潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:46
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その9」
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-12


開花法その9


引き戻し現象を理解しましょう・・・自分自身が閻魔様とは?
マイナス想念を相当に積んでしまった人は、それ相応の準備が必要です。
正しい事・自分の為になる事に、強烈に嫌悪を感じる現象に
醒めていないといけません。
強烈な嫌悪、・・・もしそこに意識の光を注ぎ込む事に成功したら、
貴方は変容出来るのです。




やあ、チクリ魔だよ。
今日はどんな気分だい?

今回お届けするのは、
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事
の12回目です。

引き戻しって何? ゆるゆるふわふわ
幸せ回避症って何? エロエロろりろり

その理解を深めて行きましょう。

そんなバカな!? と叫びたくなる
萌え萌えキュンキュンな実例を紹介します。

さあ、今日も一緒にルンルン ☆☆


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その9」
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-12



また、自ら決意決断しないのも、巧く行かなかった時、
誰かの所為にと責任転嫁出来るからです。

責任転嫁・・・自分はそれに寄って安心を得られる便利な方法だとして
勘違いしたまま、自律神経化させていますが、本当は自分の評価を
下げている事に全く気付いていません。

「あの人の言う通りにして見たけれども巧く行かなかった」というだけで、
思考はストップしたままです。
勘のいい人には、そういう言い方をするだけで、この人は責任転嫁するなと
見抜かれてしまうのですよ。
また本人が気付いていないだけで、
周囲に不快な波動を発する事にも成っているのです。
これは責任転嫁癖から完全に脱皮したら判る様になる感覚です。
また、「頼まれたら断れない」という人も時々います。
それはその人にとっての支配者は、やはり「人の目が気になる」で、
相手の不満足を恐れているのです。
「人の目が気になる」のはそうしていると、人から「良い人」「人がいい」と
評価されると信じているからです。
そしてそれが原因で重荷や苦痛を抱え込んでいるとしたら、
「人がいい」のではなくチエが無いだけです。

そこには「独立して自ら思索出来る能力」は
存在していません。

在るのは、自分の成長を妨げるとんでもないブロックばかりです。
これで何故「独立して自ら思索出来る能力」が持てていなかったのか、
段々解って来ましたね。
己の真実を知っても自責せず、間違って植え込まれている感じ方だと気付き、
完全解除してしまいましょう。
今まではどうしたらいいかが判らなかったから、
間違って自責していただけの事です。
どうしたら良いかを知ってしまったら、もう自責する必要はありません。
正しい訓練を積めば、自責の念に苛まれる事も無くなります。
正しい訓練で潜在意識に教え込んで下さい。
「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」と言う認識が必要です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-11
次の記事
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-13



当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次

これからの潜在能力開花法その8
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その9
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事 まとめ目次





05:55:46
大晦日、2013年締め括りの日です


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02


やあ、チクリ魔だよ。
頑張ってるかな?

今日は大晦日。
2013年の締め括りの日ですね。

あなたにとってこの1年はどうだったかな?

私、チクリ魔がこのブログを始めてから半年経ちます。

仲間と共に新天地を求めて取り組もうとしたネットビジネス。
その準備として、
学びを求めて取り組もうとした高額商材が詐欺だと知った時、
また、
実はこんなものがネットの中に横行している事実を知った時、
被害を広げない為にも真実を多くの人に伝えなければと思い、
チクリ魔としてこのブログを立ちあげました。

そして、

そんな私たちに救いの手を差し伸べ救ってくれた
マスターの教えを世の中に伝えていこうと思いました。

その教えが「おすすめ記事」として
この半年の間にずいぶん溜まりました。

これは繰り返し何度も読み込んで
自分のものにしてほしい教えです。
お手軽にご覧いただけるように一覧にしています。

その他の取りまとめ記事共々、

年末のひととき、

そして、

新年の新たな決意の為、
または
自身の節目としてご活用ください。

無料音声「誰も知らなかった潜在能力開花法」も
ぜひ聴いてみてくださいね。

私、チクリ魔は、
来年もお役立ち情報をどんどん発信していきますので
これからも共に学んで成長して行きましょう!

また応援もよろしくお願いしますね。

次の1年があなたにとって
より素晴らしい年になりますように願っています。


チクリ魔





応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ



◎当サイトの推奨記事
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、
集まれ~!

私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」無料メール講座のご案内
成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事で人生が激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


◎あなたの人生の座右の書となります。
記事の総合目次をご用意しました
いつでも振り返り読み返せる様にカテゴリー別総合目次をご用意致しました。
ぜひ、ご活用ください!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みできます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次

あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


17:55:53
アフィリエイター
 8割の人は月収1000円未満と言う現実。



B


やあ、チクリ魔だよ。

今日も頑張ってるかな?

早速、情報商材をレビューする事といたしましょう。



応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ



アフィリエイター 8割の人は月収1000円未満と言う現実。


今回は、
アフィリエイターの収入
に関して、

大変興味深い話が
ありましたので、

お伝えしたいと思います。

日本アフィリエイト協議会
というところが出した、
最新の調査結果なのですが、
なんと、
「アフィリエイターの約8割は
 月収1000円未満」

なのだそうです。

もう何年も前から、
月5000円以上稼げている
アフィリエイターは、
全体の約5%しかいない

いう話は
よく聞いておりましたが、
最新の調査結果では、
この辺の数値も
少し変わってきているようです。

アフィリエイターの
月額収入に関して、

最新の調査結果を
少し詳しく見ていきますと、

・3万円以上…2.4%
・1万円~3万円未満…2.8%
・5000円~1万円未満…4.8%
・1000円~5000円未満…11.6%
・1000円未満…39.6%
・収入がない…38.8%


という結果なのだそうです。

これで見ると、
月5000円以上稼げている
アフィリエイターの割合
は、
全体の10%なっており、
今までよりも
増えていることになります。


以前に比べて、
優良なノウハウも
多くなりましたし、

少しずつ
稼ぎやすい環境

なって来ているのだ
と思います。


ただしその反面、
「1000円未満」「収入がない」が、
全体の78.4%なっており、
稼げていない人の方が、
まだまだ圧倒的に多い
という状況なのです。


では何故、
優良なノウハウが多くなっている
にも関わらず、
稼げていない人の割合が
こんなにも
高いのでしょうか?


アフィリエイトとは
そんなに難しいのでしょうか?


これに関しては、
いろいろな意見や考え方が
あるでしょうが、
一番大きな原因は
はっきりしています。


それは、
「継続できない人が多い」
からなのです。


当たり前のことですが、
これが一番大きな原因なのです。


具体的に言うと、
ほとんどの人が半年以内で諦めて
やめてしまっているからなのです。
人によっては、
1ヶ月すら続かない人もいます。


思った以上に大変だった・・・。
なかなか時間が取れない・・・。
面倒になってきた・・・。
自分には無理そう・・・。


人によって
いろいろ理由はある

と思いますが、
要は、
本気で稼ごうとは思っていなかった
ということです。
本気で稼ごうと
思っていなかったから
継続できなかった、
ただそれだけのことなんです。


アフィリエイターで
稼げるようになるための
一番大切なことは
「継続すること」なんです。


SEO対策が大切だ。
記事の更新が大切だ。
コンテンツの品質が大切だ。
アクセスアップが大切だ。
リスト集めが大切だ。

と、
大切なことは
いろいろ思い浮かぶかもしれませんが、
全ては「継続」あってのことなんです。


SEO対策でも、
記事の更新でも、
コンテンツ作りでも、
継続しなければ
何の意味もないのです。

継続して初めて効果が現れ、
成果につながるのです。


アフィリエイトは、
決して簡単ではありません。
初心者にとっては
いろいろ難しい作業もあります。
しかし、
諦めずに継続してやってさえいれば、
必ず稼げるようになるのです。


人によって
費やせる時間や
スキルの違いによって、

稼げるようになるまでの時間に
差が出るのは仕方ありません。
3ヶ月かかる人もいれば、
6ヶ月かかる人もいるし、
中には
1年以上かかる人も
いるかもしれません。

ですが、
諦めずに継続していれば
必ず成功できる、
それが
アフィリエイトなのです。


稼げない中で続けることは
辛く感じるでしょうし、
モチベーションを維持するのも
難しいと思います。


諦めたら
そこで可能性はゼロになってしまいます。
稼げるようになりたいのなら
続けるしかないのです。
そして、
小さな成功体験を
1つ1つ積み重ねていけばいいのです。


記事に対する共感コメントを頂いた・・・
お客様から問い合わせがあった・・・
アクセス件数が少し増えた・・・


そういった
小さな成功体験の積み重ねが、
大きな成功へとつながっていくのです。


決して先を急いで
焦る必要はないのです。
自分のペースで1歩1歩、
着実に進んでいけばいいのです。


そうすれば、3ヶ月後、半年後・・・
確実に稼げるようになっている
自分がいるばずです。


私は
稼げずに苦労した時期がありましたが、
その間、
諦めずに必死に努力したことで、
今では、
稼げるようになるノウハウ
というものを
身に付けることが出来ました。


そして現在は、
そのノウハウ人に教えることで、
1人でも多くの人に、
稼げる喜び
というものを
知ってもらいたいと思っています。


とにかく「継続は力なり」です!!
前を見て
頑張っていきましょう!!




それじゃあ またね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ




裏暴露情報記事
私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたにお伝えします!
これは、ネットの世界での転ばぬ先の杖となり、
失敗を未然に防ぐ為にも必見の内容です。
ぜひどうぞ!!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


「弱者の成功戦略」
無料メール講座のご案内

成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣を公開致します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


おすすめ記事の総合目次
成功に必要なお役立ち情報 おすすめ記事まとめ一覧
いつでも振り返り読み返せる様にご用意致しました。
どうぞご活用下さい。



19:52:21
 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 暴露 


みなさん初めまして。
チクリ魔です。

あなた
情報商材アフィリエイト
というものを
ご存知でしょうか?

情報商材とは、
インターネットの世界では
ノウハウ商材のことを指しています。

アフィリエイトとは、
商品個人が紹介する
コマーシャルビジネスです。

現代社会では、
インターネットの環境さえあれば
誰でもお金を稼ぐことが出来ます。

ブログ、twitter、FaceBook を主流に、
お金一円も無くても
ビジネスを始めることができます。


人によって
月額で億を稼ぎ出しています。

そんな夢のような市場が、
ここ数年で急上昇しているのです。

あなたその気なりさえすれば、
月額100万円稼げちゃうかもしれない世界です。


もし100万円あったら、
何に使いたいですか?


12ヶ月1200万円。
不景気なご時世月給20万円サラリーに比べ、
5倍の収入です。

あなたは仕事をする必要がありません。

苦しい思いをして毎日仕事をしなくて良いのです。

大切な家族友人、恋人
有意義な時間過ごせ、
高級車乗って、
毎月旅行に行くことできます。
数年経てば、家だって建てられます。

世の中の不景気とは無縁
安定して伸びている業界、
それがネットビジネスです。

そんなバカな話・・・
あなたは思うでしょう。

しかし、
現実成功者出ているのです。

情報商材話が戻りますが、
成功のヒントはこれにあります。
情報商材上手く活用すれば、
インターネットの知識全く無くても、
裏ワザのように成功することができます。

そう、
あなたインターネットを活用して
不労所得得ることができます。

いったん不労所得の仕組み作ってしまえば、
あなたもしものことがあって、
あなた働けなくなっても、
あなた家族を養うことができます。


その方法が情報商材として
多種多様に販売されています。


いいな~!
試しにやってみようかな~!

思ったあなたに、
1つだけ忠告しなければなりません。

それは、
情報商材取り扱うからこそ、
お伝えできることです。

情報商材は多種多様な種類があり、
モノによって、価値が無いものあります。
場合によって詐欺言いたくなるような内容です。

本物の商材は、
大きく2種類分けられます。

数年経っても陳腐化しないものと、
        鮮度の良い旬なもの。


ハズレ情報商材泣かない為に、
私、チクリ魔評価比較暴露レビューしていきます。


よろしくね!!

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ




プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター