潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:04
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-418


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の418回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー418


日本の少子化問題の根本原因は、制度や収入減と
いうより「こどな」の大量発生が根本原因だ。

戦時中、各家庭は豊かだっただろうか?
養育や教育に関する制度は整っていただろうか?
また、アフリカやアジアは人口爆発が起きているが、
皆経済的に豊かで制度が整っているからだろうか?

つまり、制度や収入の低さが少子化の原因というのは、
見せかけの原因に過ぎない。

日本に於ける処のその本当の原因は、その社会状況に対する人間としての
成熟度の低さ、大人になり切れていない未熟さに在る。
江戸時代は15歳にして元服、
それからは大人の自覚を持ち、大人として扱われた。
しかし現代は、大人としての自覚を持っている人間がどれだけ育っているだろう。
皆自信喪失に陥っている。

現代の大人になり切れていない成人を、大人でも子供でもないから
「こどな」という。

「こどな」が増えて来ているというのは、
文明の発達に、精神教育が追い付いていないという事だ。
こどなが親に成ったら、心を育てる本当の育児等はますます難しい。
モンスターペアレンツや子供の自殺。

「お父さん塾」は「こどな」を「大人」に変える教育でもある。
日本の将来の為にも「お父さん塾」を多くの人に伝え
「こどな」を減らし「大人」を増やす事に尽力して欲しい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-417
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-419

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:39
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-417


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の417回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー417


子供を保育所に預けて、パートに出たいとする、
自ら奴隷状態が続く事を無意識に望む主婦達。

「日本死ね」等と、日本人なら思わないしそれは日本人の言葉ではない。
ママさん達の人生に於ける最大のチャンスは、
子供達に強者の質を啓くチャンスが、今目の前に在るという事。
しかも今なら楽々ね。

「お父さん塾」を学び始めたママさんたちはその事に皆気付いている。
ママさんたち他、智閥仲間の皆のブログを見ているかね?
驚くべき事が起こり始めている。

子供達に潜在意識のメカニズムと、
原理原則の一つ一つを教え込みながら育児を始めている。

何故それが驚くべき事かというと、その育児に掛ける時間と手間という投資は、
それを例えて金銭価値に換算してみるならば、将来何十億何百億にもなる
という事。

目の前のチャンス・・・賢者だったら歴史に学べる。
犬は、落ちている札束には目もくれず、
腐りかけたウインナーでもそれを拾って喜んで貪る。
子供達に、原理原則を円錐螺旋型回顧的学習法で教え込みなさい。
育児を肉体的世話だと考え、そしてその面しか捉えていないから、
繰り返しの世話の面倒が嫌になって、
子供を保育所に預けて「パートに出たい・働きたい」等と考える様になるのだ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-416
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-418

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:13
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-416


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の416回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー416


実現可能と思われる希望のストーリーを描ける者に、
人はついて来る。

オウンドメディアを持ち、強者の質が啓けて来ている実感を感じ始めたら、
どんどん人に会いに行きなさい。

君は今、最強の武器を持っている。
それはどんなハイレベルの人に対しても恥ずかしくない教育商材だ。
今までは、超偉人の教えとして、それが何故そう言えるのかが一般人には理解不能のまま、信じるしかなかったモノが、誰でも理解出来る処まで言語化して落とし込んだモノが「お父さん塾」なのだ。

従来、「覚者の教える原則」というモノは、弱者にとってはどうしても逆さまに
感じてしまう為、どんなに頑張ってもその教えに対する一抹の疑念を払う事は
出来なかった。

つまり、「信じよう」とする段階からどうしても抜け出せなかったという事だ。
その裏では、本人自身でも知らないし気付いてもいない「信じられない」が育つ。

しかし、「お父さん塾」は、覚者の教える原理原則が「信じられる」に成る。
ここが史上初の思考技術なのだ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-415
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-417

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:52
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-415


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の415回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー415


自分用の「感じたい感じ方の図表」を作る。
君にとって、どんな感じ方でいられたら理想だろうか?
色々な事例を挙げ、今の自分はどう感じるか、
そしてそれをどう感じる様になりたいか。

朝の目覚め・・重い・・爽やかに   
チョコレート・・大好き・・程ほどに
食べ物・・味気ない・・素材の旨さが解る   
音楽・・関心が無い・・好きなジャンルを持つ
愛される・・恐怖・・とろける気分になる   
身体・・・なまっている・・運動する
運動・・めんどい・・身体を動かすのは好きだ。
たばこ・・嫌い・・嫌い
学び・・好き・・好き  
社長とのメール・・好き・・大好き  etc.


それで得をしている人を観察し、損か得かを考えるのだ。
そのままでいいモノはそのままにする。
200~300も書き出してみると、色んな事が見えて来ると思う。
それは無自覚なまま放置しているモノだ。

出来る理由を探す為の「立ち向かう質問」ではなく、
弱者は逃避質問が既に無意識レベルで自動化しているので、
出来ない理由・それをしないで済む言い訳を無意識に探し出そうとする。

その時にまず「でも・だけど・しかし・そうは言うけど・ん~」等という接続語を
挟み、それから出来ない理由・断る為の言い訳・しないで済む言い訳・逃げ出す為の自分を合理化する弁等が自動的に出て来る訳だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-414
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-416

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:40
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-414


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の414回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー414


無意識の真理否定を積み重ねさせてくれるモノが
大好きになっている人達。

それは保留している事を認めないとする自己欺瞞。
自己啓発オタクもそうだ。

「自分は勉強している・自分は努力している・自分は求めている」
という姿を実行する事で自分を欺く。

そこには、その学びから決意決断を得る事も無ければ、
それはオープンマインドになっている姿でもない。
自分が変われない責任を他に求め、知識メタボになって行く。
良い事を知っても取り入れない。

顔だけは何処にでも突っ込むが、
コミュニティーの真の一員に成ろうとする姿勢は無い。

セミナージプシー。
人が「いい」というと、それを聞いたり取り入れたりする事で、
それを認めているというフリをしているだけに過ぎない。
こう言うタイプは、真に自分を変容させるモノを微妙に避けている
とても狡い癖がある。

目覚めを求めているのでは無く、
より深い眠りに誘(いざな)ってくれるだけの、催眠術を探しているのだ。

そんなライフスタイルが「肥溜めカンファトゾーン」になっていると、
自ら気付かなければ人生は拓けない。
「自分でも薄々気付いている恥」を必死で隠して生きているツモリだろうが、
そんなクローズマインドでは、自分が気付いていないだけで、
世間には恥ずかしい姿を晒しまくって生きている事に成っている。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-413
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-415

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:11
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-413


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の413回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー413


ハートの声に従った、自分らしく生きられる人間が
増える事・・・そうする事でルソーの言葉が成就する。

「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。
その判断は必ず正しい判断である。」


お父さんはこの言葉に書き足す。
「人間は真に幸福になる技術が存在するという真実を知ったならば、
それを理解した全ての人が同胞・仲間に伝えたいという同じ判断をし行動する。
その判断は必ず正しい判断である。」

それは君の外部への働きかけ、称賛から始まる。
君は君自身の為に称賛の奥義を掴みなさい。

内側でしっかり称賛の念を溜めて行くなら、
それは外部へと溢れ出すエネルギーとなる。

良い事がスムーズに人間(じんかん)に広がる為の秘密は、ここに在ったのだ。
そして、人類救済の技法の確立もここに秘密が在る。
称賛出来ない根性の裏に隠れているモノを、出来る人は直観で感じ
見通しているから、そんな人間を本気で相手にしないのだ。
称賛しないのは、潜在意識が「認めん」と言っている姿・身体言語に他ならない。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-412
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-414

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:47
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-412


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の412回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー412


「お父さん塾」では、それを学ぶ一人一人が
 強者・成功者としての資質を獲得して行く。

出来ないと思っていた心境が、
訓練量に比例してまるで溶ける様に変容し、啓けて来る。

良い事を伝えられないその感じ方は、自分自身をダメにするモノでしかない。
ここに人間心理を解き明かした真理が存在しているのである。
知ってしまった者には責任がある。

恥を知るは勇に近し・・・ 知恥力を磨きなさい。
真の恥を恥と心得てこそ、人間は成長出来る。
恥を知る事で勇気も奮い立って来る。
義を見て躊躇したり気後れするのは、人間の恥辱だと心得なさい。

そうすると「貧乏は罪だ。そしてその罰は貧乏そのものである。」
という言葉は、あらゆる局面に応用出来る。

罪を犯した者には、罰がやって来る。
宇宙から観ると歴然とその様になっている。
それが因果だ。
○○は罪だ。そしてその罰は○○そのものである。」の○○
色々な言葉を当てはめてみよう。
無知・苦しみ・
逆に「○○は素晴らしい。そしてそのご褒美は○○そのものである。」の○○
考えて見よう。
成功・健康・


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-411
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-413

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:34
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-411


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の411回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー411


相手に慢心や隷属根性を植え付けない、
褒め方・称賛・勇気付けを与える研究心を持ちなさい。

但し、褒め方も一歩間違えると、相手の自律心を阻害し、
褒められることに依存する人間を造り出してしまう事になるので要注意。
 「アドラー心理学」
この資質形成の重要性に気付かず、成功を求めているとしたら、
それは盗人根性に等しいと言える。

自分を取り巻く総てに対して、称賛する思考訓練から始める事だ。
そうしていればまた一つ、君の中から潜在抗力が消え、潜在能力が芽生えて来る。
それは心境が変わるという事だ。
強者の質を啓き、成功者としての資質を獲得したという事だ。
因みに、フロイトやユングは病人を研究し、アドラーは健常者を研究し、
お父さんは覚者を研究した。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-410
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-412

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:21
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-410


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の410回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー410


潜在意識のする仕事を意思の力で介入しようとするから葛藤が起こってしまうのだ。
意思の力ですべき事と、意識の力がそっちの側で為す仕事の違いに気付きなさい。
「そうしたい気持ち」が育って来るのは、意識の力の側の仕事だ。
意思の力の方には、それを育てたいとする願望を持つならば、
それがそう成る様データを入れ続けるか否かを決定する権限がある。
この選択の自由を正しく行使しなさい。
そして育って来る迄待っていなさい。

一人一人が称賛力を養う事で、
内からのハイヤーセルフとしての自分が表出する様になる。

「褒める事が大好きな自分になる」事が、
自分の取り組むべきテーマに成っているだろうか?
それは即ち、「人を勇気付ける事が大好きだ」という意味でもある。
煽(オダ)てるのとは全く意味が違う。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-409
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-411

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:12
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-409


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の409回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー409


現在の在るがままを素直に認めるという事と、
自責の念を起こす事はまるで逆さまだ。

在るがままを素直に認める事は、
自己変容を図る為のスタートに付く事だが、自責の念は逆戻りだ。
それは潜在抗力を育てるばかりで、
スタートラインに立つ事そのものを遠くにしてしまう。
聞きボイトを自覚したなら、
そこから脱出するにも思考技術を使わねばならない。

意識の力は力積だ。
マイナスに対してはプラスを注入して行けば、相殺して行く。
そしてやがてそれは、マイナスを超え始める。
無意識に巣食ってしまったイメージ的結論を凌駕する程の新しいデータを
インプットすればいいだけの事。

出来ていない自分を責めるヒマがあったら、
持つべきデータで潜在意識を埋めるべく、何が真の恥であるかの自覚を持ち、
正しいアファーメーションとビジュアリゼーションに励もう。

そして、あるべき姿としての「そうしたい気持ち」が
内から育って来るのを待つ事だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-408
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-410

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:01
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-408


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の408回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー408


良い事が自然には中々広がらない原理を
「称賛力と心的態度の向き」で解き明かす。

「最大の悲劇は、悪人たちの圧政や暴力ではなく、
善人たちの恐ろしいまでの沈黙と無関心。沈黙と無関心は悪人と同罪である」


キング牧師が嘆いた、「沈黙と無関心」の人々の無意識に巣食っているモノ。
物を売る事が出来ない人は、基本的に称賛力が未熟で、
その反対の意識の力は相当に育っている。
正しい思考技術と正しい努力を知らないと、
妬み・嫉み・嫉妬・ジェラシー・羨望等のねちねちしたモノが育つ。

これらの意識の力が、潜在抗力となって、
潜在能力の側の称賛力の発達を妨げている。

そしてそれらは、既に認識の第四段階に落とし込まれているので、
それが在る事自体に無自覚で自動的だ。
人に薦めたいモノが有るのに声の掛け方が分からない。
良いと分っているのに、何かが自分の内から差し止めようとするモノが在る、等々。


出来ない自分を発見して自責の念を起こしてはいけない。
何でも原因を見定めようとしなさい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-407
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-409

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:42
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-407


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の407回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー407


人はエゴこそ、自分を護る術だと思っている。
だからエゴが捨てられない。
しかし真理を悟れば悟る程、エゴは要らなくなって行く。
本当に自分を護るのは何かに気付くからだ。

寧ろエゴは、邪魔な存在でしかなくなる。
モラルを守る事が正義の強迫観念に成っていて、
エゴを押えれば創造エネルギーそのものが止まる。
エゴや無自覚な自己中心性を持っていると、
それが如何に損かという事を思い知らせる事が出来る時代がやって来る。
人に二度言わせる奴は、自分の事として捉えていないという事。
人事だと思って責任を引き受けない。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-406
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-408

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:43
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-406


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の406回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー406


自分にとっての重要なチャンスが、すぐ目の前に在る
という事。

それは意識の力を練り上げる時間が、いつも目の前に在るという事。
その瞬間を活用する事で、
刻々、潜在能力としての意識の力を育てる事が出来るのだ。

道理が理解出来ない人の思考回路の形成をみていると、
成功という言葉に嫉妬という、マイナスのイメージが癒着したりしている。

また、潜在意識というだけで「怪しい」と感じる人。
「分らん」と安易に発する1日1回の確信的言葉が、
今までの100の努力をパァにする。
「分らん」というのは悪魔の大好きな言葉。
「分らん」という言葉を使うのが好きになっている人は実に多い。
「分らん」ではなく、「ここはどうしますか?」という言葉に置き換える。
「出来る理由を探す」事も訓練だ。

言葉は神なりき。
その人の吐く言葉がその人を創る。
弱者でも「今」出来る努力がある。

連想・・・それが建設的な方向へ自動的に働く様になれば、
それは段々成功脳に成って行く。

強者は連想や関連付けが出来、また例えを使うのが巧い。
例えを沢山考え出せる様に成って来たら、君ももう強者だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-405
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-407

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:54
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-405


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の405回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー405


人を捕る漁師は、実現技術の配達人。
「こんな概念は初めて聞いた」という事をアピールしなさい。
「お父さん塾」はそんな新概念の塊だ。
さぁ、そういう部分がどれだけ発見出来るだろう?
今まで何処にも無かったと言える説明や解説。
今まで、それなりに精神修養を重ねた人でもびっくりする内容になっている。

旗を振るだけではなく、
具体的に弱者が今やれる事を提示しているのが「お父さん塾」だ。

しかもそれが面白いから幾らでも続けられる。
この特長をアピールする事だ。
人というモノは、何が嫌いなのか、
その行動原理を本質的な処から理解していなさい。

自分のターゲットを考え、呼び掛けトークを100個位は書き出してみよう。
思考力を使いなさい。
また、人脈を既に持っている強者に伝えよ。
「どうやって強者を探すか?」という質問を持ち続ける事だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-404
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-406

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:56
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-404


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の404回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー404


人々のQOL(クオリティー・オブ・ライフ=生活の質)を上げようと努めている世のリーダー達に。
結局弱者のままでは、人は変容出来ない事に彼らは気付いていない。
今日もそれぞれ奮闘努力している。
そしてリーダーというのは、弱者がどうしても変容しないという壁に必ず出会う。
そしてその理由を知らない。
更に大衆は沈黙と無関心だ。
心あるリーダーはこの壁にジレンマを感じている。

どうしても変われない弱者には、10000時間のコンサルが必要だ。
彼らは仰天するだろう。
同じ事を30回以上重ねて説得する事で、
弱者はやっとその「事の重要性」に目が覚め始めるのです。
更にそれから60回以上繰り返して上げなければ、
弱者はそれを修得する事が出来ません。

例えば、賢者やリーダーは皆、感謝が大事だとは教えてくれますが、
弱者がそれが出来る様に説得に成功した者は何処にもいませんね。

それには質の高い、圧倒的な量による説得技術が必要だからです。
貴方の確信しているその良き考えは、
貴方が善意でそれを幾ら示しても、弱者は得心は出来ません。
表面的に頷いたり、理解出来たツモリになっているだけです。
それが証拠に、相変わらず沈黙と無関心は続き、
自らの発想による行動はいつまで経っても起こりません。

貴方は、そんな貴方のクライアントに付きっきりで
10000時間以上のコンサルが出来ますか?

そこで、基礎的なスキルを開発する、
10000時間以上のコンサルをし続ける仕組みが開発されました。

リーダー達が教えたい事を弱者に習得させるには、その人に付きっきりで、
円錐螺旋型回顧的学習法でコンサルし続ける仕組みが必要だという事を
知らせよう。

世には人々に「無意識の真理否定」を積み重ねさせる、
善良なリーダー達で溢れている。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-403
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-405

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次




05:55:47
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-403


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の403回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー403


呼び掛けトークを考えて見よう。・・・参考 呼び掛け記事
どん底から這い上がって来たリーダー達の犯す間違い。
貴方の内に眠る3億円の当たりくじに覚醒させるプログラム。

「お父さん塾」は、貴方をあらゆるジレンマから解放します。
強者の質を啓けば、男性はモテモテになる。
脳を使い続ける事で認知症を予防。
パル〇ゲームで人生時間を潰す前に、悟りに繋がる思考訓練をしよう。

貴方は人助けをしたいですか?
だったら、ここに凄いツールが有ります。
貴方にはこれが必要です。
貴方は人助けをしていますね。
だったら、貴方の手助けになるでしょう。
人を感化出来る貴方にこそ、
その力をより強く持ったリーダーに成る為の武器がここに在ります。

苦しみの悪循環から抜け出し、貴方は「お父さん塾」で生まれ変わる。
引き寄せの法則の奥義が解き明かされた!
人間心理の真理が遂に解き明かされる。
成功マインドは科学出来る!

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-402
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-404

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:24
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-402


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の402回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー402


まず世間に呼び掛けて、第一に認識して欲しい事。
成功者には・・・
自分は成功出来たのに、
他の人にその方法を教えても何故多くの人はその真似が出来ないのか、
その原理が解るでしょう。
覚醒に至る心理メカニズムを研究している内に、
成功者との共通点が見付かる様になり、
そのお陰で従来の成功法則と呼ばれるモノの大きな欠落点が発見出来たのです。

歳を重ねて今更自分が、等と思う事が自動的になっているご年配の方には・・・
真理を知る喜びと、それを誰かに伝えようとしている若者を応援する喜びに
目覚めて欲しい。
「人生の総仕上げに何をするか?」と問うて上げよう。
そして「これしかないでしょ!」

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-401
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-403

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:40
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-401


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の401回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー401


こう言う方は、TEDみたいなとこで大人相手に喋って
いては時間のムダだ。 聞きボイトを量産するだけ。

あの語りは、まだ汚染無き子供相手にのみ、頑張って欲しい。
この手の動画を見るなら、自分のモノに成ったと言えるまで反復し続ける事だ。
それは即ちあの位の語りが自分でも出来るという事。

そして我々は「だったらこうしてみたら?」と言えるレベルを目指そう。
強者の質を啓かない限り、弱者はどんなスキルアップを図っても成功には程遠い。
精々ほころびを継あてで隠すか、臭いモノに蓋が出来るだけ。
では、どういう順番で、何と呼び掛ければ、
当情報の情報に注意を惹く事が出来るか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-400
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-402

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:21
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-400


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の400回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー400


先天的な強者の質を内在させている人に向けては、
これは素晴らしい動画なんだよ。

夢なら追いかけていれば叶うが、寝言というのは
言っている本人自体が何を言っているのか覚えてもいないという事。
ここではそれを言っているおっちゃん自体、
自分の言っている意味が分っていないという事。

自分が出来ているから人も出来ると思ったら大間違い。
彼の言っている事が出来る確率は、例えて言うなら、
「学歴コンプレックスを解消したいのなら、あなた、東大に行けばいいんですよ。
 みんながみんな東大に行けば・・・。
 そうしたらこの世から学歴コンプレックスは無くなります。」

と言っているに等しい程の事を、誰に対しても言っているという事に、
自覚がない事が問題なんだよ。

普通の人が「だったらこうしてみたら?」が言えるかどうかを考えて見る事だ。
普通の人が「だったらこうしてみたら?」と言えるレベルになるには、
「お父さん塾」で10000時間は特訓する必要がある。
そこには超えるべき問題が個人個人、一人200~300は在る。

その一つ一つに立ち向かい続け、そうして初めて
「だったらこうしてみたら?」という言葉が使える様にもなる。

ましてや強者の質を啓く事を第一義に事業として進めない限り、
世界を変える事は出来ない。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-399
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-401

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:30
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-399


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の399回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー399


これはお父さんの言い続けている、「良い」と信じて
実は世間に害悪も流してしまう典型例だ。

どんな害悪か?
こう言う話は、強者にのみ役立つ話で、
弱者にはその眠りをより深くさせるだけなのだ。
この方は「この人の言うやり方では全く不可能な事」を言っている、
或いは「語る相手を選んでいない」と気付く者は目覚めている。
気持ち良くなってしまう催眠術から目を覚ましていなさい。

多くの人が感動するという。それは即ち危険という事だ。
そこには「嘘」か「真実が隠されている」かのどちらかという事だ。
世間を観察してごらん。
まずは事実をそのまま認識する事だ。

その事実とは、弱者はこの様な素晴らしい話を聞く度に、
心地良い催眠術にかかって無意識の真理否定を積み重ねていく。

それは素直な子供と強者以外は、聞きボイト人間の量産になる。
時々会場が映るが、その面々を眺めていると危ないねえ。
スピーチには、そういう人達に対する真の「だったらこうしてみたら?」が無い。
一番重要な部分が全く無い!

簡単そうに聞こえるが、殆ど誰も出来ない。
それは強者にしか出来ない。
聴衆の殆どが「だったらこうしてみたら?」が言えないだろう
その真の原因となっている醜い姿を、このスピーチは全く映し出していない。
見たくない真実は隠されているので聴衆はいい気分に浸れる。

そして「わかった」様なツモリだけを積み重ねさせてしまう。
ではそういう人達に対する本当の「だったらこうしてみたら?」は何か?
何から始めねばならないのか?
それは強者の質を啓く事からだ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-398
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-400

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:31
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-398


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の398回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー398


一見すると素晴らしく見えるが、
よく考えると可笑しいモノに気付いていよう。

「どーせ無理」を無くしたい…世界を感動させた町工場のおっちゃんのスピーチ
この方は素晴らしいおっちゃんだ。
しかし最後がコケた。
最後が夢ではなく、寝言に成った。

お父さんは常に、
既存の「成功法則」的パターンの問題点を見付け次第取り上げる。

「だったらこうしてみたら?」という言葉が本当に使えるのは、
結局強者の質を啓いた人か、まだ「とほぶる」に汚染されていない子供のみ。
精々、その言葉を自分のモノにしようと決意決断の心で聞ける人のみ。
講師は「どーせ無理」と聞いたら、
「だったらこうしてみたら?」と呼び掛ければいい、と言っている。
それが聴講者達へのプレゼントだとも言っている。

お父さんは最後の最後に、この言葉を聞いた途端に「どひゃー!」となった。
「だったらこうしてみたら?」は簡単ではない。
この言葉をこの方が使うのはいい。
しかしそれを十把一絡げ、他の人に安直に使う様勧めている。
このトークには催眠性もある。

その言葉を誰でも使う事が出来そうだと感じさせ、
簡単そうに軽々しく言ってのける処が超問題だ。

この方は、自分が何を言っているのか、事の重要性が全く分かっていない。
その言葉が自分のモノに出来る大人が
それを聞いた人の中に0.1%でもいるだろうか?

大人と言えども普通の人に在っては、
非常に高度な思考回路を構築しないとこれは使えない言葉だ。

バゾプレッシン体質に陥れられた弱者には、
その状態に在ってはその言葉を覚えて置く事すら出来ない話だよ。

その次に、
「こうしてみたら」の「こう」の部分が弱者の思考から出て来るだろうか?

また例えその「こうしたら」が言えたとして、
それを信頼してもらえる様な自分を確立しているだろうか?
それが出来るレベルに在るという事そのものを考えるなら、
事はそれほど易しくはないという事が観えて来る筈だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-397
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-399

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:24
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-397


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の397回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー397


プラス思考とか引き寄せの法則というモノは、
面倒臭いモノを避ける術ではない。

逆に、面倒臭い事に立ち向かわせる心構えなのだ。
それが喜んで引き受けられる様になるという事だ。
ここの処も、この映画は省略している。
だから要注意だ。

しかしそこにこそ、この映画をビジネス的にヒットさせる為の、
製作者の意図が隠されていると読まねばならない。

多くの視聴者の理解力が浅い為に、皆このドツボにハメられハマる。
「見た・良かった」だけで終わる。
皆、支払うモノを支払わず、タダで楽をしたいと考えているからだ。
一般ビジネスには、そういう隙を狙われる。
本当の処は、正しくプラス思考など全然出来ていないのだ。
こういう映画は、プラス思考をしているツモリには成れる。
心地良い催眠術には掛かる。

しかしお父さんはそれを「無意識の真理否定」と言う。
プラス思考もそれに引き続く直観を、地道に行動に移してこそ、
本当のプラス思考と言える。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-396
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-398

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:51
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-396


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の396回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー396


だから君達もしっかりと徳を積んで
「引き寄せの法則」をバンバン使いなさい。

君達の真に求める方向に、チエが次々と湧いて来る様になる。
引き寄せの法則は、プラス思考をしてイメージしていたらそれが叶う
というモノではないから、くれぐれも勘違いしない様に。
それは行動力に到るフックなのだ。

行動力に到るフック!
それは「やりたくなる・行動に移さざるには得なくなる」という、
そういう何かが心の内から湧いて来る事だ。

そして、正しいビジュアリゼーションとはそういう事だ。
衝動的な行動力が湧いて来なければ、それは単なる夢想だし、
現実逃避のカモフラージュだ。
それでは現実は変わらない。
映画は一切語らないが、願望の実現には、宇宙に支払うべき「徳」がある。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-395
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-397

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:42
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-395


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の395回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー395


引き寄せの法則と、映画「ザシークレット」に付いて。
当時は「思いの法則」と呼んでいたのだが、
34年前にこの法則の存在に気付いていたお父さんは、
世界人類救済の技法を確立する事を求め続けていた。
そして、遂に宇宙はその秘密を明確に示してくれた。

人々はそれぞれ、色んな成功を求めているが、
こんな成功が、他に在るだろうか?

今まで誰にも成し遂げられなかった・出来なかった事、
そしていつかは誰かがやらねばならなかった事だ。
そしてそれを、仲間の皆様のお陰で
事業としてスタートする事にも成功し始めた。

「忌避したい言葉」と「憧れを感じる言葉」を
それぞれ100個位は持ち、顛倒夢想を削ぎ落として行くと、
引き寄せの法則は望むモノを正しく引き寄せ始める。

動画を時置いて何度も視聴し、頭に叩き込んで行きなさい。
引き寄せの法則は確かに存在している。

お父さん自身が、その法則性の生き証人という事だ。
何故なら、お父さんが求め続けていた
「世界人類救済の技法を確立する事」に成功し、具現出来たではないか!
この成功率は、今までの人類の総数から言うと100億分の1以下の確率だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-394
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-396

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次








05:55:09
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-394


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の394回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー394


子供達に、人の心の痛み・苦しみが分る人間に育つ様にする配慮もカリキュラムも無い。
校長の厳重注意だけで済みそうな事例を、
大変な事件として針小棒大に扱い、全国ニュースで流す。
生徒は100%被害者、悪いのは100%教師側とする風潮が作られている。
教師達は、益々ヒラメ教師になる様仕向けられている訳だ。
しかしそれは合成の誤謬で、子供達の力は全体的に弱体化する事に成る。

エスタブリッシュメントは、それを放置している。
というより分っていてそうしていると見るべきである。

既に少年期から、適度に犯罪者が発生する様に仕組んでいる訳である。
そうすると、相当強い警察の力が必要だと大衆に信じ込ませる事に成功する。
大衆自体が、不可抗力な犯罪に怯え、
もっと強い警察を望む様にと仕向ける事が出来る。

大衆という人々自体が結果志向型なので、原因を見る事が出来ないから、
それは支配者にとって益々都合がいいモノとなって来る。

我々は、こう言う現実を見通して「在るべき姿」を求めなければならない。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-393
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-395

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:18
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-393


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の393回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー393


世の仕組みの在り方そのものに疑問を持ちなさい。
最近はヤフーニュース等を見ていると、
その記事に読者のコメントが付けられる仕組みが出来ている。
更にはそのコメントに、
自分の気持ちを表明する「上げ・下げ」がクリック一つで簡単に出来る。

世間の人々がどういう認識を持っているか、その全体像が推察出来る。
問題は、事件に巻き込まれて助かった人に対して「良かった」と応援する人に、
「上げ」に対してその1割強の人が「下げ」を押しているという現実だ。
十数パーセントの人間は、助かった事が面白くない・助からなければ良かった
と感じているという事だ。
人の苦しみが嬉しい人間・人の喜びが憎々しいとするルサンチマンが増えている。

何故こんな人間が発生し続けるのか?
・・・この現実の根本は、義務教育の在り方そのものから来ている。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-392
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-394

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:57
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-392


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の392回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー392


過保護な人間が出るのは親の責任だが、
人々が怠惰になるとしたら国家指導者の責任だ。

だから現在の支配者達は、
現在レベルの民衆に「生きぬよう死なぬよう」競争させ続ける。
本能的な動物プログラムで起動している大衆には、
支配者が統治する事が必要だからだ。
これからは競争ではなく共生だという考えが在るが、
それは支配者がどう考えるかだ。
今の人々のレベルでは、
その本能に任せていたら共生の時代はいつまでも来ない。

しかし、在るべき姿の正しい人間教育を通して、
自己の尊厳に目覚める者が必ず出て来る。

人間は食えなくなる事を恐れて仕事をしている人ばかりではない。
自分の仕事にやりがいや生きがいを感じる事こそ重要だ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-391
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-393

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次




05:55:14
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-391


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の391回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー391


これこそ本当の奨学金制度と言えるだろう。
これで失業は無くなる。社会から不安因子が減る。

人の嫌がる仕事程、求職倍率を鑑み収入を高くする。
職にもベーシックインカム発想を付加すればいい。

弱者に生きる術を与える事と、そういう社会システムを作り出す事が必要だ。
また食糧や生活雑貨等、一般庶民を重視し、
地域通貨の様に使用用途を絞ったお金を発行するといい。
資産家が貯めても使い道に困るお金。
株式投機等に回せない、庶民の間を循環し続けるお金。

「それがそうだとどうなるか?」を考えて、
それから起こり来るあらゆる連鎖をしっかりシミュレートして欲しい。

これが、人々を愚民化し続ける事で支配を考える者には、
絶対に実行出来ない人類の在るべき姿だ。
お金の発行権は本来政府に在るのだ。
これは、グローバル企業に対して税金の様な存在に成るね。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-390
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-392

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:40
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-390


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の390回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー390


但し、その生理的欲求と安全の欲求を保障する
ベーシックインカムを受けるには、義務と条件がある。

今の生活保護の様な、金銭を与えっぱなしにするのではなく、すべき義務は
「お父さん塾的プログラム」を受け続ける事と借金しない事が条件だ。
そうしていれば、月に一人10万円程度が保障される。

仕事を持っている者は1日1時間、仕事の無いモノは4時間、
音声学習し続ける事。

無業者は、一週間に1回程度の意識の成長を図る目的のスクーリング受講。
学習態度の無い者は支給の打ち切り。
親が子供に学資を出しているのと何ら変わらないと考えるといい。
学んでいるというスタイルは学生と同じなので、
そういう人はニートではなくラジャス生とでも呼ぶといいね。

まずは、職業訓練所では多少の収入が得られる様に、手始めに
「お父さん塾的プログラム」による人間力育成所に通っているだけで
給料がもらえるという仕組みから発足させるといい。

勉強するとお金がもらえる。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-389
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-391

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次





05:55:49
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-389


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の389回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー389


誰がお金の発行権を握っているのかという事を
忘れているから、マジックに皆引っかかっている。

現代に於ける税というモノの本質は、
民衆の自由を削ぎ取る調整役として使われている支配の為のツールだという事。
それを公共の為に使っている様に見せかけている事こそ、実は建前なのだ。

そして、皆そのレトリックに引っかかっているから、誰も不思議に思っていない。
思考が奴隷状態だからだ。
早い話が、物納の時代から紙幣で経済が回せる様になったという事は、
税金を取る必要は本来全く無くなっているという事に気付かねばならない。
しかし、盲目奴隷である民衆の自由は我儘でしかない。

だから支配者は、税金というスタイルで民衆に足枷を嵌め、
自分達を脅かす存在に成長しない様縛り続けようとしているのだ。

それが現代に於ける税というモノの本質だ。
人々が目覚めたら日本は無税国家になる。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-388
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-390

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次







プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター