
後、100個位は自分でも書き出して見ましょう。
これらが総合したモノが、一体となって
その人のパーソナリティーを造り出している訳です。
さて、問題はココからです。

この様な言葉の一つ一つに付いて、貴方は憧れを感じていたでしょうか?
多くの人は、競争型努力を強いられる義務教育を通して、
これらが根付かない様にと条件付けられます。

根付かさせないどころか反対の質が、それが自らの内に発生する様にと、刷り込みが行われています。
不平・不満・恐怖・嫉妬・怒り・憎しみ・敵意・偏見・内気・臆病・優柔不断・
自己嫌悪・自責・慢心・怠惰・逃避癖・保留癖・短気・諦め・自暴自棄・狡さ・
頑固・日和見・無知・劣等感・自己中心・不寛容・隷属、等々。

赤ちゃんの時は誰も持たなかったこんなモノが、そんなもので潜在意識をたっぷりと満たす様にと、義務教育と+αの計12年間で、人はすっかりマイナスの感じ方で弱者の質になる様仕向けられているのです。
しかし、何故かそれを我々は教育と言っているのです。

赤ちゃんには元々、その様なマイナスの観念は無かったのです。
どうして前者の言葉群の、プラスの観念が育つ様にと、
教育の仕組みは作られていないのでしょうか?

プラスイメージの前者は強者の質ですが、
マイナスイメージの言葉群である後者は、弱者で居続ける様にと、
世のシステムに仕向けられて刷り込まれているモノです。

そこに気付かねばなりません。
しかしだからと言って、世の仕組みの問題に不平を言っていても仕方ありません。
気付いた者の勝ちです。
潜在能力を開発し、成功を目指す前に目指すべき事があります。
それは強者の質を啓く事です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
逆さまになっている感覚とは?-03
次の記事
逆さまになっている感覚とは?-05

最初から読むならこちらから
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1まとめ









プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター