潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:21:25
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
    総合目次をご用意致しました!


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


フォーミュラ(新)80

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
              お父さん塾      優良レターページの学び方
これからの潜在能力開花法      ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                         ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略

今までご覧いただいていた記事は図のように関連づけられます。
 カテゴリー毎に記事をまとめていますのでクリックしてご覧ください。
 また、今回のシリーズは、
 前編と後編に分けての音声プレゼントをご用意しています。
 もう一度改めて一記事づつ見て聞いて、
 ゆっくりと認識を深めていってください。



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次





応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
                   新しい記事はこちら
                     ↓  ↓  ↓

05:55:33
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-381


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の381回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー381


弱者に必要なのは、強者の質を啓く為の
  えんすいらせんがたかいこてきがくしゅうほう
「円錐螺旋型回顧的学習法」
強者の学習の仕方を真似ると、
弱者には「無意識の真理否定」が起こってしまう。

円錐螺旋型回顧的学習法とは何か?
それはグルグルと、フィードバックを重ねながら
新しい概念を積み重ねて行くやり方。

教えるべき概念がここに1~10まで10個あるとする。
1を教えたら、2を教えつつ、1を繰り返す。
次に3を教えつつ、1や2を徹底的に繰り返して、より1と2の定着を図る。
次に4をおしえつつ、1や2や3を繰り返して、より1と2と3の定着を図る。
次に5を教えつつ、1や2や3や4をランダムに繰り返して、
より1と2と3と4の定着を図る。
次に6を教えつつ、1や2や3や4や5をランダムに繰り返して、
より1と2と3と4と5の定着を図る。
以下同じ。


勉強が出来る人にして、「理解出来たら次」という、
学校教育の問題点に気付きなさい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-380
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-382

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:34
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-380


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の380回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー380


自分に起こって欲しいと思う事に対する想念を、
他人に向けて発信する。

潜在意識には自他の区別が無い。
この原則は、自分の中で応用発展していると言えるだろうか?
自分に起こって欲しいと思う事ばかりを考えていると、
それは無自覚なエゴになるかも知れない。

原則がちゃんと応用されているなら、自らの発想として気付くべき事がある。
それが「自分に起こって欲しいと思う事に対する想念を、他人に向けて発信する」
という事だ。
そうする事で、エゴの発生を抑止し、
自分にそれが起こり来る意識の力を練り上げる事が出来る。

例えば、「総ての良き事が雪崩のごとく起こります様に。」等。
自らその様に発想して来てないとしたら、
「潜在意識には自他の区別が無い」という原則も、
上滑りの表面的な理解だけで何も考えていないという事だ。
それがブロック思考という事だ。
無自覚な自己中心性が根付いているからそう成る。
更には、この様な理を聞いて、直ちに恐れおののく様な感じが湧かないとしたら、
他人の幸せを無自覚に呪っているモノを内在させているという証明の様なモノだ。
もしそうだったら、恥ずかしさを知りなさい。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-379
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-381

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:26
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-379


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の379回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー379


目覚めている時間は総て、
自分にとって価値ある目標の事を考え続けているか?

その価値ある目標の「出来る理由」を探し続けている状態であると
言えるだろうか?
満足やその喜びを堪能している時間以外は、
思考スイッチがその目標に向かってONになっている事だ。

「出来ない理由を探す」事や、「それをしないで済む」訳を発見する癖が
自動化している部分に覚醒せよ。

恥知らずに気付き、騙されて或いは騙していた脳を騙し返しなさい。
それが覚醒へと到る道だ。

今まで示して来たエクササイズを通して、
「出来る理由を探す」という言葉が大好きと言える様になろう。

その他にも、為になる言葉がどれだけ好きになったと言えるか?
その数や量を仲間と競い合おう。

好きになって繰り返している言葉が自分を創って行く。
何処かで何か聞いた筈の「為に成る」、
そういう言葉を持たない人は、そういう言葉が嫌いだからだ。
ここで、誰もが見逃してしまう、無自覚な「嫌い」に気付かねばならない。
それは、感情に昇る以前に無自覚なまま処理されているモノだ。
それは無関心な処に隠れている。

だから自分に起こり来る事や知った情報に対して
「それに無関心でいいのか?」と、一つ一つチェックする事だ。

その判断を細かく行う事を習慣化する事で、
後は潜在意識が引き受ける様になるのだ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-378
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-380

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






05:55:48
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-378


潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。



お父さん塾


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「お父さん塾」の378回目です。

お父さん塾って何?
それは、今までに様々な人間観察をし続けてきた結果、
たくさんの自己啓発プログラムやコンテンツを作成してきたマスターが、
その後に気付いた「ここが一番大事!!」というエッセンスの集大成を
子供たちに、そして若者達に伝えようと現在開催されているものです。

これからの時代を生き抜いていく為に、
自分の将来に向けて何を準備しておかなければならないのか?
人間が幸せになる為に本当に必要なものは何なのか?
学校では絶対に教えない、
自分の人生を思う通りに歩んで行く為の「考え方の技術」
そして世の成功者が持つ「強者の質」を自分の質にするコツ。
それを面白く楽しく学んでいける、どこにもない凄い塾!!
それが、お父さん塾なのです。

マスター自らの体験をユーモアを交えてとても分かりやすく語りかけながら、
真理をピシッと諭してくれるので、大切なエッセンスも楽しく理解していけます。

ここでは「お父さん塾」のテキストの内容をそのまま紹介しています。
語気が強く感じる所もありますが、
それこそが、お父さん・マスターならではの愛ある諭しなのです。
言葉の意味、行間を感じ取りながら読み進めていってくださいね。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えようー378


何が恥になるのかを知りたいと思う意識を持ちなさい。
恥を知るという事の重要性。 殆どの人が「無恥の無知」。
皆、自分が恥知らずである事に気付いていない。
常識が恥とする事だけを、それも主観的に自分勝手に信じているだけで、
良識を持った人や賢者がどんな事を恥と感じているかという事等
考えた事も無い訳だ。

そして勇気を示すチャンスを恥ずかしい等と感じる。
今の教育システムに在っては、
恥を感じる感覚が狂わされていると言ってもいい。

だから殆どの人は、
自分が恥知らずというbeingになっている事自体に無知なんだ。
その人の抱く観念が、その人を内側から支配する。

恥を恥と知る事で、人は勇気が奮い立つ様になる。
恥を知らなければ、優れた人から見たらバカまる出しの自分がそこに居るのだが
鈍感で何も知らないまま。
だからまず、自分の恥知らずになっている部分・気付かなかった未熟さに
気付かねばならない。
今までずっと、どうしたら真の恥に気付いてくれるかと、
苦心しながら解説を重ねて来た。
が、やっと徐々に巧い説明、聴講生に理解を生じさせられる解説が
出来る様になって来たよ。

賢い人間になるには、何が恥なのか、
それを感じる意識の力を練り上げる必要がある。

真の恥とは。
逃げる・隠れる・隠そうとする・沈黙と無関心、その他分離側の質であっても
平気な感覚。 
100個は在るね。
恥を知らない人間とは、その部分の成長が3歳で止まっているという事だ。
ここが理解のポイントだ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-377
次の記事
「お父さん塾」 賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう-379

最初から読むならこちらから
「お父さん塾」賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう まとめ目次






プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター