潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:27
運命を変えて行くラッキー教室ー06 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-06 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-06


誰も気付かずに育ててしまっている潜在抗力や
潜在邪魔力・・・この概念は世紀の大発見です。

多くの人は全く無自覚なまま、
プラスの資質を示す言葉にマイナスのイメージが癒着して、
イメージ的結論として心の奥深いデータべースに落とし込まれてしまっています。
そしてそれらは複合化して行きます。

一旦落とし込まれてしまうと、それは無自覚なまま、同類親和に依って
自動的に反復する様にもなります。

 ○貴方はプラスの資質を示す言葉に憧れを感じ続けているでしょうか?
 ○プラスの資質を示す言葉
   ・・・それともその言葉が脳をスルーするだけでしょうか?
 ○それとも、それを避けたいモノだと感じてしまうでしょうか?


次の言葉をちょっと意識して見て下さい。
積極性・行動力・率先する・寛容・許す・説得力・セールス・人前で話す等と
聞いてどうでしょう?
他にも100個位はありますが、
これらは総て、やる気や意欲を湧かせ、ラッキーさを引き寄せる資質です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-05
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-07






05:55:58
運命を変えて行くラッキー教室ー05 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-05 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-05


人は皆、日々総ての時間を通して「感情・気分・衝動」が湧く元となるデータベースを造っています。
それは日々刻々と、過ごした時間に比例して蓄積しています。
そこには同類親和の法則も働いて来ます。
それは「感情・気分・衝動」と言う力を持つモノですから、
意識の力を練り上げているとも言えます。
そのデータベースから、「感情・気分・衝動」という、
理性ではなかなか抗えないモノが湧いて来るのです。
さて、問題はココなのです。

私達は無自覚なまま、どんなデータベースを造っているのか?
良い香りはどんなモノから漂って来るでしょう?
臭い臭気はどんなモノから発生して来るでしょう?
私達の心に湧いて来る快不快の気分や感情は、丁度この関係に似ています。

心地良い気分やエネルギーはそれを醸し出すデータベースから、
また滅入ったり不快に感じる気分はそれを発生させるデータベースから
来ているのです。

データベースの未熟な赤ちゃんには、
基本的な気分や感情以外はまだ発達していませんね。
赤ちゃんに「バカ」と言ってもきっと怒りませんし、
「100万円上げる」と言っても喜びません。
それをそうと認識して反応するデータベースがまだ無いからです。

このデータベースで育つ意識の力というモノには、
方向性を持った3種類の力があります。

それは私達が意識をどの方向で使っているかで総て決まり、
常に無意識の記憶として蓄積し続けています。
言い換えると、私達の意識の使い方・心遣い一つで、
その3種類の内のどれかが育ち続けているという事です。

その3種類の意識の力とは、①潜在能力、②潜在抗力、③潜在邪魔力、です。
「出来る」人間は、①の潜在能力が意識の力として発達して来ます。
「頑張っているけど出来ない」人は、
②の潜在抗力や、③の潜在邪魔力に阻まれているのです。

潜在抗力や潜在邪魔力は、
意思の力で頑張ろうとする程、潜在能力の発達を阻止します。

その様な不都合なモノがいつ何処で、どの様に育ってしまったのでしょうか?
統合分離表 をご覧下さい。
統合側の心遣いは潜在能力を育てますが、
分離側の心遣いは潜在抗力や潜在邪魔力を育てます。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-04
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-06





05:55:01
運命を変えて行くラッキー教室ー04 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-04 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-04


意思の力が強いからとか弱いからとか、
そう考えていたら運命はいつまでも開けませんよ。

それがそう成るには、総てメカニズム(仕組み)があります。

意思の力より遥かに強いのが意識の力です。
それが仕組みならば操縦出来る筈です。
私達は子供の頃から意志の力を強くする様にと教えられて来ました。
しかしそれは嘘です。
意思の力を鍛える事は殆ど出来ません。
意識の力を育てる事は出来ます。

意思の力と意識の力・・・
この違いを誰も教えてくれる人がいませんでした。

私達が言う「意志の力の強い人」とは、
本当は「意識の力を上手に育てる事に成功した人」なのです。
嘘を習っていたから、殆どの人が「自分の意思は強くない・弱い」等と
コンプレックスを持つのです。

覚え間違えている事を正し、正しい認識を啓きましょう。
貴方の可能性は無限に内在しています。

その為には、意思の力の30~50倍も強い、
意識の力を味方にするコツを覚えればいいのです。

「出来る」人間は、それが無自覚であれ、また言い換えると皆この意識の力を
知ってか知らずかそれを活用しているからこそ出来る人間に成っているのです。
ですから貴方はまず心というモノを観察し、
①意識の力は意思の力より遥かに強い力を持っているという事と、
②それは自動的に働いているという事実を、貴方自身も発見する必要があります。

そしてその意識の力が、味方と成るのか敵と成るのか、
そのどちらの場合もあると考えるならば、
それは自分の内に在りながらも他人的なモノだと理解する必要があります。

自分に同化して来る味方か敵かと考えれば、解り易いかも知れません。
「為になるのにやる気が出ない・為になる事でも嫌いと感じる」、
また「ダメな事だと分っているのに好きと感じて止められない」と言うのは、
正に意識の力が自分の内側で他人的な敵になっている訳です。

では、何が自分の内側に敵を育て、或いは味方を育む事に成るのでしょうか?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-03
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-05






05:55:45
運命を変えて行くラッキー教室ー03 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-03 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-03


貴方は、どんな時にどんな気分が欲しいでしょうか?・・・考えた事もなかった事を考えて見ましょう。
言い換えると「どんな気持ちが湧く人間になりたいか?」という事です。
聞いた事も無い質問ですね。

出すべき勇気が出ず、怠惰な気持ちや、欲しくも無い恐怖・不安感が
勝手に湧いて来る事があります。

ちょっと考えて見ましょう。
そんな「気分や感情」というモノを根本で操っている何者かが在るのです。
ノイローゼや鬱等の不快で嫌な神経症は、そういう気分や感情が
のさばり続けた結果です。

でも、「どんな場面でどんな気持ちが湧くと、
自分の人生はどう変化し始めるか」想像して見ましょう。

その為にも、今まで「どんな時にどんな気分や感情が湧くか」と考え、
快感を感じる時と不快感を感じる事に大別してみましょう。
参考事例を探して見る事や、その状況を推察して見る事も大変役に立ちます。

プラス思考の人・陽気暮らしが出来る人・エネルギッシュな人・・・何故そんな気分が出るのでしょう?
そこにこそ、「出来る」人間と「頑張るけど出来ない」人間の違いが
生まれているのです。
賢者や偉人・成功者は、どんな場面でどんな気持ちだったのでしょう?
苦しくて辛かっただろう経験や失敗を「あれがあったからこそ」と、
成功の母に出来るのは何故でしょう?

一度自分の脳にその場面を取り込んで、イメージの中で感じて見るのです。
想像したり考えるだけですからお金は掛りません。
そして次の質問をして見ましょう。
出来る人間には、困難や壁にぶつかった時、
 負けじ魂が出て来るのは何故でしょう?

凄い人は、艱難辛苦やすべき事を目の前にして、
 猛然としたやる気が出て来るのは何故でしょう?

またその反対に、したらいいと分っているのに、
 意気消沈したりするのは何故でしょう?


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-02
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-04






05:55:42
運命を変えて行くラッキー教室ー02 
         誰も知らなかった秘密を教えます。


 Q.運命って誰でも変えられるの?…A.もちろん変えられます。
 Q.怪しげな話じゃありませんか?…A.人間心理の科学的なアプローチです。

    言われてみれば「あっそうか!」と思える事ばかりです。
その為にはまず、感情・気分・衝動の持つ本質的な意味と作用を理解しましょう。
    ラッキー人生に成るには、気付くべきコツがあるのです。
「お父さん塾」プログラムとは、そんな運命を変えて行くラッキー教室なのです。
    潜在抗力と潜在邪魔力の正体を知り、
        運命を変え得る反復の秘密に気付きましょう。



運命を変えて行くラッキー教室


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1」
運命を変えて行くラッキー教室-02 です。

このシリーズは、現在投稿中の「お父さん塾」と並行してご覧いただく事で、
復習になり、より深く理解する事が出来、重要な事に気付く事が出来ます。
何度も繰り返し学ぶ事で、
自分の大切な人生を思う通りに切り拓いていけるようになるのです。
強者の質を身に付けることが出来たなら
自分の「サクセスストーリー」を思うように起こす事が可能になるのです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


運命を変えて行くラッキー教室 誰も知らなかった秘密を教えます。-02


貴方は意思の力で、「感情・気分・衝動」を手懐けようとしていませんか?
つまり、「日常生活の中に喜びより、
忍耐・辛抱・我慢の方が多く存在していませんか?」という事です。

出来る人間は、「感情・気分・衝動」を味方に出来る
「強者の質」というモノを啓いています。

同じ物事や現象に対しても、人はそれぞれ皆、感じ方や捉え方が違います。
或る人にとってはそれが喜びでも、
或る人にとってはそれは怒りの対象かも知れません。

この、人に依って皆違う「感情・気分・衝動」こそ潜在意識の力であり、
それを味方にする事が出来れば「出来る」人間へと成長出来るのです。

そしてそこにこそ、人生のラッキーさを引き寄せる秘密が在ります。
貴方は、自分の人生をラッキーなモノにしたいと思っていますね。

ならば「感情・気分・衝動」という意識の力は、
意思の力の30~50倍も強いという事を知って置きましょう。

「分っちゃいるけど出来ない・続かない」としたら、
そこには「分っている」理性より遥かに強い何者かが存在していて、
それがブレーキとして働いているのです。

そのブレーキと成っているモノとは一体何でしょう?
その力を味方にする事で、意思の力の30~50倍の力が
貴方に力強く働きかけて来る様になるのです。

しかしその力の扱いを知らないと、それは私達を勝手に支配して来ます。
不安や恐怖で私達を苛まします。
また、欲望に負けたとか、そんなつもりは無かったとか、
犯罪衝動に駆られた人がそのいい例です。
常人には考えられない感情や衝動に突き動かされてしまったのが犯罪者ですが、
常人も成功者から見れば信じられない気分や感情に流され続けているのが
観えています。
「どうしてそんな事をしているの?どうしてここでこうしないの?」
と言う具合です。そこを知りましょう。

意思の力の強弱ではありません。
「それをしたい、こんな事はしたくない」という「気分」の違いなのです。
この気分や感情や衝動の力をこそ、
自分の忠実な僕として在る様、手懐ける秘密を知る必要があります。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
運命を変えて行くラッキー教室-01
次の記事
運命を変えて行くラッキー教室-03






プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター