FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2020/03«│ 2020/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:21:25
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
    総合目次をご用意致しました!


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


フォーミュラ(新)80

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
              お父さん塾      優良レターページの学び方
これからの潜在能力開花法      ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                         ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略

今までご覧いただいていた記事は図のように関連づけられます。
 カテゴリー毎に記事をまとめていますのでクリックしてご覧ください。
 また、今回のシリーズは、
 前編と後編に分けての音声プレゼントをご用意しています。
 もう一度改めて一記事づつ見て聞いて、
 ゆっくりと認識を深めていってください。



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次

更に自分を鍛える方法


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

                   新しい記事はこちら
                     ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト




05:55:13
潜在意識のメカニズムを知ろう
おすすめ記事の総合目次をご用意致しました!



現代人の多くが忙し過ぎて疎かにしている事。


座右の書

「座右の書」という言葉があります。
座右の書とは、常に自分の手元に置いておき、
その内容をいつでも読み返す事が出来る様にしてある本の事です。
いつでも原点に立ち返るべく、何度読み返しても
自分にとって参考になったり励みとなったりする本です。


最近は色々な技術が発達して来ましたので、
音声やビデオなども含まれるでしょう。
それらは、自分の生き方の指針ともなっているモノです。
人生観を変えてくれたと言えるモノでもあるでしょう。
その中で教えられる事を反復の度に、
自分の到達度・習得度の確認に使っているかも知れませんね。

さて、貴方はその様な自分にとって座右の書」と言えるモノを何冊お持ちですか?
もし、「そんな物はまだ無い」と仰るなら
「生き方の指針を自分は持っていない」と言ってるに等しいかもしれません。

「賢者は歴史に学ぶ」と言う言葉もあります。
人の経験を見聞きするだけで学べると言う事です。
逆に、人の経験を「見聞きするだけで学べる」なら、
その人は賢者に成って行けるのです。

現代人は忙し過ぎて、そして情報が多過ぎて、
ゆっくりと読書を中心に思索する時間が持てません。
しかしその結果、知らないまま、そして気が付かないまま、
失ってしまう代償はとても大きなモノになっています。
それは人生そのものです。
生きる指針を持たないと、自分の人生を失うのです。

しかしここに、大いなるチエと出来る素晴らしい知識体系があります。
それをここに「潜在意識のメカニズムを知ろう」としてご紹介してまいりました。
どうぞ、この知識を習得し、
それをご自分のチエとして使って素敵な人生を創作して下さい。
そして、ネットを介したデータではありますが、座右の書として下さい。

多くの人が気付きもしないまま見過ごして
大切なモノを失ってしまうワナにはまらない様にしましょう。
既に座右の書をいくつかお持ちの方は、
どうぞその蔵書に新しい一冊としてお加え下さい。

ありがとうございます。




応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


潜在意識のメカニズムを知ろう
  おすすめ記事 総合目次


001.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1
人は皆、より幸せに成りたいと思っています。
その中でも前向きな人は出来れば成功したいと考えて
「何か」を模索して生きています。
貴方の探しているその「何か」は何ですか?


002.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その2
 「固定観念を超える」

成功を目指して何らかの努力をしている人の殆どが犯してしまうミスを
ご存じですか?
聞いたらビックリしてしまいますよ。


003.知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その3 「感じ方」
成功する質の在る人は、特に [ビジネスマインド] に於いて、
何を好きと感じる「感じ方」になっているか?
この質問を持ち続けて、これから出会いを受けるモノを観察出来るならば
色々と面白い事が分って来ます。


004.これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
世の中には色々と優良な教材が出回っています。
しかし、その量に比例して巧くいっている人が続出してしかるべきですが
そうではありませんよね。
そこに注目するなら疑問と質問が湧いて来ます。
何故だろう?


005.これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その2「反復」
宝くじの一等を当るというのも運ですから当てになりません。
しかし、ビジネス分野は可能性が無限です。
努力に比例して、そのやり方が正しければ必ず実りがあります。


006.これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その3「想像力」
想像力という言葉は誰でも知っていますが、自分の想像力の範囲と質は
どの程度か、また他の人と比べて、・・・特に「出来る人」と比べて自分の程度は
どうなのかを考えた事があるでしょうか?


007.願望は育てる必要があるのをご存じですか? その1
貴方はどう成りたいのですか?
何が欲しいのですか?
・・・それを紙に書き出して毎日眺めてみてごらん。
そうすれば、貴方の望みは叶います。


008.願望は育てる必要が有るのをご存じですか? その2「同類親和の法則」
同類親和の法則、類は友を呼ぶという法則ですね
・・・略して「類の法則」とも言います。


009.願望は育てる必要が有るのをご存じですか? その3
  「類の法則を知らない危険性」

落とし込まれた概念には、 その概念自体に「同類親和の法則」が
自動的に働き始める。
良い概念は更なる良い概念を引き寄せるが、
どうでもいい概念はどうでもいいモノを引き寄せる。
・・・で、この法則性を知らなければ、
殆どの人は何を引き寄せさせる事に成るのか?


010.願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その1
私たちは皆、夢や希望を叶えたいと思っています。
しかし、それがスムーズに行えている人と、そうでない人に分かれて来るのは
何故でしょう?


011.願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その2
自動化とは大変便利ですが、
「そんなモノが自動化してもらっては困る」というモノがあります。
そのトップがこれ。


012.願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3
さていよいよ、願望が自動化すると言う事と、質問が自動化する
と言う事の解説です。


013.願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その4
  「間違った認識の自動化」

良い話を聞いた後で「でも~」が、つい出てしまう人の深層心理

014.殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している その1
「思考は現実化する」という言葉を聞いた事があるのではと思います。
有名なナポレオン・ヒル博士の言葉ですが。
既に釈迦は2600年も前に「万物は唯心の所現」と言っています。


015.殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している その2
  「統合分離表」

人の心的態度はその時々に、建設的な方向 か 破壊的な方向、
つまり統合側 か 分離側のどちらかを向いています。


016.殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している その3
  「願望を育てる」

「思考は現実化する」これは3つめの落とし穴
・・・それはこの法則をその1の第一で述べた様に、
無意識に軽くあしらってしまっている為、願望が育っていないという事です。
願望は、それを切に願い、寝ても覚めても3年は請い続けないと育ちません。


017.殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している その4
  「願望のブロック」

4つめの落とし穴
・・・それは、その1の後半で述べた無意識で蓄積した
分離側の心遣いの蓄積量が無意識のブロックと成っていると言う事です。


018.成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その1
情報弱者というあまり有難くない言葉が、ネットビジネスの世界では
流行っています。
情報弱者とは何でしょう?


019.成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その2
  「落とし込む」

人間の認識の第四段階に、知識・概念・質問・願望が落とし込まれると
それは、無意識的有能として自動化します。


020.成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その3
  「貴方の強運」

成功を自動的に引き寄せる・・・なかなかその感覚は掴みづらい事でしょう。
でも、潜在意識のメカニズムが解れば解る程、それがそうである事が
分って来ます。


021.成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4
  「原理原則」

多くの人は、稼ぐ事に関しても成功に関しても、直ぐにテクニックやノウハウを
知りたがります。
でも殆どの人はそれらを知ったとしても、教えてくれた人の様には成りません。


022.成功する人の3つの特質
「これさえ在れば、絶対に成功出来る!」と言えるものは何でしょうか?
そんなものが実際に在るでしょうか?
もしそれを発見出来るならば、
カリキュラム(学習する内容を系統立てて配列した教育計画。教育課程。)
が組めます


023.成功しない人の3つの特質 その1「既にオート化している逃避質問」
成功する人の3つの特質が理解出来たら、
成功しない人の特質はその逆なので理解はとても簡単です。
それらの特質が「まだ」無いと言う事だけではないのです。


024.成功しない人の3つの特質 その2「保留癖」
成功したいと考えても「無意識の何かがそれを阻む基本的な心的悪癖」
の第二は、「落としこむ」感覚を知らないので、良い事に出会っても
保留するという「保留癖」です。


025.成功しない人の3つの特質 その3「瞑想習慣が無い=ブロック思考」
現代の教育システムの弊害、或いは見方を変え支配者の側からすると、
使うのにとても都合のいい従属型人間製造システム・・・
それから起こり来ている第三の問題は、弱者は「瞑想習慣が無い」という事です。


026.成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」
「たおめる」質を持つ強者 と 「とほぶる」質の弱者は、
良き考え方やノウハウに出会った時に生じている大きな違いが他にもあります。
また、強者と弱者では、行動に移るまでにもとてつもないスピード差があります。


027.潜在能力と潜在抗力をペアで理解しよう・・・君は、潜在抗力を知っているか?
どうしたら成功出来るかと多くの人が問い、
成功している人を観察して、そこから何かを真似ようと考える。
それは多少前向きな人なら、自然な思考の流れだと言えます。
成功者とは特別の存在なのだろうか?


028.是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」
ある一つの事に対しても、人の感じ方というモノは実に様々です。
それを好む者、それに対して嫌悪を覚える者。
それは世に存在する事象の数ほどあるでしょう。


029.「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その1
何となく知っている言葉・・・その「何となく」を繰り返していると、
それ自体が落とし込まれてパターン化します。
何となく理解出来ていたら、安心する訳です。


030.「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2
貴方は、成功した人達が「この本を100回読みなさい」と
誰かに伝えている場面に、本か講演か何かで遭遇した事があると思います。


031.弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その1
糖尿病や肥満に成っている人は
「糖尿病に成る事」「肥満に成る事」が大好きです。
そう成る事・・・つまりそう成る原因(必要以上の食べ過ぎ)は大好きで、
それが解決する方法は苦手です。


032.弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その2
目標設定というと普通、何でしょうか?
家、車、収入?
・・・だいたいマズローの言う処の第二段階「2.安全の欲求」で手一杯の様です。


033.弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3
繰り返す言葉は、それ自体が次第に自分を創っていきます。
繰り返す言葉・・・それは言語化されない感じ方も含みますが、
それがいつしか認識の四段階に落とし込まれて自動化するからです。


034.人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
成功に必要なお役立ち情報21 でも申し上げましたが、
詐欺師というのは実に人の欲を釣るのが巧いという特性を持っています。
それは、人間というものの本質的な欲求にいつも着目しているからです。


035.意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」
物中心の時代から、情報がお金になる情報の時代がやって来ました。
そして、それを使いこなせる側と乗り遅れるというか、
その価値に気付かない人達に分かれ、人々は完全に二分化します。


036.意識の時代がやって来る その2「新しい世界観」
時代は物から情報へと移って来ました。
そして今、意識(心)の時代へと移ると言われ始めています。
意識の時代・・・それってどういう事でしょう?


037.意識の時代がやって来る その3「人々のニーズ」
さて我々は今、潜在意識のメカニズムを学んで、
朧気(オボロゲ)ながらもその重要性が徐々に解って来ました。
・・・そしてそれが41世紀には常識化している・・・。
しかしその為に2000年待つ必要はありません。


038.これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その1
「人は何故学ぶのか」
音声

今回は、10年経っても全く陳腐化しない私の師のメッセージをお聴き下さい。

039.これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その2
エセ成功者に振り回されず、基礎作りに専念する事が大切です。
テーブルの上に1億円くらいの札束を積み上げ、見せびらかして
成功を自負する人がいます。
それを見てどう感じるか、人は様々でしょう・・・
ちょっとその感じ方のパターンを色々と考えて見て下さい。


040.意識の時代に備えた、貴方の「意識の時代」の必須のビジネス
私の師は、オリジナルのコンテンツ造りをする様にと指導してくれます。
自分の開発した商品が持てるというのは最高ですよね。


041.問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その1
今までの学びの確認・・・
まず、次の一連の質問に付いて、じっくりと瞑想的に考えて見て下さい。


042.問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その2
私たちは、成功は様々な感じ方という要素で構成されているという事が
だんだん分かって来ました。
成功したいと思うなら、そのだんだん理解が生まれ始めた要素の一つ一つ
に付いてはどうでしょうか?


043.どんなスキルが自由をもたらすかと考える その1
  「貴方にとっての自由とは?」

自由である事・・・それは万人の望む処のモノです。
では、どう在れば自由に成れるのか、
その命題を真剣に考えている人がどれだけいるでしょう?


044.どんなスキルが自由をもたらすかと考える その2「自由のバランス」
前項で考えて見た様に、
人によって何を自由と考えるかには大きな違いがあると思います。
それは人によって価値観が様々に異なるからです。


045.どんなスキルが自由をもたらすかと考える その3「認識の成長」
コツを知らない、またその様なモノの見方が在ると知らないという事は
恐ろしい事です。


046.どんなスキルが自由をもたらすかと考える その4
  「収益構造のシステム化」

前に、コンピュータの発達で人手が要らなくなって来ていると申し上げました。
コンピュータが人に代わって作業をするからです。
しかし、コンピュータを操って収益システムを構築したらどうなるでしょう?


047.人々を一連の流れに乗せるという思考法 その1
  「オフライン=リアルからの実践」

ネットビジネスを展開する上で、仕組みを自動化するに大切な事は、
一連の流れに乗せるという事です。
丁度、漏斗(ジョウゴ)の様に水を注ぎ込み、後はベルトコンベアで流して行く
イメージです。


048.人々を一連の流れに乗せるという思考法 その2
  「お金に対する拒否と恐怖」

一般の主婦やサラリーマンが副収入を得ようとして、多くの人が
誰も気が付かないままに無意識に立ちはだかるブロックがあります。


049.人々を一連の流れに乗せるという思考法 その3
  「ネットへの応用」

オフラインのリアルな社会生活の中で、人の関心を引き寄せ、
問題や願望の一部を解決して上げられる自信が付いたら、
それはネットでも応用出来ます。


050.成功したいと言うが、成功する事は嫌いに成っている人達
心の目・・・心眼とも言いますが、心の目が開いて来ると、
色々と面白い事が見える様になって来ます。
普通の人には見えないとてもユニークな視点です。


051.貴方の願望は、認識の四段階の内、どのレベル?
誰も気付いていませんが、願望とは育てなければならないモノだと
申し上げました。 
願望は育てなければ育たないのです。


052.寝るが寝るまで考えている事、起きた途端に考え始める事、
それが貴方の手に入れるモノ

願望が育ち、第四段階に落とし込まれると、
それはオートパイロット機能として自動化します。
それこそ、「寝ても覚めても夢に見るまで」という感じです。


053.ノウハウをいくら知っても、マインドセットが出来ていないと
  ビジネスは出来ない。

ここが当サイトで一番気付いて欲しい部分です。
ほとんどの人がここが分からず、その重要性も感じなくて
躓(ツマズ)いている部分だからです。


054.貴方は本当に成功したいのか?
成功したいという思い・・・それは誰でも薄っすらとは持っているものです。
しかし、潜在意識の側から見ると、ほとんどの人はそうではありません。


055.マスターの音声解説第二弾! 「夢を手に入れる」 音声
038.のプレゼント音声第一弾、「人は何故学ぶのか」に続き、
本来、有償なのですが、今回も特別無料公開いたします。


056.成功に必要なコピーライティング・・・それは見方を変えれば
  「教える」という能力

成功したいと考えるなら、ほとんどの人は「どうしたら成功出来るか?」
と訊ねます。
ノウハウ・・・つまり doing という「する事」の部分を訊いてしまうのです。


057.コンテンツ作成能力は教える能力・・・貴方が人に教えたいモノは何か?
ネットビジネスに於いて、自分自身のオリジナルコンテンツ作成出来る能力は、
コピー(宣伝)如何(イカン)で最強の立場を構築する事が出来ます。


058.人に教えられる立場を築くために、自分が自分に教える事から始める
知識がしっかりと落とし込まれれば、それが今までの他の知識や経験と融合して、
人に語れる様になるのは勿論(モチロン)、
それ自体がこれから為そうとする事の新しいアイディアの源泉となります。


059.良い記事を自分で録音して100回聞いてみよう
自分が自分に教える仕組みの重要性が理解出来ましたら、
次は実際に自分用の教材作りです。


060.瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする
潜在意識は、我々が望む「欲しい・欲しくない」を理解しません。
潜在意識は「欲しいから引き寄せ、欲しくないから避けようとする」訳では
ないのです。


061.ちょっとした空き時間は、願望を落とし込み
  意識の力を育てる瞑想タイムとして活用する

願望や心構え知識、更に立ち向かう質問は、
イメージすればするほどそれは意識の力となって育ちます。


062.質問を持つ事の威力に気付いていますか?
弱者の立場にある人は、本来知っておくべき事を教えられる機会が無かった
と言うだけで無く、その隠れたる才能の芽が出る事を阻害する要因だけは、
既にたっぷりと落とし込まれています。


063.質問を作り出せる能力を磨く
成功者は教えるから成功すると申し上げました。
そして成功して行く人は、その教えの中に人を巻き込む大変な力がありますが、
それは何故でしょうか?


064.立ち向かう質問を発し続けていると、
「探す・調べる・工夫する」能力が発達する

軽薄な探究心で質問をして、答えが簡単に得られても
それは根付くモノではありません。
落とし込まれないと言う事です。


065.質問は心のハンドル・・・これが解れば人生自由自在
学んで知った事を自分の頭でよく考え、それを人に教え伝える
・・・これが成功への必須方程式です。
その為に「誰に何をどうやって?」と考えるのです。


066.幸せ回避症の原因 
人生の オートパイロット(自動飛行)機能 と 顛倒夢想
動画

今回は、マスターの動画(2000円相当)のプレゼントですよ!
初めての方へ向けたマスターからのメッセージです。


067.テーマを追い求め続ける意識 その1「円錐螺旋型回顧的理解」
人は、成功したいと考えるなら、
まずはその種たる原因にこそ着目すべきです。
しかしどうでしょうか?
ほとんどの人は結果は欲しいと考えますが、その原因は嫌い、
或いはそれを知ったとしても続けられないというワナにハマったままです。


068.テーマを追い求め続ける意識 その2「成功の牽引役」
好きか嫌いかで判断をするというのが、大方の人の判断基準であり、
それは致し方ない側面はあるのですが、
「自分の場合はそれでいいのかどうか」と吟味する必要があります。


069.原理原則の真意が本当に深く汲み取れるのは99の裏打ちを得てから
経営の神様と言われた松下幸之助氏が次の様な言葉を残しています。
「世の中には色々なモノがあるが、およそチャンスらしきモノが10個来た
としたら、その内9個まではインチキだ。その内に一つキラリと輝くモノが
あるから、それを見逃したら永久にチャンスは来ない。
しかもチャンスは常に変装して来る。」


070.落とし込む感覚が啓けば、何でもエッセンスが汲み取れる様になる
落とし込む感覚が啓いていると、どんな感じなのかを理解する為に、
色々例えてみましょう。


071.意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由
今、意識のメカニズムを学ぶ事は2つのメリットがあります。
それは・・・


072.世の中で不足に不足しているのは、モティベートした人間
コンピュータの発達で人手は余って来ると申し上げました。
しかし、不足に不足している人材の種類がある事にお気付きでしょうか?


073.繰り返し巻き返しの本当の秘密に気付いていないだけ
反復の重要性は、色々な講師や先生方の説かれている処です。
しかし、ほとんどの人はその理が理解出来ません。
それには幾つかの原因があります。


074.どんなに前向きであっても、99%の人が
  ノウハウコレクターに成ってしまう訳

さて、このテーマに付いてその原因を、貴方はもう自分なりに誰かに
説明して上げられるでしょうか?


075.意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる
みんな、人々はどんな事で困っているでしょうか?
そして時代は一個人それぞれに、どんな問題を作り出しているでしょうか?


076.成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ
従来の成功法則・成功哲学と言われるモノは、
その起源がニューソートに在ります。


077.恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則

多くの人は自分も成功してみたいもんだと考えますが、
ほとんどの人は「成功する質の在る人の 内面に働いている心理的な力学」
を知りませんし感じる事もありません。


078.本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1
  「原因追求型の思考」

成功を求めるに「本物を見極める眼」は絶対に必要です。

079.本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その2
   「その育成を妨げているモノ」

失敗は成功の母(元)と言う諺(コトワザ)があります。
この言葉が多くの人にとっては、
本当の処はどんな役割を果たしているのでしょう?


080.マスターの音声解説第三弾! 「幸せ回避症」 音声
038・055に続き、本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。
これは後に「インナーパワー プログラム」のシリーズとして編集された
第三回目の講義です。


081.誰も気が付いていない、「保留」という恐るべき無意識のクセ
我々の目の前の「すべき事」を考えた場合、それは外面的なdoingに関する
すべき事と、内面的なすべき事に分かれますが、この2つは分けて考えないと
いけません。


082.自分を愛するとは、保留癖がないと言う事
自分を愛する事の重要性は、自己啓発や精神世界に於いては、
誰でも最初に耳にする事柄です。
多くの人は、自分を嫌悪している部分が在ったりしますが、
その間違いと弊害に気付いていません。


083.文章が書けるという能力を開発する その1「その成り立ちを因数分解する」
ネットでビジネスを考えるならば、文章を書ける能力は必須です。

084.文章が書けるという能力を開発する その2「因数分解された諸要素」
さて、自分がビジネスを目的としてメルマガやブログを書こうと意識した時、
どんな質問を持っていますか?
「ん~さて、何を書こうか?」「どんな事を書いたらいいんだろ?」
・・・ですか?


085.基礎作りを甘く見ているから、進歩がない
訓練しないと、感覚は啓きません。
知識を知っただけではセンスは開発されません。
多くの人は、
「知りさえすれば何とかなるだろう」という感覚から一歩も出ていません。
これは大変な心理的ワナです。


086.基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」
  とノウハウを聞く愚か者

感覚が鈍い人、なかなか理解が進まない人のパターンも、
それは何故かとしっかりと理解しておきましょう。


087.基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かる
  と言えない指導者達

習得に時間が掛かる・・・
学校の先生ならまだしも、一般の先生職に在る人はなかなか言えない事です。
何故ならそういう事は、仄(ホノ)めかすだけでも、
ビジネス広告や宣伝では大変不利になるからです。


088.統合分離表の見方 その1「カンファトゾーンの中身」
人は皆、自分の言動想念総てに於いて自分が居心地がいいとしている感覚、
カンファトゾーンがあります。


089.統合分離表の見方 その2「分離側の心遣いとは何か」
感じ方というモノは、2種類に大別出来ます。
為に成る感じ方か、為に成らない感じ方かと言う様にです。
それに意図が加われば、
為になる心遣いか、為に成らない心遣いかという事になります。


090.統合分離表の見方 その3「感情の成り立ちを科学する」
今まで、誰にも体系立てて科学されて来なかったのが
「感じ方」という感情の分野です。
感じ方というモノは、人様々です。
それが好きだったり嫌いだったり。
好きだったモノが嫌いになったり、嫌いだった事が好きになる事もあります。


091.統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」
好きだったモノが嫌いになったり、嫌いだった事が好きになる事もある
・・・これは「為にならないから嫌いになり、
為になると心からの理解が生じれば好きに成る」に応用出来ます。


092.弱者は、速読的な発想よりスローリーディングが大切
現代人の深く物事を考える事が出来ないという弱点は、
現代の学校教育に於いて作られています。
平均的な人の能力を超えるカリキュラムが設定されていて、
理解しただけで次々と進んで行きます。


093.マスターの音声解説第四弾! 「大いなる勘違い」 音声
038・055・080に続き、本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。
これは後に「インナーパワー プログラム」のシリーズとして編集された
第四回目の講義です。


094.意識の成長と進化 その1
「物理(肉体)次元と意識次元は、苦楽を引き寄せる法則が逆さま」

多くの人は、自分が自分自身であるにも係わらず、
何故か自分の思い通りに自分を動かせません。
その様な状態にあっては、他人はもっと思い通りになりません。

095.意識の成長と進化 その2「動物プログラムで起動している人」
人間は、動物には無い
「苦楽を引き寄せる法則が逆さまである意識の次元」を持つ様になりました。
肉体は物理次元なので、動物的反応のままで良いのです。
生命の危険からは逃げ出して下さい。


096.意識の成長と進化 その3「人間プログラムで起動している人」
せっかく人間に生まれていながら、動物プログラムで起動している人がいます。
因果を見通す知性を育てていない為、
意識次元は物理次元と苦楽を引き寄せる法則が逆さまに成っている事に
気付いていないのです。


097.抵抗と引き戻し、幸せ回避症 その1「ハートの声とエゴの声」。
精神次元から起こり来る苦しみは、
総て立ち向かうべき何かがあると言う事をハートが示唆しています。
ハートはそう言っていますが、動物プログラムは苦を感じると
「それから逃げ出せ、放棄しろ、止めてしまえ」という感じ方を湧かせます。


098.抵抗と引き戻し、幸せ回避症 その2「言葉に対する感度」。
自分の人生を年と共に幸せや成功の方向へ構築出来ない人は、
概して、言葉を深く捉える能力が未熟です。


普通、人は納得したら受け入れられ、納得出来なければ受け入れられない
と考えています。
しかし、もう一つの考え方があります。


100.稼げる人間に成る為に必要な事。
・・・成功した人はよく、「基礎が大事だ」と言います。
でも、そう言う場合の基礎って何でしょう?


101.ビジネスで成功する為には、
  仲良しクラブを脱し、マスターマインドを育成する。

ビジネスで成功する為には「たおめる」感覚を既に持っている
ビジネスパートナーを探す必要があります。
そして、その仲間と共にマスターマインドを形成する必要があるのです。


102.成功する為に心得るべき9つのポイント・・・
  このポイントは暗記して下さい。

反復さえ重ねれば落とし込めるという事に自信が付き、
立ち向かう心構えが出来たなら、成功に必要なスキルを理解し、
その一つ一つを身に付ける必要があります。
ここでは、成功者が教えてくれる
「成功を求めるに必須のポイント」を指し示しておきます。


103.願望を落とし込む、文明の利器を活用した新テクニック。
願望・・・自分のしたい事・成りたい事・欲しいモノを、
何が何でもPCメモ帳に100個書き出してみましょう。


104.成功と女房役・・・理想の女性から考える。
あげまんと言う言葉がありますが、それは真の直感が生きている女性です。

105.意識の時代の成功の為に、他にも
  「知っていれば得する」色々な重要事項がある。

ネットの時代になり、マスコミに載らない様々な真実がYoutube等で
どんどんUPされる様になりました。


106.マスターの音声解説第五弾! 「健康づくりの本質」。音声
038・055・080・093に続き、
本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第五回目の講義です。


107.マスターの音声解説第六弾! 「心の冷蔵庫」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第六回目の講義です。


108.マスターの音声解説第七弾! 「自分が変わる」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第七回目の講義です。


109.マスターの音声解説第八弾! 「『統合と分離表』の見方」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第八回目の講義です。


110.マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第九回目の講義です。


111.マスターの音声解説第十弾! 「愛を理解する為にⅡ」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第十回目の講義です。


112.マスターの音声解説第十一弾! 「愛を理解する為にⅢ」。音声
これは後に「インナーパワープログラム」のシリーズとして編集された
第十一回目の講義です。





応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 





05:55:30
  強者の質を啓け  下関プチ断食セミナー2017
    強者の質とは何か? まとめ目次
    


  体の浄化を図って強い体質を作り上げたら、次にすべき事は何か?
  それは心を強くするメンタルマッスルの強化、即ち、強者の質を啓く事。
  強者の質とは何か?
  そしてそれは今の時代になぜ必要なのか?
  人間は誰しも真の幸せを手に入れる為に、
  強者の質を開花させるべく生を受けています。
  従来の自己啓発・成功法則等を遥かに凌駕する、
  驚きの新技法(思考テクニック)の紹介です。


  2.jpg


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?の
まとめ目次を作成しました。
これは、2017.07.29・30に有料で行われた講演の音声とテキストのページです。
「お父さん塾」のエッセンスであり、このページのテーマでもある
「強者の質を啓け!」をトピックとして解説しました。
 全体像を掴む導入編としてご活用ください。

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?
   まとめ目次


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-01
抑圧だらけの人生から、自分らしく自由に生きる秘密は、
強者の質を理解する処から始まります。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-02
願望の成就・成功・自己実現に必須事項であるにも関わらず、
今まで誰も解説していない真の秘密。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-03
自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-04
潜在能力ならぬ潜在抗力と潜在邪魔力の正体と
その形成の仕組みが明らかにされた事は世紀の大発見。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-05
自分にとって「為になる事」なのか「ダメになる事」なのかを理解する、
顛倒夢想と直観的判断力。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-06
それではいよいよ、意識の力を敵や居候ではなく、
味方にするコツに付いて申し上げましょう。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-07
建設的な意味を表す言葉や、美徳とされる言葉に
憧れを感じる訓練から始めましょう。


強者の質を啓け 下関プチ断食セミナー2017 強者の質とは何か?-08
自分の潜在意識は何を引き寄せようとしているのかを知りましょう。
音声プレゼントあり

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 




06:00:17
「お父さん塾」プログラムによる事業提案の
  まとめ目次をご用意致しました。



事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう
「お父さん塾」を用いて個人から始まる、世界人類救済計画ビジネスプラン
だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由
ビジネスを楽しもう! 拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?
人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味
人類救済  どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?
救済の事業化 マーケティングに付いて・・・口先の理想で終わらせない為に
・成功を考えた事のある方へのメッセージ 潜在抗力をご存知?



ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

マスターが提唱する、人類救済の為のプログラム「お父さん塾」。
現在、第一弾に続き、第二段が完成しています。
令和の新たな年に新しい形のビジネスを進めていきたいと思います。
それについての事業提案の内容を投稿してきました。
それをわかりやすく一覧にしましたので、順を追ってご覧ください。

「やるぞ、頑張るぞ!!」の勢いで一歩ずつ進んでいきますので、
よろしくお願い致します。

さあ、今日も楽しく一緒に学んで行きましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




「お父さん塾」プログラムによる事業提案のまとめ目次


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-01
始めに(この提案に至る経緯)
ところが、「成功法則プログラム」を紹介した人達が、誰一人として
人生が一向に向上も変容もしません。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-02
私の提供していた方法でも、既存の成功プログラムを学ぼうとしている人達と
同じ現象が現れている事に気付きました。
自己啓発等に身銭も払って勤しんでいるのに、何故ほとんどの人は
変わる事が出来ないのか?


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03
今まで誰も解き明かせなかった、強者と弱者の根本的な違いは何か?

事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-04
その講義録が、私の開発し続けて来たプログラムのエッセンスとして誕生した
「お父さん塾」なのです。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05
それは個人的な当面のメリットと、社会に対する将来的なメリットの
二段階があります。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-06
「お父さん塾」はテキストと音声コンテンツである為、
基本は自主学習システムです。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-07
日本だけでも3%と10%、400万人と1300万人の計1700万人もの
有望な見込み客が存在しています。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-08
さて、これらのアイディアを活用する事で、
自分の人生の経済分野がどの様に広がるかを考えましょう。


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-09
また、公務員など、副業禁止という制約がある方は、
自分のアバターに仕事をさせたらいいのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お父さん塾」を用いて個人から始まる、世界人類救済計画ビジネスプラン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-01
当事業に積極的に関わる事は、
貴方の幸せ領域をそのまま広げる事と直結しています。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-02
他の人にも伝えたいと思ってくれる
・・・これこそがビジネス展開の推進エンジンとなってるという事です。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-03
古今東西の覚者や賢者と呼ばれた人達は、
人々に何を伝えようとしたのでしょうか?


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-04
そこの処を分り易く言えば、成功者の意識状態、つまり
強者の質を啓く事に在ります。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-05
貴方はイエスの言った「人を捕る漁師」という、凄い存在に成れるのです。

だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-06
強者の質を啓く為に、そのトレーニングに励む人が、
これからネズミ算式に増えて行く事に成るでしょう。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-07
今までは皆、成功者が「どの様に考え」「どう行動するか」という
doingにしか注目しませんでした。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-08
強者の感じ方であるbeingに注目してこそ、成功ノウハウを習得出来る道が
拓くのです。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-09
「お父さん塾」プログラムは、
「だから事業(ビジネス)になる!」と言える凄いコンテンツ。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-10
成功を目指す、リアルな目標設定をする前に、
すべき目標設定が弱者には在る事が解明されました。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-11
ではその強者の質とは、どの様にすれば啓く事が出来るのか?
・・・その技法が明らかになったのです。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-12
その詳細は、各無料プログラムをお聴き下されば、
御自分でお確かめ下さる事も出来ます。


だから事業になる!ビジネスになる!と言える理由-13
そうした上で初めて、弱者にとっても強者の質を啓くトレーニングも
可能となって来るのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-01
今、ご縁のある方へのメッセージ。

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-02
それは「お父さん塾」プログラムそのものに
「仲間にも伝えたい」と感じて頂ける訴求力があるからです。


ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-03
心ある仲間が集まり、そしてそのそれぞれが成長し、強者の質を啓いた処から
広がる世界は如何に?


ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-04
そして、この「心ある強者」のコミュニティー形成こそ、
我々の真の事業が花開く場なのです。


ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-05
その商品がどれ程素晴らしかろうと、
普通の人主婦やサラリーマンは何故か販売出来ないのです。


ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-06
貴方の特長と得意な事を生かした、色々なサロンが考えられます。

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-07
仲間内で様々な情報を見極め、共有するシステムが構築されるでしょう。

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-08
研修センター(起業塾)

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-09
本物の医療の在り方を提唱して行く。

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-10
老後と孤児の教育施設

ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-11
このちょっと昔までは「当たり前」だった良き日本の仕組みが、喪失寸前です。
各世代間がばらばらです。


ビジネスを楽しもう!拡大して行く仲間作りから、何が生まれるでしょう?-12
子供には、しっかりと自分を抱きしめてくれる大人の存在が絶対に必要なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-01
今の世の中は、
正しい事を為そうとする者が必ずしも得をする世界ではありません。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-02
自分は道徳やモラルをきちんと守っていても、
不道徳な人間に迷惑を掛けられる事はあります。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-03
従来の心ある指導者達は、キング牧師が嘆いているこの壁に、
遅かれ早かれ必ずぶつかります。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-04
「ではどうするか?」ですが、
その答を見出した人は今まで存在しませんでした。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-05
「賢者は歴史に学ぶ」と言いますが、
殆どの人は、このパターンにすら気付きません。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-06
この壁に穴を開けて、
向こう側に突き抜ける方法を解き明かしたモノが「お父さん塾」な訳です。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-07
人は皆、誰でも収入をアップさせたいと考えています。

人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-08
人を喜ばす=社会に貢献するという事ですが、
どんな喜ばせ方が効率的でしょうか?


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-09
多くの人間は、感謝を知らずバゾプレッシン体質に苛まされて、
生きる事に苦痛を感じています。


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-10
そして、お金の方から付いて来る人間をめざしましょう。
貴方は、人を喜ばせたいと感じていますか?


人を喜ばす あるべき姿のビジネスと、お金を稼ぐという事の本当の意味-11
人の期待を裏切らない事・ベネフィットを守る事こそ、
真のブランディングの確立です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人類救済 どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?-01
本来の在るべき姿の人間として、
総ての人類・総ての人々のハートが本当に望んでいる事


人類救済 どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?-02
願望の成就・成功・自己実現・・・その上に出現する願望。

人類救済 どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?-03
そして「それを満たす方法を教える」と称するモノがごまんとありますが、
それらの罠をご存知でしょうか?


人類救済 どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?-04
言われてみれば思い当たるこの不思議な現象と、その謎を
遂に解き明かす事に成功しました。


人類救済 どうしたら人類を救済出来るシステムを人類社会に構築出来るか?-05
人類救済とは何か?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-01

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-02
現在、世には真実を暴露し始めている様々なリーダーがいます。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-03
人々を幸せに導きたいとする意図は同じであるものの、
見方がまるで違う情報もあります。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-04
そういう事をよく把握した上で、相反する意見にも耳を傾け、
自分自身で判断して行く事が重要です。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-05
ハートは、人間誰しもに共通する、絶対の羅針盤ですからね。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-06
自分に起こり来る総ての事象は、己の意識進化の為の課題です。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-07
私は本気で、この人間の求める究極の問題の解決を求め始めました。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-08
ここでちょっと「何故私にこの様な壮大なテーマが生まれて来たのか?」
に付いて、申し上げておきましょう。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-09
人類救済と言うテーマを掲げた私は、
人間一人一人が、真の覚醒に導かれる技法を探究して来ました。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-10
それに目を向けさせて気付かせて上げるだけ。
そうすると、そこに在るのは感動の連続です。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-11
そして世の中は全体が顛倒夢想、まるで逆さま。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-12
現代社会に蔓延る巨悪は、
一般大衆の顛倒夢想に依って必要悪として存在しています。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-13
それはよく観れば、時間を掛けた自殺であり、
周囲もまた自殺ほう助をしているのです。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-14
江戸時代に比べて、現代は大変便利になったのですから、
理論的には幸福度は断然増えている筈です。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-15
個人個人がこのワナのメカニズムに気付き、
自分が完全に顛倒夢想を脱却してしまえばいいのです。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-16
顛倒夢想 を放置する無知さの恐怖が、段々ご理解頂けて来たでしょうか?

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-17
もう一度言います。
強者は「理屈を考えて筋が通っているなら、それを信じて突き進む」のです。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-18
また、何故、人々は沈黙と無関心なのか、そこを真剣に考えねばなりません。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-19
そうすればルソーの言葉は、次の様にそのまま書き足して、
それが成就して来ます。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-20
そしてその方法を事業化し、ビジネスにしなければなりません。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-21
また時折出現するリーダーの、
超人的な才覚による救済と称するモノにも限界があります。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-22
後には、真理を理解している訳では無い盲信者や、
劣化コピーの指導者が残るだけです。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-23
世の隠されていた真実を暴露してくれる先生方の情報は、
総て我々の教材です。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-24
それは即ち、自分がその人から「何を学ぶべきか」の本質を
掴み取る事が出来るという事です。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-25
集合意識としての顛倒夢想 (社会のタナトス)を理解していなければ、
世の真の改革は出来ません。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-26
後は、世間にその存在を知らせる
「強者の質を啓く事の重要性」を訴えるコピーが在ればいいだけです。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-27
「それがそうだとその先どうなるのか?」・・・貴方はビジョンが描けますか?

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-28
ここで至言ともいうべき、ジェイ・エイブラハムの言葉 を紹介しましょう。

救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-29
しかし、弱者が「強者の質」を啓く技法を記したコンテンツは、
他には存在しません。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-30
貴方に起こり来た、自分の中に啓いた可能感
・・・同じ事がこれからの人にも起こります。


救済の事業化 マーケティングに付いて…口先の理想で終わらせない為に-31
これって、マーケティングですよね。よく考えて見たら。
しかも史上最大規模のマーケティングです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成功を考えた事のある方へのメッセージ 潜在抗力をご存知?
自己啓発の為の高額な教材、高額なプログラム、高額なセミナーは
きっと素晴らしいに違いない。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村







05:55:13
潜在意識のメカニズムを知ろう まとめ目次


シリーズで長期間に渡り語ってきました、
「潜在意識のメカニズム」を順を追って読めるようにまとめ目次を作成しました。
それは史上初、世界で初めて明かされた、弱者の為のマインドセット知識、
弱者の成功戦略です。
自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。

弱者は、強者の成功戦略、
つまり従来から提唱されている様な成功法則から学んではいけません。
弱者と強者は、取るべき戦略も、
またその為に学ぶべき手法も全く異なるからです。
従来の「成功法則」とか「引き寄せの法則」を
学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。
潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。
再度、順を追ってご覧くださいね。



潜在意識のメカニズムを知ろう1





応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 


001 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質
  その1

 ------------------------------
  01
潜在意識のメカニズムにご興味をお持ち頂き、ありがとうございます。
  02
私は潜在意識の働きやそのメカニズムを研究している内に、
学ぶには「学び方のコツ」がある事を知り、それを心得る事の重要性が
何よりも一番大切だと言う事を発見しました。

  03
何故、私達は、自分自身の事でありながら、
自分で自分を思う様に操れないのでしょうか?

  04
この様な、人生に対する疑問は、総て、
潜在意識のメカニズムを理解する事によって氷解して行きます。

  05
何をどの様にしたか?という、
「した事」では無く「感じた事」に注目してみましょう。




002 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質
  その2 「固定観念を超える」

 ------------------------------
  01
成功を目指して何らかの努力をしている殆どの人が犯してしまうミスを
ご存じですか?

  02
成功を目指している殆どの人が犯してしまうミス
・・・それは「どうしたら成功出来るか?」と問う事です。

  03
もし、成功したいと望みながら、成功する「事」の一つ一つの中に
無意識に嫌いと感じるモノが紛れ込んでいたら・・・。

  04
成功や本当の幸せを目指すなら、
常識を超えたモノの見方をしていく必要があります。




003 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質
  その3 「感じ方」

 ------------------------------
  01
成功する質の在る人は、特にビジネスマインドに於いて、
何を好きと感じる「感じ方」になっているのでしょうか?

  02
成功する質の在る人は、
「出来ていない・分りづらい」と言う事自体に一種の悔しさを感じます。

  03
正に成功する質の在る人は、
それを講演や本などを通して、概念を「腑に落とす」のです。

  04
この感じ方の癖は、無意識でグルグルぐるぐるフィードバックしてこの保留する
癖を強化し、年と共に巨大な動かし難きとんでもない力へと育てて行きます。




004 
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない
  その1 「質問力」

 ------------------------------
  01
世の中には色々と優良な教材が出回っています。
  02
質問は、心や意識の方向性を決めるハンドルなのです。
  03
人は、チャレンジすべき事を目の前にして、うまく行かなかったり失敗したり
しますが、それを乗り越える人と、乗り越えられない人とに別れていきます。

  04
しかし、良い話を聞いた後「でも~・だけど~・しかし~」という癖のある方は、要注意ですよ。



005 
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない
  その2 「反復力」

 ------------------------------
  01   
誰でも、成功や幸せを求めるなら何かの分野で秀でたいと思っています。
  02  
成功する質の在る人の「学習の仕方」
言い換えると学習そのものに於ける思考パターンをご存知でしょうか?

  03   
この良き循環は、スキルの上にスキルを積み上げる形で、
放って置いてもどんどん成長する様になります。

  04  
貴方はこれから、潜在意識にどんな仕事をさせているかを
もっと詳細に自覚しなければなりません。

  05   
それを理解して掴み取ろうとする為に、まずはあらゆる角度から
自分の思考の中で使いまわし、それがそう言えるという自分なりの検証をします。

  06   
成功のイメージは腑に落とし込まれてこそ、
それが引き寄せの法則として働き始めるのです。




006 
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない
  その3 「想像力」

 ------------------------------
  01
想像力という言葉は誰でも知っていますが、自分の想像力の範囲と質はどの程度か、また他の人と比べて、・・・特に「出来る人」と比べて自分の程度はどうなのかを考えた事があるでしょうか?
  02
多くの人は、なかなか望む事が実現しないという悩みを抱えています。
  03
自動的に湧いて来る良くない想念、或いはどうでもいい雑念に、
日常すべき事柄の隙間を埋め尽くされていませんか?




007 願望は育てる必要があるのをご存じですか?
  その1

 ------------------------------
  01
貴方はどう成りたいのですか?何が欲しいのですか?
・・・それを紙に書き出して毎日眺めなさい。

  02
巧くいった人とそうでなかった人は、何処にどの様な違いがあったのでしょうか?
  03
願望とは意識の力の一つです。
  04
では、どうやって願望を育てるか?です。
  05
貴方は、この願望をバックから強力に支え続ける力が
自分に自動的に働き続ける様になって欲しいと思いませんか?

  06
思考習慣を改善するには、潜在意識のメカニズムに沿った訓練が必要です。



008 願望は育てる必要があるのをご存じですか?
  その2 「同類親和の法則」

 ------------------------------
  01
同類親和の法則、類は友を呼ぶという法則ですね
・・・略して「類の法則」とも言います。

  02
実は、我々が抱く概念や願望などにも既に同類親和の法則は働いているのです。
  03
一般の人には見えない、とても重要な90%の部分のセンス
・・・そんな優れた感覚を自分のモノにしたいと思いませんか?

  04
何故そうなるのかというその訳は、常に原因を追究し、
責任を引き受ける生き方をしていると、
そこに自然と法則性が見出せる様に成ります。

  05
成功者は皆、このウェーブに乗っています。
  06
願望を大きく強く育てると同時に、それを支えるマインドセット知識を知り、
それを落とし込んでしまわなければ成りません。




009 願望は育てる必要があるのをご存じですか?
  その3 「類の法則を知らない危険性」

 ------------------------------
  01
落とし込まれた概念には「同類親和の法則」が自動的に働き始めます。
  02
人生の逆転、つまり幸福と成功を望むなら、
潜在意識の働きのメカニズムを知らなければ成りません。

  03
「これは原理原則ですよ、重要ですよ!」と教えられた為に成る知識。
・・・さあ、それをどう感じるかです。

  04
否定しているツモリはないのに、否定している事に成ってしまっている
・・・と言う事は、無意識レベルでは、教えられたマインドセット知識とは真逆の
「逃避的」命題がデータとしてインプットされている事に成っているのです。

  05
同類親和の法則は、既に落とし込まれているモノに同類を引き寄せようとして
その様に働きます。

  06
私達は、日々起こり来る事の中から、
どれだけ無意識に、自分の為になる事を弾き返しているでしょうか?

  07
認めたくない・・・としたら、それは誰が言っているのですか?



010 
願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する
   その1 「人間の認識の四段階」

 ------------------------------
  01
私たちは皆、夢や希望を叶えたいと思っています。
  02
人間には認識の段階、つまり理解のレベルが四段階ある事を知りましょう。
  03
貴方が身に付けたい何らかのスキルがそうなったとイメージしてみて下さい。
  04
質問の力を使って焦点を定め、願望を育てるのです。
  05
この理の凄さに気付けば、やがて貴方はこの理を使いこなせる様になるでしょう。



011 
願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する
   その2 「自動化したら困るモノ」

 ------------------------------
  01
自動化とは大変便利ですが、
「そんなモノが自動化してもらっては困る」というモノがあります。

  02
「認識が第二段階や段三段階まで来たらそれ以上の反復はストップしろ」
と言う命令が第四段階に落とし込まれている・・・。

  03
自己の限界を打ち破るヒントはここにあります。
  04
でも、どうして多くの人がこんな事に成ってしまっているのでしょう?



012 
願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する
   その3 「願望と質問の自動化」

 ------------------------------
  01
さていよいよ、願望が自動化すると言う事と、質問が自動化すると言う事の
解説です。

  02
特筆すべきは、
第四段階にまで落とし込まれたモノは、類の法則が働くという事です。

  03
また、願望も質問もそれを更に反復する事で、それは更なる意識の力として
練り上げられ、願望力・質問力として、何処までも力強く育って行くのです。

  04
自動化してしまったモノがセンスです。
  05
潜在意識の力とは、火事場の馬鹿力だけではなかったのです。
  06
知りたい事、また知るべき事に対する質問も同じです。
  07
ハッとしたり、ピンと来るのは、無意識なる潜在意識からの回答です。



013 
願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する
   その4 「間違った認識の自動化」

------------------------------
  01
良い話を聞いた後で、
「でも~」がつい出てしまう人の深層心理を見てみましょう。

  02
潜在意識は他人的です。
  03
逃避質問が自動化しているからこそ、
答を導くまでの時間を「でも~」で繋いで間を持たせているのです。

  04
何故、それは自分の向上の為のチャンス発見、と捉えられないのでしょうか?
  05
今や、一々アタマで考えて質問を発する必要はありません。



014 
殆どの人は潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している
   その1

 ------------------------------
  01
「思考は現実化する」という言葉を聞いた事がおありだと思います。
  02
「願望は実現する」・・・この言葉を最初に教わるルートが問題です。
  03
大切なポイントを、指導者もクライアントも見落としているのです。
  04
では、4つの落とし穴をそれぞれ見て行きましょう。
  05
それは、正しい事を間違いと、また間違いを正しいと、
無意識レベルで逆さまに認識したという事です。

  06
人間は、成長するより他に道はないのですから、出くわした原理は、得心行くまで
理解を求め、その理解に到達する責任を果たさないといけないのです。

  07
それに対する言葉は、思い浮かぶ想念の可否を、
醒めてモニター的にきちんとチェックする思考管理です。




015 
殆どの人は潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している
   その2 「統合分離表」

 ------------------------------
  01
人の心的態度はその時々に、建設的な方向か破壊的な方向、
つまり統合側か分離側のどちらかを向いています。

  02
ところで、愛とは一体何でしょう?
  03
統合分離表は自分でも作成出来ます。
  04
YESと認めたら、自分が変わらなければなりません。
  05
豊かに成長して行く統合側の心遣いは、分かち合いの心であり、
人の富や成功を賞賛・祝福出来ます。

  06
統合側と分離側。貴方はどちらの方がいいですか?
  07
真に求める心さえ在るならば、
誰でも涅槃に至れる秘密が解き明かされています。




016 
殆どの人は潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している
   その3 「願望を育てる」

 ------------------------------
  01
「思考は現実化する」の3つめの落とし穴の解説に入る前に、
復習と補足解説を少しして置きましょう。

  02
そんな法則が在るのなら試しにちょっとやってみようという位のレベルで、
そんなモノが願望といえるでしょうか?

  03
「出来ない理由を探し出せ。そして逃避しろ!」という命令が
第四段階に落とし込まれている人は要注意。

  04
潜在邪魔力や潜在抗力があるとその育成を阻もうとします。
  05
願望は第四段階に落とし込まれると
自動化して、オートパイロット機能として作用し始めます。

  06
潜在意識に願望を引き渡す事に失敗する第三の落とし穴は、例えば、
その状況によってコロコロと移りゆく想念の大部分はどんなモノでしょうか?

  07
我々は、無意識に
(つまり、意図する事無く)何を心に思い浮かべているのでしょうか?

  08
殆どの人が、無自覚に潜在意識に溜め込んでしまう、
無意識に掛るブレーキになっているモノとは?




017 
殆どの人は潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している
   その4 「願望のブロック」

 ------------------------------
  01
4つめの落とし穴をもっと詳しく見て行きましょう
  02
罪という字は「目的に非ず」と書きます。
  03
そしてまた、この様な原理を誰かに教わった事がありましたでしょうか?
  04
普通人は、これに付いて余り深く考えていないでしょうが、
ちょっと考えて欲しい事があります。

  05
人は自分の観念や、それが嘘でも虚構が壊されるのをとても恐れます。



018 成功を自動的に引き寄せると言われる
 オートパイロット機能とは?その1

 ------------------------------
  01
情報弱者という、もし自分がそうだったらあまり有難くない言葉が、
ネットビジネスの世界では流行っています。

  02
まず第一に、
情報弱者を脱するには「情報をコントロールする」必要があるという事です。

  03
しかしそれと同時に、
それ以前に発生している原因にも目を向ける必要があります。

  04
引き寄せないという意味は、
縁が生じていても、その重要性に気付かないと言う事です。

  05
感じ方としての基礎がありませんと、
どんなノウハウを持って来ても自分の人生に組み込めないのです。




019 成功を自動的に引き寄せると言われる
 オートパイロット機能とは?その2 「落とし込む」

 ------------------------------
  01
人間の認識の第四段階に、決意決断・知識・概念・質問・願望が
落とし込まれると、それは無意識的有能として自動化します。

  02
「理解したら次~」
・・・それでは無限の可能性を秘めた潜在意識は力を発揮出来ません。

  03
私は「円錐螺旋型回顧的学習法」を提唱しています。
  04
貴方は、潜在意識に何を引き渡して自動化させますか?
  05
我々は成功者の、例えばお金を持っているとか、外面的なモノしか見えませんが、
内面(being)はこの様な心的状態に成っていたのです。




020 成功を自動的に引き寄せると言われる
 オートパイロット機能とは?その3 「貴方の強運」

 ------------------------------
  01
成功を自動的に引き寄せる
・・・なかなかその感覚は掴みづらい事でしょう。

  02
さてここで、今まで学んで来た事を幾つか振り返って見ましょう。
  03
貴方が成功し、
多くの人が貴方に「教えて欲しい」と懇願されている自分が見えていますか?

  04
そのエクササイズの量に比例して、つまり、今まで気付かなかったラッキーさを
一つ見出す毎に「そうでは無い」と言う感じは徐々に萎んで行きます。

  05
学歴社会で問われる記憶力や計算力より、
最後はそれをも凌駕するのが反復力です。




021 成功を自動的に引き寄せると言われる
 オートパイロット機能とは?その4 「原理原則」

 ------------------------------
  01
潜在意識はまるで他人的です。
  02
多くの人は、稼ぐ事に関しても成功に関しても、
直ぐにテクニックやノウハウを知りたがります。

  03
基礎とは言い換えると「在り方・感じ方=being」です。
  04
今回は、成功の「50%を占める基礎のマインドセット」育成
・・・その感覚を積極的に啓き続けるやり方をお伝えします。

  05
「何でもコツがある」という言葉を1000回反復で落とし込みましょう。



022 成功する人の3つの特質 「タオめる」
 ------------------------------
  01
「これさえ在れば、絶対に成功出来る!」と言えるものは何でしょうか?
  02
成功を阻害するウイルスの様なデータ(感じ方=being)が
潜在意識に潜んだままでは、どんな良きノウハウも取得出来ません。

  03
「読書百遍義自ずから見(アラワ)る」です。
  04
成功者の成功し始めた時の、成功の階段を登るスピードは
とてつもない早さがありますね。

  05
何でこんな簡単な事に誰も気付かなかったのでしょう?
  06
その為にも、今まで誰も解き明せなかった
このメカニズムを良く理解し、落とし込む事です。




023 成功しない人の3つの特質 
  その1 「既にオート化している逃避質問」

 ------------------------------
  01
成功する人の3つの特質が理解出来たら、
成功しない人の特質はその逆なので理解はとても簡単です。

  02
潜在意識は、快か不快かで判断するので、
不快を感じるお金そのものを益々遠ざけようと働いて来ます。

  03
多くの人は、何か大きな事にチャレンジする事に対して、
そう考える以前に内からブレーキが掛かります。

  04
潜在意識は読んで字の如く潜在していますから、
意識したり知覚したりは出来ません。

  05
このイメージ的結論を、
その人のとっている態度・行動・想念から推測して言語化してみましょう。

  06
洗脳とは、カルトなどの他人事だと思っていましたが、
人事では無かったのです。

  07
潜在意識は損得で判断が出来ないと言う原則を思い出して下さい。



024 成功しない人の3つの特質
  その2 「保留癖」」

 ------------------------------
  01
アタマで考える自分とは正反対の自分が内側に出来て来る
  02
潜在意識は自分のとる態度そのものをストレートに受け入れます。
  03
好きか嫌いかで判断して損か得かで判断出来ない
  04
保留癖によって起こす「無意識の真理否定」
  05
多くの人は良い話を聞いても決意や決断を避けて、ただ保留する
  06
選択肢を知ったら「得する方を取るぞ」という小さな決断から始めましょう。



025 成功しない人の3つの特質 
  その3 「瞑想習慣が無い=ブロック思考」

 ------------------------------
  01
弱者の「基本的な心的悪癖」の第三は瞑想習慣が無いという事です。
  02
今までには無かった、考えもしなかった難しい問題が、
次々と大発生して来ているのです。

  03
聖書の中でキングソロモンは「ビジョン無き民は亡びる」と言っています。
  04
時間を割いてでも、自分に瞑想時間を投資しましょう。
  05
瞑想習慣を持たないと、成功はおろか、自分自身を失う事になる
  06
「立落瞑る=タオめる」と「逃保ブる=とほぶる」



026 成功しない人の3つの特質 
  その4 「3つの質の違いがもたらすモノ」

------------------------------
  01
考え方は技術なのです。
  02
「考えるとは比較する事」
  03
良き考え方やノウハウに出会った時、強者は「使おう」と考えます。
  04
「賢者は歴史に学ぶ。愚者は経験に学ぶ。」と言う諺があります
  05
勇気は潜在能力となる意識の力です



027 潜在能力と潜在抗力をペアで理解しよう
   ・・・君は、潜在抗力を知っているか?

------------------------------
   01
成功者とは何かによって選ばれた特別な存在なのでしょうか?
  02
これこそが「成功法則だ」と称して、色々と世に躍り出て来ました。
  03
何故、成功法則を知っても成功出来ない人がいるのでしょう?
  04
偉大な力、潜在能力の片割れとは何でしょうか?
  05
潜在抗力・・・そんな変なモノは解除して削除するのです。



028 是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」
------------------------------
  01
ある一つの事に対しても、人の感じ方というモノは実に様々です。
  02
何故、真実というモノを最初に見誤るのでしょうか?
  03
愛される事に耐えられないとはどういう事でしょう?
  04
成功する人程、考え方が柔軟で人の話を良く聞くものです。
  05
「顛倒夢想」こそ、成功に抗うモノの正体だったのです。



029「読書百編意自ずから通ず」
  という言葉に隠されていた奥義 その1

------------------------------
  01
何となく分った様な感じで安心するという大変なワナ
  02
落とし込む感覚を啓く為の超一級の格言
  03
良き質問が落とし込まれていると、その働きは既に自動的
  04
それこそが本当の学習能力だと言えるでしょう。
  05
では「読書百遍意自ずから通ず」の奥義とは何でしょう?



030「読書百編意自ずから通ず」
  という言葉に隠されていた奥義 その2

------------------------------
  01
天才と呼ばれる人達は、繰り返す事の重要性を訴え続けています。
  02
そしてまた、「義を見てせざるは勇なきなり」ですからね。
  03
その為の基礎作りこそが、反復なのです。
  04
そこで人を動かす原理原則を落とし込むのです。
  05
それは抑えがたき衝動、つまり、自己成長の達人の目覚めです



031 弱者が成功を目指すには、
  感じ方の目標設定が必要 その1

------------------------------
  01
普通の常識とはちょっと異なる視点を養う事が必要です。
  02
今在るお金がどんなに少なくても感謝から始める事です。
  03
その小さな決意決断は、潜在能力として働く意識の力を育てているのです。
  04
「しなければならない」と感じる裏には「本当はしたくない」が隠れている。
  05
感じ方とは人様々で、大体3パターンに分かれます。



032 弱者が成功を目指すには、
  感じ方の目標設定が必要 その2

------------------------------
  01
目標設定というと普通、何でしょうか?
  02
そのポイントは「感じ方・在り方」というbeingにあります。
  03
成功は、心構えがピラミッド構造に成っています。
  04
成功するには、正しい感じ方こそ必要なのです。
  05
賢者や成功者は、感謝の心が大切だと言います。
  06
分離側の質が自分のパターンになっていませんか?
  07
汝自身を知らない限りは変容はあり得ません。



033 弱者が成功を目指すには、
  感じ方の目標設定が必要 その3

------------------------------
  01
今まで、誰も聞いた事が無かった「感じ方の目標設定」と言う概念。
  02
成功や幸せの実現と言う願望を叶えるには「質」が必要なのです。
  03
「持つ前に成れ」と言う格言は、「強者の質」を啓く事だったのです。
  04
成功の為にはどんな感じ方が必要でしょうか?
  05
成功者はどんな感じ方が自然になっているかと言う事に着目しましょう。



034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、
  それが読み取れるセンスを得よ!

------------------------------
  01
「人というのは何を求めているか?何で困っているか?」
  02
成功の為のこの大原則にお気付き下さい。
  03
貴方は常日頃から希求し続ける願望は育てていますか?
  04
落としこむ感覚を啓くとは、自分自身を説得する事
  05
実践してみれば「なる程」と頷(ウナズ)ける知識
  06
人の真に求めている良い商品を正しくPRしさえするならば、
成功はやって来るのです。




035 意識の時代がやって来る 
  その1 「人が要らなくなる?」

------------------------------
  01
物中心の時代から、情報がお金になる情報の時代がやって来ました。
  02
情報とは、自分自身で刈り取りに行くモノです。
  03
起業精神を培いましょう。
  04
出会ったチャンスを先延ばししたり保留してはいけません。
  05
人のニーズとは何ですか?
  06
人のニーズを探り出す質問を持ち続ける



036 意識の時代がやって来る 
  その2 「新しい世界観」

------------------------------
  01
意識の時代・・・それってどういう事でしょう?
  02
今、新しい世界観が求められているのです。
  03
知る人だけが知り始めた秘密が在ります。
  04
潜在意識のメカニズムを知る事が何故重要なのでしょう?
  05
潜在意識の現状のbeingを理解し、言語化する方法を知るのです。
  06
潜在意識は自分にとっての損得判断が出来ません。
  07
貴方自身の勘と強運を信じて下さい。



037 意識の時代がやって来る 
  その3 「人々のニーズ」

------------------------------
  01
潜在意識のメカニズムが常識化しているとどんな世界が広がるのでしょうか?
  02
貴方にとって、人類の理想の姿とはどんな状態でしょうか?
  03
潜在意識のメカニズムをマスターした人は、チエも勇気も行動力も自由自在です。
  04
ここに、結果志向型の人には見出せない、巨大なチャンスがあります。
  05
強者の質を啓き、潜在意識のメカニズムをマスターする
  06
貴方は成功したいですか?・・・当然YESですね。



038 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか?
  その1 「結果志向型と原因追及型」

------------------------------
  01
常識と信じられているものの中には間違いがいっぱいあります。
  02
真実かも知れない話に耳を傾けようともしない人
  03
原因を追究する思考回路を持つ
  04
「どうしたら?」を問う事は、結果を訊ねているのです。
  05
「成功者はどんな感じ方を持っているか?」
  06
「原因追及型」の思考回路を育成する為の2つの質問



039 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか?
  その2 「総合的な人間力」

------------------------------
  01
様々な事象や事件の本質・真実を知りましょう。
  02
世の中はどんどん分断化され、ルサンチマンが増えています。
  03
改めて、「意識の時代・心の時代とは何か?」と問うてみましょう。
  04
さあ、意識の時代に求められるビジネスの準備をしましょう。
  05
真の成功には人間力が必要です。



040 意識の時代に備えた、
  貴方の「意識の時代」の必須のビジネス

------------------------------
  01
これからの時代は、副収入の道を拓く事を強く意識しましょう。
  02
弱者が強者の質を啓き、
「稼げる方法」をマスターさせるもの自体が商品ならどうでしょう?

  03
人間力という基礎作りに励んで下さい。
  04
チエは総てのものを生み出す根源です。
  05
「どうしたら?」とdoingを訊ねて皆失敗しているのです


まだまだ続きがあるのでお楽しみに!

チクリ魔

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター